アナウンサー 女性芸能人

大橋未歩はグラビアするべき?再婚相手(旦那)の顔画像や離婚理由も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

大橋未歩さんは、元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーですよね!!

そんな大橋未歩さんのグラビアするべき?といった話題が浮上しているようなんです!!

また、大橋未歩さんの再婚相手(旦那)の顔画像や離婚理由などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:大橋未歩(おおはし みほ)

愛称:ミホやん

生年月日:1978年8月15日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:B型

所属事務所:プントリネア

 

上智大学法学部卒業後の2002年に「テレビ東京」に入社し、希望同期の「オリンピックの取材にかかわりたい」との夢を2004年のアテネオリンピックの取材アナウンサーに抜擢されわずか2年で現実する事となります。

2007年1月1日には城石憲之さんと結婚し、2009年にはアナウンス部主任に昇格2015年にアナウンス部主事に昇格します。

2015年に城石憲之さんと離婚し、テレビ朝日社員の男性と再婚し2017年12月4日にテレビ東京を退社、2018年2月にはフリーアナウンサーに転身します。

 

1度目の離婚理由について!

 

元テレビ東京アナウンサー、現フリーアナウンサーとして最近では「有吉哲平の夢なら醒めないで」のアシスタントとしてレギュラー出演している大橋未歩さんですが、気になる「1度目の離婚理由」といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら大橋未歩さんは2007年1月1日に城石憲之さんと結婚し結婚生活13年目の2015年に離婚しているようです。

気になる離婚理由ですが、”生活のすれ違い”が主な原因と言われているようです。

と言うのも、大橋未歩さんは当時の2015年4月から情報番組「チャージ730!」に出演していた事から朝5時に起きて出社する日々で、一方の元旦那である城石憲之さんは2015年に日本ハムの打撃コーチに就任し遠征など帰宅する時間も遅く本拠地である北海道にいることが多くなり東京の自宅へは帰宅する事も少なくなってしまったそうです。

また、もう一つの原因2人に子供がいなかったことが大きな原因と言われています。

確かに子供がいればどちらかが家にいて生活のリズムも合わして生活していたでしょうから、ある程度は変化はあったのかも。

 

 

再婚相手(旦那)の顔画像ある?

 

そんな離婚理由についての話題でしたが、大橋未歩さんの気になる「再婚相手(旦那)の顔画像ある?」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら再婚した男性は一般人と言う事で、残念ながら顔画像は流出はしていないようです。

ただ、テレビ東京の社員で現在28歳の男性で番組ディレクターを務めている方ということは判明しているようです。|

U-NEXT

スポンサーリンク

また一部の報道では、大橋未歩さんの再婚相手の旦那はテレビ東京のエース候補のディレクターと期待されているとの報道がされていたようなのですが、関係者はそうは思っていない方が多いようなんです。(笑)

期待されていると思いきや全然期待されていないって残念ですね(笑)

はい、ドンマイ♪

実はこれには理由があるそうで、大橋未歩さんの再婚相手で旦那さんはかなりの”チャラ男”として有名らしく、プライベートの評判も悪く、さらに番組で知り合った女性には片っ端から飲みに誘うなどかなりの遊び人と言われていたようなんです。

そのため、結婚する前から良くない噂が飛び交っているようなんですね!

というか、それだけチャラ男って結婚しても浮気しそうなんですけど・・・。

なので、もしかしたら浮気が原因で離婚も囁かれるようになりそうですね。

 

離婚に関する話題!!

 

グラビアするべきなのか!?

 

そんな大橋未歩さんの再婚相手の話題でしたが、気になる「グラビアするべきなのか!?」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら大橋未歩さんのスタイルの良さから以前より「グラビアをするべき!」との声が結構上がっているようなんです。

確かに、ルックスが可愛い・人気がある・スタイルいいという最強の武器がありますからね♪

しかも、大橋未歩さんのカップサイズが推定ではGカップとの噂もあるようなので、「絶対にグラビアをするべき!!」と期待する声が多いようです。

アナウンサーだけっていうのももったいない気がしますからね。

ちなみに大橋未歩さんの身長は162㎝体重は非公開ですが、おそらく53キロあたりと言われています!!

ちょっとムチムチ感があるので、男性が好きそう。(笑)

そんな大橋未歩さんですが、実は局アナ時代にグラビア撮影をしていたことがあったそうなんです!!!

ただ、大橋未歩さんは報道の仕事をさせてもらえなくなるために胸の谷間が写っている写真は全部消していたそうなんです。

ちなみに、気になるその画像がこちらです!!

おぉ〜、やっぱり可愛いし、グラビアに向いてる感じします。

逆にこれを見たらさらに、グラビアの仕事をしてほしいと言った声が上がってきそうですけど・・・。(笑)

それに、当時は局アナでしたが、現在はフリーですし、年齢的も39歳で、まだ子供がいませんので、『やるならまさに今!!』っていうタイミングですからね!!

もしこれで本当にグラビアで大ブレイクしたら、面白いですけどね〜♪

 

水着画像に関する話題!!

 

まとめ

 

離婚の理由は生活のすれ違いと子供がいなかった事のようです。

大橋未歩さんの再婚相手の顔画像はありませんでした。

大橋未歩さんのグラビアはやるべきとの声が多いいようです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤綾子の結婚相手(旦那)は誰!現在妊娠中?NAOTOと破局はコロナか!

スポンサーリンク 加藤綾子さんは元フジテレビアナウンサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな加藤綾子さんですが、結婚相手(旦那)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、加藤綾子さんの …

木下優樹菜の子供(娘)がブサイク?インスタが炎上!長女の顔隠す理由は?

スポンサーリンク 木下優樹菜さんは、元ファッションモデルでタレントですよね! そんな木下優樹菜さんですが、子供(娘)がブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また、木下優樹菜さんのインスタが …

小西はる小西真奈美と似てるけど関係性は親?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 小西はるさんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな小西はるさんですが、小西真奈美と似てるけど関係性は親といった話題が浮上しているようなんです! また、小西はるさんの高校&大 …

小坂なおみの年齢や本名が判明?大坂なおみ公認?モノマネ動画も!

スポンサーリンク 小坂なおみさんは、テニス選手の大坂なおみさんのモノマネをしている女性芸人ですよね! そんな小坂おみさんの年齢や本名が判明といった話題が浮上しているようなんです! また、大坂なおみ公認 …

安田祐香(ゴルフ)が鬼かわいい!姉・美祐も美人?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 安田祐香さんと言えば、女子プロゴルファーとしての活躍が注目されていますよね♪ そんな安田祐香さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、安田祐香さんの姉・美 …