モデル 女優 女性芸能人

香里奈の現在の姿が劣化で悲惨!結婚した相手は誰?現在の仕事状況!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

香里奈さんは、「Ray」の専属ファッションモデルで女優さんですよね!

そんな女優の香里奈さんの現在の姿が劣化で悲惨といった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、香里奈さんの結婚した相手は誰との話題に、現在の仕事状況などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:香里奈(かりな)

生年月日1984年2月21日

出身地:愛知県名古屋市

身長:165㎝

スリーサイズ:80‐57‐88㎝

所属事務:テンカラット

 

2000年からファッション雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢され、9月号で初の単独で表紙を飾る。

2004年には女優として「カバチタレ」でドラマデビューし、「ディビジョン1」でドラマ初主演を務める。

2005年には初の写真集「KARINA」を発売し、2007年には「東京ガールズコレクション」に初出場。

2008年には初のフォトエッセイ「I can.」を発売。

2010年には映画「ラブコメ」で主演を務める。

2014年位14年間に渡り務めた「Ray」の専属モデルを卒業。

 

現在の姿が劣化で悲惨!?

 

モデルや女優として活躍している香里奈さんですが、まずは気になる「現在の姿が劣化で悲惨」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

香里奈さんといえば、モデルだけでなく女優としても人気を獲得していましたが、週刊誌にてベッドでの卑猥な写真が流出してしまったことが原因で芸能界から干されて消えてしまいました。

そんな現在の香里奈さんの姿が”老化”「悲惨」との声が上がっているんだとか・・・。

それは、2019年3月22日に桐谷美玲さんのインスタグラムで香里奈さんとのツーショット写真を公開していたようで、その画像がこちら!!!

桐谷美玲さんは相変わらずかわいいですね♪

ただ、香里奈さんもそんなに変化は感じられませんが、なぜ劣化老化が話題になってしまったのかというと、それは桐谷美玲さんとの2ショット画像で香里奈さんが比較されてしまい、劣化が激しすぎると公開処刑になってしまったようです。

そのため、ネットやSNSなどでは

「香里奈だいぶ劣化したな」

「シワがヤバい!」

「もうオバサンじゃんw」

「公開処刑されてるwww」

などと言った声が上がっているみたいですね。

ちなみに香里奈さんは現在35歳桐谷美玲さんは29歳ですから、やっぱり20代との2ショットだと劣化や老化が目立ってしまうのかもしれませんね。

まぁ、相手が悪かったですね・・・。(笑)

 

結婚した相手は誰?

 

そんな桐谷美玲さんとの2ショットで劣化がバレた香里奈さんですが、続いて気になる「結婚した相手は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

香里奈さんといえば、現在35歳ですし、テレビから姿を消したことで、なかなか話題にならないため、現在の近況情報などがないですが、実は”結婚してる”なんて噂もあるんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかし、調べてみたところ、香里奈さんが結婚したという情報はありませんでした。

昔が可愛かっただけに劣化が注目されてしまっていますし、年齢的にも結婚が難しくなってきそうですよね。

ちなみに、2017年3月12日に行われたファッション誌「GINGER」の創刊8周年記念イベントに参加した時に結婚観について語っていたようで、

「小学校の時に、安室奈美恵さんが20歳で結婚されたから、私も20歳で結婚しようと思っていたけど、もう33歳になった。」

「毎日をちゃんと生きて、未来につなげていけるように頑張りたい。」

と、20歳の時に結婚願望はあったようですね。

 

ただ、それから数年経ちましたが、いまだに結婚する気配はないですね・・・。(笑)

ちなみに、子供については

「3姉妹で育ったから、子供は3人ぐらい欲しい」

と、子供も欲しいことを語っていたようですね♪

ちなみに香里奈さんは過去には山田考之さん、田中圭さん、木村拓哉さん、渋谷すばるさんなどの熱愛の噂があったようですが、どれも豪華メンバーですね♪

そして、現在の彼氏についても調べてみましたが、現在は彼氏がいるのかも情報が無く分かりません。

さすがに彼氏がいてもおかしくないでしょうけど、おそらく週刊誌などは注目していないのかも・・・。(笑)

 

”結婚”に関する話題!!

 

現在の仕事状況について!

 

そんな結婚相手や彼氏の情報がない香里奈さんですが、最後に気になる「現在の仕事状況」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

香里奈さんといえば、ブレイク時には様々なドラマに出演していましたが、最近では2018年にドラマ「高嶺の花」に出演し、2019年にはミュージカル「レ・ミゼラブル終わりなく旅路」に出演されているようで女優としても普通に活動しているようですね!!!

また、映画にも2019年「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd wave」にも出演されているようです。

さらに、「東京ガールズコレクション」では2007年から欠かせない存在となっており、2019年の静岡でのランウェイにも登場しているみたい・・・。

その他の活動で言えば、2018年には「G香里奈」という写真展を開くなど写真集を発売したりもしているようで、テレビでのドラマやバラエティ番組の出演は少ないものの、相変わらずドラマに映画そしてモデルとして活躍しているようです。

まぁ、一時期はフライデーで男性とのベッド写真が流出してしまい、そのイメージが原因となって色々と仕事が少なくなってしまいましたが、現在は徐々に仕事が増えているようです♪

 

”仕事”に関する話題!!

 

まとめ

 

香里奈さんは現在35歳となり、少し劣化が目立つようですが、比較対象が悪すぎた(笑)

香里奈さんは現在結婚はまだしていないようで、現在の彼氏についての情報もありませんでした!!!

香里奈さんは2019年現在でもこれまでと変わらず女優としてもドラマや映画に出演し、モデルとしても活動しているようです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしお寄せください!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

狩野舞子の私服&インスタが可愛い!大谷翔平との現在は?結婚&妊娠の噂!

スポンサーリンク 狩野舞子さんといえば、元バレーボール選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな狩野舞子さんですが、私服&インスタが可愛いといった話題が浮上しているようなんです! また、狩野舞子さ …

宇垣美里の水着姿&コスプレ画像!闇キャラは演技?性格悪そう&キツイ!

スポンサーリンク 宇垣美里さんは、「炎の体育会TV」担当のTBSの女性アナウンサーですよね! そんな宇垣美里さんの水着姿&コスプレ画像といった話題が浮上しているようです! また、宇垣美里さんの闇キャラ …

児玉芽生かわいいけど彼氏いる?姉も陸上選手!高校&大学どこ?

スポンサーリンク 兒玉芽生さんは陸上競技選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな兒玉芽生さんですが、かわいいけど彼氏いるといった話題が浮上しているようなんです! また、兒玉芽生さんの姉も陸上選手 …

笹崎里菜の現状が干されて悲惨?ベッド写真&ホステス時代の画像!

スポンサーリンク 笹崎里菜さんは、2015年に入社した日本テレビアナウンサーですよね! そんな笹崎里菜さんの現状が干されて悲惨といった気になる話題が浮上しているようなんです! また笹崎里菜さんのベッド …

松本まりかの性格があざとい&怖い?結婚できない理由は写真とは!

スポンサーリンク 松本まりかさんは、ナレーターや声優もこなす女優さんですよね!! そんな松本まりかさんの性格があざとい&怖いといった話題が浮上しているようなんです! また、松本まりかさんの結婚できない …