モデル 女優 女性芸能人

カイリージェンナーの顔変わった!過去に顔面崩壊?昔が別人!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

カイリージェンナーさんは、米国のファッションモデルで女優ですよね!

そんなカイリージェンナーさんの顔変わったといった話題が浮上しているようなんです!

また、カイリージェンナーさんの過去に顔面崩壊との噂や、昔が別人などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:カイリージェンナー

生年月日:1997年8月10日

出身地:アメリカ合衆国・カルフォルニア州ロサンジェルス

身長:168㎝

体重:58㎏

所属事務所:

 

カイリージェンナーさんは元陸上選手でオリンピック金メダリストの父ブルース・ジェンナーさんと元弁護士のクリスジェンナーさんの2番目の子供。

家族が総出演するリアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」に出演し、ティーン雑誌や若者向けの新作映画のプレミア上映会などに多数出演。

姉妹で出演制作したYoutubeのケイティ・ペリーのリップシンクビデオは100万回以上再生される。

2017年には「LIFE of KYLIE」と言った自身のリアリティ番組も制作。

 

顔や唇が変わった!?

 

現在はインスタグラムでの1投稿が1億円と言われているファッションモデルで女優のカイリージェンナーさんですが、まずは気になる「顔や唇が変わった」と言った話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

カイリージェンナーさんは確かに顔自体も唇も整形で変わっているようですが、実は”整形”については本人も認めているんだとか・・・。

海外の女優さんはほとんど整形してますし、意外と整形をオープンにする方が多いみたい!!!

では、まずカイリージェンナーの2012年に撮影された写真から見ていきましょう!

おっとっと、顔が違いすぎてびっくりなんですけど・・・。(笑)

現在のカイリージェンナーの事を知っている方はまるで別人と思うでしょうね・・・。(笑)

そんなカイリージェンナーさんは唇をふっくらさせる整形をしており、その他にもアゴ、そして二重などと顔のパーツをほぼ全部整形しているようです。

整形前と後のビフォーアフターを見るだけで、別人なのが一目瞭然なんですけど・・・。

ご覧の通り”唇”なんて全然別物ですし、顔全体が変わってますね!!!

えぇ〜っと、もう検証する必要なくない???(笑)

 

昔が別人すぎる!

 

そんな自身で整形を認めているカイリージェンナーさんですが、続いて気になる「昔が別人すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

すでに、昔とのギャップを見たので、満足と思いますが、せっかくなので、カイリージェンナーさんの昔を遡ってまるで別人すぎる画像を見ていきましょう!!!

では、カイリージェンナーさんの2010年の頃と2016年の比較画像がこちら!!

U-NEXT

スポンサーリンク

顔つきが全然違いすぎて、この比較画像をみても、とても同一人物と思う方が難しいレベル!!!

これぞ、ザ・整形って感じですね♪

鼻の形も違いますし、何よりなんて全然大きさも形も違ってるし・・・。

目も大きくなって綺麗な二重に変わってますね・・・。

それだけでなく、顎もだいぶ削られているでしょ???(笑)

顔のパーツ全て変わっていて何より骨格も変わっていますし、本当に全くの別人ですよね!!!

これってパスポートを提出したら間違いなく別室に連れていかれるやつでしょ???(笑)

ちなみにカイリージェンナーさんは顔だけでなく体も整形をし、スタイルもイジっているとの事なので、ほぼ全身整形モンスターなんだそうですね♪

もう、ここまで来たら清々しいですね(笑)

ちなみに、一時期は過去の画像と比べて別人級の変化がバレていたにもかかわらず整形について否定していたそうです。(笑)

ここまで別人になるで整形したにも関わらず整形を否定って、誰も信じないでしょ??(笑)

 

”別人”に関する話題!!

 

過去に顔面崩壊してた?

 

そんな昔と現在都では全くの別人となっているカイリージェンナーさんですが、最後に気になる「過去に顔面崩壊してた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

今でこそカイリージェンナーさんの顔が彼女なりの完璧なのかもしれませんが、確かに過去に顔面崩壊していたとか・・・。

それは、カイリージェンナーさんが18歳の頃に整形の後遺症によって酷い顔に変わってしまっていたようなんです!!

その時のカイリージェンナーさんの顔面崩壊した画像がこちら!!

おぉ〜っと、これは完全に唇お化け!!!

なんかマイケルジャクソンのような顔なんですけど・・・。(笑)

やっぱり整形は一回で完璧になるなんて難しいんですかね???

それともクリニックが悪かったのか・・・。

それにしても大金を使って、こんなひどい事が起こる整形をくり返すのって精神的におかしくなりそう。

度重なる整形と厚化粧でただのケバイお化け、しかも18歳とはとても思えませんよね!!

ちなみにこちらの画像が整形によって変化していったカイリージェンナーさんの比較画像ですが、お金をかけて整形をくり返すたびにブサイクになっていくさまがよくわかりますね!!!

担当した医者からしたらこんな良いカモはいませんね〜(笑)

ただ、いい評判にはならないかもしませんが・・・。(笑)

顔面崩壊した時のカイリージェンナーさんの顔で年齢を判断すると、18歳ではなく50代のイタイ化粧したおばさんにしか見えませんけど・・・。(笑)

何度も整形する事で感覚がマヒしてもうよく分かんなくなってしまうので、もはや病気と同じですね・・・。

 

”顔面崩壊”に関する話題!!

 

まとめ

 

カイリージェンナーさんは確かに唇似顔全体が整形によって変わっていました。

カイリージェンナーさんは確かに昔と現在は別人でした。

カイリージェンナーさん歯確かに18歳の頃一度顔面崩壊していたようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

轟ちゃん轟チャンネル最初の顔が別人?整形内容を暴露!整形前がブサイク?

スポンサーリンク 轟ちゃんと言えば、整形アイドルとして整形の記録やメイクの動画を配信しているYouTuberですよね♪ そんな轟ちゃんですが、轟チャンネル最初の顔が別人といった話題が浮上しているような …

松村キサラの目や二重が整形?彼氏が今日好き佐藤颯太?すっぴん可愛い!

スポンサーリンク 松村キサラさんと言えば、AbemaTVで放送中の今日好きに出演し大きな話題を呼んでいる今後注目度ナンバーワンのタレントさんですよね♪ そんな松村キサラさんですが、目や二重が整形といっ …

芋生悠(いもうはるか)が鬼かわいい!木下優樹菜に似てる?高校&中学どこ!

スポンサーリンク 芋生悠さんは、たくさんいる若手女優の中でも、異彩を放っていると注目を集めていますよね♪ そんな芋生悠さんですが、ネットなどでも鬼かわいいといった話題が浮上しているようです。 また、芋 …

冨吉明日香の現在がライバー?卒業理由の諸事情が父親の死!すっぴん別人?

スポンサーリンク 冨吉明日香さんと言えば、元HKT48のメンバーで、2019年3月まで活動し、現在はタレントとして活躍していますよね♪ そんな冨吉明日香さんですが、現在がライバーといった話題が浮上して …

フワちゃん下品&嫌いの苦情殺到で消える?尿漏れ原因の病気とは!

スポンサーリンク フワちゃんと言えば、YouTube「フワちゃんTV」で一躍注目を浴び、YouTube芸人としてテレビやCMなどで大人気ですよね♪ そんなフワちゃんですが、下品&嫌いの苦情殺到で消える …