アイドル モデル 女優 女性芸能人

板野友美の2019現在の仕事が爆死?消えた理由や彼氏と結婚で引退か!

投稿日:2019-02-27 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

板野友美さんは、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーでモデルに歌手ですよね!

そんな板野友美さんの2019現在の仕事が爆死といった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、板野友美さんの消えた理由との話題に、彼氏と結婚で引退などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

板野友美さんのプロフィールはこちら!!

板野友美さんのwiki風プロフィールがこちら!!

 

2019現在の仕事が爆死!?

 

AKB48のオープニングメンバーとしても知られている板野友美さんですが、まずは気になる「2019現在の仕事が爆死!?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

板野友美さんといえば、AKB48に在籍していた頃は絶大な人気を誇っていたようなんですが、現在は仕事も激減して悲惨な状況にあるようなんです!!!

最近では板野友美さんは2019年2月13日にソロアーティストとしての最新シングル「すき。ということ」をリリースしていたようなんですが、、。

なんでもその売り上げは悲惨で、オリコンランキングによると初週の売り上げは2906枚で、初登場ランキングでは29位で爆死と言われているんだとか・・・。

また、屈辱的な事に同じく、元AKBで現演歌歌手の岩佐美咲さんの「恋の終わり三軒茶屋」は初週9307枚を売り上げ16位にランクインするなど、比較しても分かるように板野友美さんは以前の様な注目は全く無いみたい・・・。

ただ、CDの売り上げは爆死と言われていますが同曲のMVは1月24日に公開されて2月21日までの再生回数は約160万回を超えるなど大反響なようです。

このことからも板野友美さんには歌よりもその容姿に注目しているみたいですね。

2011年にソロデビューした際にはデビューシングル「Dear J」は発売初週で16万枚以上売り上げるなどし初登場2位を獲得していましたが、年々売り上げは落ちて2016年以降は全てトップ10入りは圏外に終わってしまっているようです。

そんな中で今回の2900枚はシャレにならないようで爆死状態だったようです。(笑)

まぁ、インスタでは色々な声がありますが、実際の仕事状況は悲惨のようですね!!!

 

消えた理由とは?

 

そんな2019年現在の仕事が爆死な板野友美さんですが、続いて気になる「消えて理由とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

板野友美さんの”消えた理由”と言った話題なんですが、確かに最近ではテレビでも全く見かけなくなって過去の人って感じですよね。

AKB48 時代には毎日のようにバラエティ番組や音楽番組などに出演していた事から最近では「消えた」とか「干された」とか言われちゃっているみたいです(笑)。

先ほど紹介したように2019年現在でも歌手としても活移動しているみたいですが、爆死。

正直”爆死”と話題になるまでまだ、歌手として新曲を発売していることさえも個人的には知りませんでした(笑)。

そんな気になる板野友美さんの”消えた理由”なんですが、その大きな原因の1つがEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道が里油と言われているようです!!

と言うのもTAKAHIRIOさんにはEXILEのメンバーと言う事もあって熱心なファンが多くバッシングをされテレビでも使いにくくなってしまったようです。

そしてもう一つの理由はやはり歌が売れないって事みたいですね。

売れなければ歌番組にも当然呼ばれませんからね。

そして3つ目が板野友美さんは女優業が上手くいかなかったことでテレビでの仕事がAKB48卒業後無くなったと言われていてそれらすべてが理由となって「消えた」と言われるようになってしまったようです。

 

彼氏と結婚で引退か!?

 

そんな消えたと言われている板野友美さんですが、最後に気になる「彼氏と結婚で引退か!?」と言った話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

板野友美さんといえば、最近熱愛報道があり、元AKBだった篠田麻里子さんも結婚したことなどから「このまま彼氏と結婚してこのまま芸能界を引退」という声があるんだとか・・・。

そんな板野友美さんの2019年現在の彼氏についてですが、週刊誌にもデートをスクープされているようで、宮崎泰成(みやさき やすなり)さんというデザイナー兼アパレル会社のオーナーを務めている現在30歳の若手企業家なんだとか・・・。

ただ、この方は以前には女優の夏菜さんとのキス写真などのスキャンダルをされていてかなりの遊び人のようで「結婚はない」と言われているようですね。

学生時代からポルシェを乗り回すドラ息子で小さい頃は家族で六本木ヒルズに住んでいたそうで、他にも彼女は何人もいるとか、いないとか・・・。

ですので板野友美さんとの結婚はなさそうですよね、やっぱり原因は整形だからかな???(笑)

 

まとめ

 

板野友美さんは確かに2019年現在の仕事は人気もなくなり爆死状態にある見たい・・・。

板野友美さんの消えた理由は歌が売れない、TAKAHIROとの熱愛報道そして女優業が上手くいかなかったことが原因だったようです。

板野友美さんの結婚はなさそうですが、このままだと引退はあるかも!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

てんちむ2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太で結婚?きっかけや馴れ初め!

スポンサーリンク てんむちさんはタレントやモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなてんむちさんですが、2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太で結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

今泉佑唯が現在妊娠中も結婚失敗?ワタナベマホトと離婚&婚約破棄で今後どうなる!

スポンサーリンク 今泉佑唯さんは元欅坂46のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな今泉佑唯さんですが、現在妊娠中も結婚失敗といった話題が浮上しているようなんです! また、今泉佑唯さんのワタ …

野呂佳代の父親が病院の理髪店!インスタが可愛い?彼氏と結婚発表か!

スポンサーリンク 野呂佳代さんと言えば、AKB48とSDN48の元メンバーで、SDN48ではリーダーを務めた経験もある元アイドルですよね♪ そんな野呂佳代さんですが、父親が病院の理髪店で勤務といった話 …

リトグリ芹奈の涙袋パンパンが怖すぎ!体調不良はストレス?マスクで炎上!

スポンサーリンク 芹奈さんはリトルグリーンモンスターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな芹奈さんですが、涙袋パンパンが怖すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、芹奈さんの体調不良はス …

雨宮由乙花(ゆずは)親が金持ち?すっぴんがブスで別人!現在彼氏いる?

スポンサーリンク 雨宮由乙花さんといえば、ファッションモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな雨宮由乙花さんですが、親が金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また、雨宮由乙花さんのす …