男性芸能人 芸人

JP(松本人志ものまね芸人)彼女も結婚もしない理由は郡司アナ!素顔がイケメン!

投稿日:2022-05-13 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

JPさんは松本人志さんのものまねとしての活躍が注目されていますね♪

そんなJPさんですが、彼女も結婚しない理由は郡司アナといった話題が浮上しているようなんです!

また、JPさんの素顔がイケメンなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:マイナビニュース

名前:JP(ジェーピー)

本名:前坂 淳平(まえさか じゅんぺい)

生年月日:1983年7月31日

出身地:滋賀県

身長:183㎝

血液型:O型

幼少期からモノマネが好きであったと言われているが元々は声優や芸人に憧れていた。

声優養成所を経て、NSC大阪校に17期生として入学。

2002年にものまねタレントとしてデビュー。

2007年には『R‐1ぐらんぷり』で準決勝進出。

その後は『ものまねグランプリ』での番組常連となる。

 

彼女も結婚もしていない!?

 

松本人志さんのものまねでブレイク中のJPさんですが、まずは気になる「彼女も結婚もしていない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

JPさんは現在38歳になるため、結婚していてもおかしくない年齢と思われていることで、結婚しているのか?彼女が居るのか?などという噂があるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JP(ジェーピー)(@metamonjp)がシェアした投稿

しかし、JPさんはまだ結婚されておらず、独身のようなんですよね。

また、彼女についての情報も聞かれていないんですよね。

ただ、JPさんは2022年5月2日放送のしゃべくり0076年間憧れ続けた女性が登場されていました。

そのために、JPさんは彼女がいないが、片思い歴は長いということがわかりますね。

(引用元:JPツイッターより)

さらに、JPさんは『しゃべくり007』では自身について「本当にモテない」と言っており、農業高校出身で、どうやって女性にすかれればいいかまったくわからないんだとか・・・。

ただ、JPさんはヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”での合コン企画番組によって、グラビアアイドルの月城まゆさんとの交際が噂されていたようです。

(引用元:ABEMA TIMESより)

どうやら番組の中では合コンは成功されていていたことから交際に発展したといわれているようですが、残念ながらその後月城まゆさんと交際しているという情報はないため、おそらく番組の企画内による演出というだけだったのでしょうね。

ただ、こういったところから交際に発展して結婚するという方もいますからも、もしかしたら陰でこっそり交際しており、愛を育み何年後かに結婚するかもしれませんね

 

郡司恭子アナに片想い!?

 

6年間憧れ続けている女性が居ることを公表されているJPさんですが、続いて気になる「郡司恭子アナに片思い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

JPさんが憧れていた女性については、郡司恭子アナウンサーであることが判明していますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JP(ジェーピー)(@metamonjp)がシェアした投稿

 

JPさんは郡司恭子アナを一目見ようと、ものまねグランプリの収録スタジオである神奈川県の生田スタジオが、駅前からシャトルバスが出ていることを知ると、駅前で郡司恭子アナがバス停に現れるのを待って見届けていたなんて奇妙な行動をとっていたようです。(笑)

しかも、2時間も待っていたため、ストーカーに近い行動なためちょっと怖いですよね(笑)

さらに、JPさんの憧れの女性である郡司京子さんは、テレビ番組にサプライズで登場されているんですよね。

(引用元:トレンドアップTVより)

その時にJPさんは「マジでヤバい」とびっくりしながらも憧れの人と近くで会えたことに対してとても照れていたようですね。

なんだか、とても可愛らしエピソードのように感じられますけど、。

 

素顔がイケメン!

 

SNSもされているJPさんですが、最後に気になる「素顔がイケメン」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:yahooニュースより)

JPさんは松本人志さんのものまねを外見からされているため、素顔がわかりにくいですが、実は素顔はイケメンとの声がTwitter上でも多く聞かれているんだとか・・・。

という声が多くあるようですね。

そんな気になるJPさんの素顔の画像がこちら!

インスタ:Life is What you Enjoy

引用元:週刊プレイボーイ

確かにイケメンという感じに見えますよね。

ものまねされていない時のJPさんは顔が整っているので、髪型がもっとイケメンになりそうですよね♪

ものまね芸人さんなので、まだまだ素顔でテレビに出演する機会はないでしょうが、youtubeなどでは素顔での動画が増えてくるかもしれませんね!

 

まとめ

 

JPさんは現在までに結婚されているということは聞かれていないので独身ですが、彼女についての情報などもこれまでに聞かれていませんね♪

JPさんは番組で6年間憧れている女性については郡司恭子アナだと聞かれているために長い片思いをされているようですね♪

JPさんはものまねしていない時の姿も見られていて、イケメンだと話題になっているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂上忍のバイキング降板理由は薬?彼女と結婚発表で引退か!

スポンサーリンク 坂上忍さんは、俳優で司会者などマルチタレントですよね! そんな坂上忍さんのバイキング降板理由は薬といった話題が浮上しているようなんです! また、坂上忍さんの彼女と結婚発表との話題に、 …

【最新】りゅうちぇるが現在ぺこと別居中で離婚?LGBTが原因なのか!

スポンサーリンク りゅうちぇるさんと言えば、モデルのペコさんと2017年に結婚し2018年には長男が生まれ一児のパパになっています。 そんなりゅうちぇるさんですが、現在ぺこと別居中で離婚といった話題が …

ナダル(コロチキ)の性格が超クズ!浮気バレて嫁と離婚?いじめの噂!

スポンサーリンク ナダルさんはお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のメンバーでお笑い芸人ですよね!! そんなナダル(コロチキ)さんの性格が超クズといった話題が浮上しているようなんです! また、ナ …

小倉智昭のカツラ落ちる&取れる動画は本当?嫌われる理由はうざい&炎上!

スポンサーリンク 小倉智昭さんは、元東京12チャンネルのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな小倉智昭さんのカツラ落ちる&取れる動画といった話題が浮上しているようなんです! また、小 …

ジェジュンの現在の彼女が川田由香?東方神起に戻りたい未練あり!

スポンサーリンク ジェジュンさんは、元東方神起、現在はJYJのメンバーとしても活躍しています! そんなジェジュンさんの現在の彼女が川田香との話題が浮上しているようなんです! また、ジェジュンさんの東方 …