モデル 女優 女性芸能人

水原希子が薬で逮捕間近!クラブで薬物パーティー?野村周平と薬の仲!

投稿日:2019-12-22 更新日:

スポンサーリンク

水原希子さんと言えば、モデルでもありながら、女優としても活躍し女性の憧れ的存在ですよね♪

そんな水原希子さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!

また、水原希子さんのクラブで薬物パーティーとの噂や、さらに野村周平と薬の仲などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前 : 水原希子(みずはら きこ)

本名 : オードリー・希子・ダニエル

生年月日 : 1990年10月15日

生まれ : アメリカ合衆国テキサス州ダラス

育ち : 兵庫県神戸市

血液型 : A型

身長 : 168㎝

所属事務所 : Office KIKO

 

アメリカ人の父親と韓国人の母親から生まれたハーフ。

2003年SEVENTEENの雑誌モデルオーディションへ応募しミスセブンティーンに選ばれ、3年間モデルとして活動する。

2007年にはviviの専属モデルとなり、2010年にはメイク雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなる。

2009年には、映画『ノルウェイの森』の主人公の恋人役に抜擢され女優デビューを果たす。

 

薬で逮捕間近!?

 

現在インスタのフォロワーランキングでもトップに存在する水原希子さんですが、まずは気になる「薬で逮捕間近」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

水原希子さんといえば、沢尻エリカさん主演の映画「ヘルタースケルター」に出演しており、沢尻エリカさんの薬物逮捕により水原希子さんにも薬物逮捕の噂が浮上しているんだとか・・・。

しかも、水原希子さんには昔から素行の悪さが有名と言われており、15歳で飲酒や喫煙、スロット通いなどを自らのブログで暴露したことで、SEVENTEENの専属モデルを解除された過去も持っています。

 

また、ブログ内ではファンと喧嘩をし、最終的には一時芸能界から干される形となりました。

そして復帰して来た頃には、名前もダニエル紀子から水原希子に改名し、過去のブログなどは全て消去され事務所が必死に隠蔽したのでしょうね・・・。

しかし、素行の悪さは簡単に良くなる事もなく、悪い友達との付き合いは続いているようで、沢尻エリカさんが通っていた渋谷のクラブにも頻繁に通っている姿が目撃されているようです。

スポーツ紙の記者によると・・・

「当初、名前が挙がったのは一時、“お騒がせ女優”として世間に名を知られたS。

『大麻の不法所持で関東信越厚生局麻薬取締部の家宅捜索を受けたらしい』との話が広まりました。

しかし、その後で、モデル出身でキャスター経験もある女優Kが浮上。

さらに、海外でも活躍するモデルで女優のMらにも疑いの目が向けられ、警察担当記者や芸能マスコミが色めき立ちました」

と報じられており、このお騒がせ女優Sは、沢尻エリカさんの事で、女優K片瀬那奈さん、そして女優M水原希子さんと言われているようです。

しかも、水原希子さんは、沢尻エリカさんとも交流があるようなので、疑いを向けられるのも無理はありませんね・・・。

また、水原希子さんの周りで薬物逮捕者が続々と出ている事から水原希子さんが薬をしているというのは確定でしょうね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

OK💜Eric Schlosberg Halloween collection coming soon🕷💕🕸 @officekiko @ericschlosberg 🎃

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –


それに、沢尻エリカさんが、逮捕されてからはイモヅル式に芸能界から逮捕者が出ると言われていますが、次は水原希子さんの可能性大と言えます!

スポンサーリンク

 

クラブで薬物パーティー?

 

薬の噂が絶えない水原希子さんですが、続いて気になる「クラブで薬物パーティー」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

水原希子さんは、あの沢尻エリカさんが逮捕された時に有名になった渋谷にあるクラブWの常連のようですね!!!

VIPルームで仲間と騒ぎ、怪しい行動やダンスをしているとクラブで目撃されているようで、クラブでも水原希子さんは薬をしていると噂なんだとか・・・。


ちなみに、薬物使用者は100%と言っていいほど、クラブ通い・VIPルームで騒いで怪しい行動をとっているという共通点があります。

しかも、このクラブには、沢尻エリカさんや横川直樹さんの他にも薬物使用で逮捕されたピエール瀧さんも通っていたそうです。

というか、ここまで逮捕者が続出してクラブWのVIPを出入りしていたとなると当然VIPルーム内で薬物使用をしていたでしょうから黙認していた可能性が高そうですね・・・。

ここのクラブに通っている芸能人が2019年内だけでも3人逮捕されていますから、このクラブでは薬が横行しているのが濃厚なことがわかります。

みんなVIPルームで騒いで薬をしていたようですし、水原希子さんも目撃情報にもあったように、ここのクラブで薬物パーティーをしていたの濃厚ってことですよね。

 

”逮捕”に関する話題!!

 

野村周平と薬の仲!?

 

悪い評判が目立つ水原希子さんですが、最後に気になる「野村周平と薬の仲」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

水原希子さんの元彼としても有名な野村周平さんですが、2人は薬の仲だったとの噂になっているんだとか・・・。

実は元彼の野村周平さんにも薬物疑惑があり、親友だった田口淳之介が薬物使用で逮捕され翌月には海外へ薬を抜く為に逃亡したとの報道もありました。

確かに田口淳之介さんが逮捕されてすぐに海外へ行くなんて怪しさしかありませんよね・・・。

そんな事から野村周平さんには、薬物疑惑があるのですが、水原希子さんも野村周平さんと付き合う前に薬物使用で逮捕されたBIGBANGのG-DRAGONと付き合っていましたから、もちろん水原希子さんも薬物を使用していたと思われます。

そんな2人が付き合っていたとなると、2人は薬の仲だった事は否定できませんよね・・・。

むしろ、薬の関係じゃなかったという方がおかしいくらいですから、水原希子さんと野村周平さんは、薬の仲だったのでしょうね・・・。

 

”薬物”に関する話題!!

 

まとめ

 

水原希子さんは、沢尻エリカさんが通っていた渋谷のクラブの常連で、VIPルームで騒ぎ暴れている所を目撃されている事から薬物を使用している事は間違いないですし、そこのクラブへ通っていた有名人が相次いで逮捕されている事から、水原希子さんの逮捕される可能性大ですね!!

水原希子さんは、クラブでの騒ぎぶりから、クラブ内でも薬をやっていると有名だったようで、クラブで薬物パーティーをしていたのでしょうね!

水原希子さんは、野村周平さんと付き合っていましたが、お互い薬物疑惑があり2人は薬の仲だったと言えるでしょうね・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏菜の現在の顔が戻った!インスタの顔が加工しすぎ?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 夏菜さんは、NHK連続テレビ小説「純と愛」や映画「GANZ」などで知られている女優さんですよね!! そんな夏菜さんの現在の顔が戻ったといった話題が浮上しているようなんです!! また、 …

武田久美子の娘のソフィアがブサイク?フィギュアスケートのレベルも!

スポンサーリンク 武田久美子さんは、元アイドルで1990年代からはグラビアアイドル度して活躍しました! そんな武田久美子さんですが、娘のソフィアがブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また …

川口春奈の私服がダサすぎる!現在の最新彼氏は誰?インスタの姉画像も!

スポンサーリンク 川口春奈さんは、ファッションモデルでもあり現在は主に女優さんとして活躍していますよね!! そんな川口春奈さんの私服がダサすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、川口春奈 …

山崎夕貴アナの鼻が不自然でブサイクすぎる?性格いい&部屋がヤラセ!

スポンサーリンク 山崎夕貴さんは、フジテレビ勤務のの女性アナウンサーですよね!! そんな山崎夕貴アナは鼻が変でブサイクすぎると言った話題が浮上しているようです!! また、山崎夕貴アナの性格いいとの噂や …

ぱるる(島崎遥香)がブサイクで勘違い女?激やせの体重は何キロ!

スポンサーリンク ぱるる(島崎遥香)さんは、元女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで現在は女優さんですよね! そんなぱるるさんがブサイクで勘違い女との話題が浮上しているようなんです!! さら …