アイドル 女性芸能人

亀井絵里の今現在がカフェで目撃?卒業理由が彼氏!持病は完治した?

投稿日:2020-01-14 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

亀井絵里さんと言えば、元モーニング娘。の中心メンバーとして活躍していたアイドルですよね!

そんな亀井絵里さんですが、今現在がカフェで目撃といった話題が浮上しているようなんです!

また、亀井絵里さんの卒業理由が彼氏との噂や、さらに持病は完治したなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前 : 亀井絵里(かめい えり)

生年月日 : 1988年12月23日

出身地 : 東京都

血液型 : AB型

 

2002年「モーニング娘。LOVEオーディション2002」で1万4千人の中から選ばれる。

2003年1月にモーニング娘。に加入。

2010年に持病の治療に専念する為、モーニング娘。とハロープロジェクトを卒業し、無期限活動休止となっている。

 

今現在がカフェで目撃?

 

無期限活動休止中の亀井絵里さんですが、まずは気になる「今現在がカフェで目撃」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

2010年に芸能活動を休止している亀井絵里さんですが、カフェでの目撃情報があったと噂されているんだとか・・・。

人気だった元アイドルがカフェでバイトしてたら、とんでもなく人気のカフェになってそう、というかファンは会いに行きそうですよね・・・。(笑)

しかも、最近では元AKB48の島崎遥香さんも焼肉店にてバイトしている姿を目撃されていますから、元アイドルもそういうことする時代なんですかね???(笑)

ただ、色々と調べてみましたが、残念ながらカフェで働いている姿の画像や動画があるわけでもなく、カフェの場所もわからない事からガセネタの可能性が大のようですね!

どうやら、今回のカフェでのバイトは掲示板での書き込みから火がついたようなのですが、確証的な証拠がない為、おそらく似ている人が働いていたというガセと断定してもいいでしょうね!!!

ただ、亀井絵里さんも生活があるでしょうから、もしかしたらどこかでバイトしている可能性は高いのかもしれませんね♪

 

卒業理由が彼氏!!

 

元モーニング娘。のメンバーとして活躍していた亀井絵里さんですが、続いて気になる「卒業理由が彼氏」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

2003年から2010年までの7年間、モーニング娘。の中心メンバーとして活躍してきた亀井絵里さんですが、人気絶頂だった中、持病であるアトピー性皮膚炎を完治させる為、モーニング娘。とハロープロジェクトを卒業する事となりました。

ですが、その裏で彼氏が卒業に関係していると噂されていたんだとか!!

亀井絵里さんといえば、モーニング娘。として活躍していた頃「3,2,1 BREAKIN’OUT!」という曲のPVを募集する企画の中で応募されてきた亀のイラストを見て亀井絵里さんがVTRを見ながらうっかり口にしてしまったのが、

「私の彼氏の方がちょっとうまい!」

という発言でした!!

ファンはこういう事は聞き逃しませんから、それが一気に拡散してしまったそうですね。

そして卒業が発表された時には、表向きには持病を治すという理由でしたが、ファンの間では「本当は彼氏と結婚するのでは?」などと言われていたようです!

アイドルといっても中身は普通の女の子ですし、恋愛とかしても何の不思議もないんですが、夢を売る立場上、彼氏発言はマズかったでしょうね・・・。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

おそらく、アトピー性皮膚炎を治したいという想いもあると思いますが、あくまで卒業する理由を都合よく当てはめて、本当の理由は彼氏発言をしてしまい、ファン離れが激しかったことが真相にありそうですね・・・。(笑)

※追記

亀井絵里さんのモー娘。卒業理由が持病の完治だったものの、彼氏との結婚が本当の理由と噂されていましたが、どうやらその結婚相手がBUMP OF CHIKENのボーカル藤原基央さんだったことが発覚!!!

そもそも、藤原基央さんは昨年8月に結婚を発表しており、そのお相手については“一般女性”と発表していました。

そして、女性自身によると、結婚発表から1年ほど藤原基央さんが住んでいる東京都内のマンションで夫妻をそれぞれ目撃されていたようです。

8月下旬、藤原はギターの増川弘明(41)の車に乗り込み、渋谷のレコーディングスタジオへ。同じく8月下旬の昼過ぎ、タクシーを拾って出かける藤原の妻の姿も。左手薬指の結婚指輪がキラリと光っていたが、その顔はどこかで見覚えがあった――。

「実は彼女は14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんなんです」

音楽関係者によれば、亀井はモー娘。卒業後に藤原と出会ったという。

「2人は良き友人として、交流を持つようになったそうです。7年前の藤原さんの入院は2人にとって1つの転機となったようです」 (引用元:女性自身より)

実は、藤原基央さんは肺に穴が空いてしまう肺気胸を患ってしまい、手術するほどの重症だった様ですが、心身ともにケアしていたのが亀井絵里さんだったようです。

そして、コロナ禍によりアーティストの活動が不安定な中で、亀井絵里さんの支えが結婚の決め手となった様ですね。

まさか、亀井絵里さんが引退してから藤原基央さんと結婚していたなんて驚きですよね・・・。

やはり自身も持病があったために藤原基央さんのメンタルにも寄り添ってあげることができたのでしょうね!

そうなれば、今後もしかしたら亀井絵里さんが電撃復帰する可能性もあるかもしれませんね!!!

 

”干された理由”に関する話題!!

 

持病は完治した?

 

アトピー性皮膚炎を完治させる為、芸能活動を休業している亀井絵里さんですが、最後に気になる「持病は完治した」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

亀井絵里さんといえば、モー娘。を卒業する理由として持病であるアトピー性皮膚炎を完治したいという建前でしたが、実際のところは怪しいですよね・・・。(笑)

ただ、実際のところ、アトピー性皮膚炎だったのは本当のようで、モーニング娘。の活動があまりにも忙しくストレスで症状が悪化していてアトピー性皮膚炎が悪化していたようで、その時の画像がこちら!!!

確かに肌の色もそうですし、首元のアトピー症状がかなりひどいようにも見えますね・・・。

亀井絵里さんが活躍していた頃のモーニング娘。は、コンサートツアーを中心に活動していた為、化粧している上から汗をかいたり、アトピーを隠す為にコンサート中にも何度もお化粧直しをしたりと肌にはかなりのダメージがあったと言えます。

それに加えて、アイドル活動でのストレスなんかも悪化する原因となったのでしょうね・・・。

また、過去に亀井絵里さんは自身のアトピーについて語っており、

「コンサートは平等に評価してもらえる場所だったから、絶対に頑張りたくて。でもまたそれが皮肉で、誰よりも頑張ったって言えるときこそ、肌や体調に出てしまう」

と、アイドル活動を頑張れば頑張るほどアトピーがひどくなってしまうことを語っていたようです。

そして亀井絵里は、モー娘。を卒業して10年経ちますが、未だに芸能界に復帰されていない事を考えると、まだ完治には至らないのかもしれませんね・・・。

卒業されてからも復帰を望む声が多かったこともありますから、アトピーが治れば復帰も考えられますが、もう復帰はないのかもしれませんね・・・。

 

”復帰”に関する話題!!

 

まとめ

 

亀井絵里さんが、カフェでバイトしているというのは、ネットの掲示板で書き込まれた、確証のない書き込みで、信憑性がなくガセネタだと思われます!!!

亀井絵里さんは、うっかり彼氏がいるという発言をしてしまい、ファンをがっかりさせましたが、卒業理由にも持病だけではなく、彼氏と普通に恋愛したいという想いがあったのかもしれませんね・・・。(笑)

亀井絵里さんのアトピー性皮膚炎は、アイドル活動をしていた頃、悪化の一方だったようですが、10年たった今でも芸能界に復帰をしていない事から、まだ完治はしていないと思われます!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田ロビン翔子の結婚相手(旦那)が山寺宏一!ハーフで姉も可愛い?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 岡田ロビン翔子さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな岡田ロビン翔子さんですが、結婚相手(旦那)が山寺宏一といった話題が浮上しているようなんです! また、岡田ロビン翔 …

秋田汐梨ニコラ事件とは!高校&大学どこ?すっぴん&水着姿かわいい!

スポンサーリンク 秋田汐梨さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな秋田汐梨さんですが、二コラ事件とはといった話題が浮上しているようなんです! また、秋田汐梨さんの高校&大学どことの噂や、さ …

鈴木奈々の浮気が原因で離婚してる?最近消えた理由は嫌い&うざい!

スポンサーリンク 鈴木奈々さんは、「Popteen」で活躍したモデルでバラエティー番組でも活躍するタレントさんですよね! そんな鈴木奈々さんの、浮気が原因で離婚してるとの話題が浮上しているようなんです …

倉科カナと竹野内豊の破局理由!結婚が原因?現在の彼氏は誰!

スポンサーリンク 倉科カナさんは、「ミスマガジン2006」でグランプリになった女優さんですよね! そんな倉科カナさんの竹野内豊さんとの破局理由といった話題が浮上しているようなんです! また、倉科カナさ …

本田望結の2019現在が可愛い!身長や体重は?スケートの実力が下手!

スポンサーリンク 本田望結さんと言えば、女優兼フィギュアスケーターとして活躍していますよね♪ そんな本田望結さんですが、2019現在が可愛いすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、本田望 …