アイドル モデル 女優 女性芸能人

坂井仁香が鬼かわいい!性格がぶりっ子?彼氏の噂や高校どこ!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

坂井仁香さん、「ときめき♡宣伝部」のメンバーでモデルで女優さんですよね!

そんな坂井仁香鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです!!

また、坂井仁香さんの性格がぶりっ子との話題に彼氏の噂や高校どこなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:坂井仁香(さかい ひとか)

愛称:ひとちゃん

生年月日:2001年7月25日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:158.5㎝

所属事務:スターダストプロモーション

 

2014年9月6日に少女劇団いとをかし第1回公演「その日の教室では」に出演。

2015年4月11日にアイドルグループ「ときめき♡宣伝部」が結成され、ときめき♡レッド担当。

2015年8月には「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2015」のグランプリに選ばれ専属モデルに抜擢。

2019年4月1日にはフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」のイマドキガールに抜擢。

 

鬼かわいい!

 

「ときめき♡宣伝部」のアイドルとして活動している坂井仁香さんですが、まずは気になる「鬼かわいい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

坂井仁香さんといえば、4月1日より「めざましテレビ」のイマドキガールの新レギュラーリポーターに抜擢され、すでに「かわいすぎる!!!」などの声が殺到しているんだとか・・・。

2月2日に自身初の出演となって「めざましテレビ」を見た視聴者からは、、。

「坂井仁香さん鬼かわいい!」

「楽しみが増えた!」

「親戚みたいな素朴なかわいさ」

「この子は売れる!」

などなど、早くも高評価で「かわいい!」との声が多くあるようです。

また、4月10日には坂井仁香さんの所属するアイドルグループ「ときめき♡宣伝部」の新曲が発売されるみたいで「イマドキ」効果が期待されているみたいですね♪

大注目のアイドルグループになりそうですね!!!

 

性格がぶりっ子!?

 

そんな鬼かわいいと注目を集めている坂井仁香さんですが、続いて気になる「性格がぶりっ子」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

坂井仁香さんの可愛さに早くもファンが増えてい流ようですが、どうやら「ぶりっ子」との声もあるんだとか・・・。

まぁ、かわいい女の子ならではの武器ですけどね。(笑)

ただ、坂井仁香さん自身は自分の性格について、

「誰とでも仲良くなれる明るいタイプ」

と認識しているみたいですね。

なんか、あざとさがプンプン匂いますね!!!(笑)

まぁ、こんなかわいい子が愛想よく仲良くしてくれたら、男性なら「こいつ俺のこと好きかも」って勘違いするでしょうね・・・。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

また、坂井仁香さんは”声”も可愛い声質をしているために、余計ぶりっ子みたいというイメージが付いてしまったのかもしれないですね。(笑)

まぁ、アイドルですから多少はぶりっ子しなきゃ的な部分もありますよね。(笑)

結局男性も可愛くてぶりっ子の女の子が好きですからね・・・。(笑)

ちなみに、坂井仁香さんの”短所”について、自身では「めんどくさがり」とのことなので、結構浮き沈みが激しい性格なのかも・・・。

おそらく気分屋なのかもね・・・。(笑)

 

”性格”に関する話題!!

 

彼氏の噂や高校どこ!

 

そんなぶりっ子の性格と言われている坂井仁香さんですが、最後に気になる「彼氏の噂や高校どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

彼氏の噂!

早速ですが坂井仁香さんの「彼氏の噂」についてですが、どうやら2016年に彼氏がいるといった噂が浮上していたんだとか・・・。

まぁ、こんなに可愛くてぶりっ子なら男をたぶらかすのも容易いでしょう・・・。(笑)

私がこんなに可愛かったら100%たぶらかします(笑)

そんな坂井仁香さんの彼氏の噂ですが、どうやらあるツイートが原因となっていたようで、

「友達がひとちゃんの友達らしくてこれ送ってきたー。ショックですタイムラインに載ってたみたいー。まさかひとちゃんに彼氏がいたとは・・・。」

と、このツイートと画像から坂井仁香さんの”彼氏”と噂になったようです。

確かに美男美女でお似合い!!!

ただ、この男性が確かに坂井仁香さんの彼氏と確信に迫る情報は無いみたいですね。

なんとなくですが、距離感を見る限り友人か、弟って感じですね(笑)

高校どこ!

そんな坂井仁香さんの続いて気になる「高校どこ」についてですが、残念ながら坂井仁香さんの高校についての情報はありませんでした。

2019年4月現在坂井仁香さんの年齢は生年月日が2001年7月25日で17歳と現役高校生なので、おそらく都内で芸能活動が可能な学校であることは間違いなさそうですよね!!!

ちなみに、坂井仁香さんの制服姿がこちら!!!

めちゃめちゃかわいいですね♪

これはモテないわけない!!!(笑)

ただ、一応はアイドルなので、彼氏がいたら人気急落になってしまうため、今は彼氏がいないかも・・・。

それか、バレてないだけでちゃっかりいたりして・・・。(笑)

また、アイドルとして活動しているので、芸能人御用達の「堀越高校」もしくは「日出高校」なのかも!!!

 

”彼氏”に関する話題!!

 

まとめ

 

坂井仁香さんは確かに「めざましテレビ」のイマドキガールとなって更に鬼かわいいと注目を集めているようです♪

坂井仁香さんの性格はぶっり子と一部では言われているみたいですが、声のイメージが大きな原因となっているみたいです!!!

坂井仁香さんの高校についての情報はありませんでしたが、彼氏の噂は怪しいものですね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

餅田コシヒカリ痩せたがリバウンド!顔が小さいデブ?風呂と部屋が汚い!

スポンサーリンク 餅田コシヒカリさんと言えば、痩せればカトパンに似てると話題になっている芸人さんですよね♪ そんな 餅田コシヒカリさんですが、痩せたがリバウンドといった話題が浮上しているようなんです! …

最新】鬼束ちひろ逮捕理由がヤバすぎ!現在薬中?旦那DVは虚言癖か!

スポンサーリンク 鬼束ちひろさんと言えば、代表曲『月光』が大ヒットし、シンガーソングライターとして現在も活躍していました! そんな鬼束ちひろさんですが、逮捕理由がヤバすぎといった話題が浮上しているよう …

横澤夏子が嫌い&消えてほしい!現在は妊娠中?旦那の顔画像や職業!

スポンサーリンク 横澤夏子さん、女性のお笑いタレントで女優としても活動していますよね! そんな横澤夏子さんが嫌い&消えてほしいと言った話題が浮上しているようなんです! また、横澤夏子さんの現在は妊娠中 …

神田愛花がブサイクで日村に似てる?実家はお金持で豪邸の噂も!

スポンサーリンク 神田愛花さんは、元NHKアナウンサーで現在はセント・フォースに所属のフリーアナウンサーですよね!! そんな神田愛花さんがブサイクで日村に似てるといった話題も浮上しているようなんです! …

塚本いづみの会社や収入(年収)は?親の金持ち説!高校&大学どこ?

スポンサーリンク 塚本いづみさんと言えば、YouTubeでの活躍が注目されていますよね♪ そんな塚本いづみさんですが、会社や収入(年収)といった話題が浮上しているようなんです! また、塚本いづみさんの …