女性芸能人 話題の人物

イヴルルド遙華は当たらない?マインドナンバーのやり方!鑑定場所や料金は?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

イヴルルド遙華さんは、主にタロット・占星術・姓名判断・血液型占いを得意としている日本の占い師ですよね!

そんなイヴルルド遙華さんですが、占いが当たらないといった話題が浮上しているようなんです!!

また、マインドナンバーのやり方との話題に鑑定場所や料金などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:イヴルルド遙華

別名:禾織吉乃(いねおり よしの)

出身地:福岡県福岡市

 

東京都代官山の鑑定ルームを拠点とし、全国の百貨店や書店にテレビや書籍などの様々なメディアで活動。

2011年に占い研究をしている中、オリジナルの占いフォーチュンサイクルをひらめき、以降フォーチュンサイクルを広げる活動をする。

2013年から国内では”イヴルルド遙華”と改名。

 

当たらないと評判?

 

占い師として活動しているイヴルルド遙華さんですが、まずは気になる「当たらないと評判」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

っとその前に、これだれ、別人すぎて詐欺じゃん!!!(笑)

占いの話題に入る前からツッコミどころ満載(笑)

そんなイヴルルド遙華さんの占いについてズバッと言わせてもらいますが、120%当たりません!!

と言うか、あてることはできません!!

その理由は、誰にでもあてはまるような抽象的な事を言い、その人の口から出た情報をもとに誘導していくタイプなので、占い師というよりは相談者ってタイプ。

しかも、現在広げているフォーチュンサイクル占い「ひらめき」とただの思い付きと言っていますが、実はこの占いはもともとアメリカで話題になっていた占い方法で、ソウルナンバーというの名前のものだそうです。

なので、もともとある”ソウルナンバー”を名前を変えて”マインドナンバー”と変えただけのものなので、オリジナルでもなんでもないんです!!!

また、以前手相占い芸人の島田秀平さんが「松本人志の〇〇な話」にて紹介されていたものなので、結構前からある占い方法の一つなんですよね・・・。

それを今更名前を変えただけでオリジナリティを出されてもただのパクリじゃん!!!

また、もし占いが外れてもいいような言い回しで逃げ道は作っておけば占いの結果と違っていても「そう言ったでしょ」と言えちゃいますから。

それにもし本当に当たるのであれば本を出したりテレビに出たり人を占ってお金をもらう必要もないですからね・・・。

単なるお金稼ぎのためのツールですからね・・・。

それに、競馬でも株価でもなんでも当てちゃえばいいんですから、口コミで当たるとか言っている人もサクラなのでしょうね。

 

今どきこんなのを信じている人が信じられない・・・。(笑)

芸能人が作る当たったとか、なんて作り話ばかりですからね。

 

鑑定場所や料金は?

 

そんな占い師のイヴルルド遙華さんですが、続いて気になる「鑑定場所や料金」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

イヴルルド遙華さんの気になる”鑑定料金””場所”についてですが、公式サイトに掲載されていた料金を見てみると・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

占い:60分30,000円

なんと1時間で3万円とかなり高額!!!

大阪で500円で当たる手相占いの方がよっぽど信頼性ありますけどね・・・。

ちなみに、その占いの内容が姓名判断・フォーチュンサイクル・ネイチャーフォーチュン占い・タロット占いとの事です。

もはやぼったくりバーよりもぼったくりのような・・・。(笑)

ただ、2回目以降は半額になるという謎の設定があり、おそらく1回目の料金設定が高すぎるから1万5千円を安く感じさせるための価格設定なのかも。(笑)

ほぼ何か仕入れて売るとかではないので、全て利益ですからぼろ儲けになりますね♪

また改名も10万円で頼めるそうですが、一体誰が頼むんですかね???(笑)

その他にも80,000円で赤ちゃんの名前を頼めるそうですが、こんな人に絶対名付けてもらうのいやです。(笑)

また、ブランドショップ名などは50,000円だそうですけど、それくらい自分でつけろって感じですね・・・。(笑)

逆に、これで宝くじを当てまくるとかなら信頼性ありですね♪(笑)

ちなみに、イヴルルド遙華さんの鑑定場所は渋谷区代官山にあるそうなので、興味があるならお好きにどうぞ・・・。(笑)

 

 

 

マインドナンバーのやり方!

 

そんな胡散臭い占い師イヴルルド遙華さんですが、最後に気になる「マインドナンバーのやり方!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

イヴルルド遙華さんのパクリ疑惑のある”マインドナンバーのやり方”なんですが、「マインドナンバー占い」は生年月日から計算されたマインドナンバー別に全体運・仕事運・恋愛運を占えるそうですが、もともとある占いですね・・・。(笑)

実はこの占いはネットでも簡単に出来るようで、自分の生年月日を入力して「占う」ボタンをクリックするだけのようです。

ちなみに、数秘術の様なものと言っているようですが、まさに数秘術を元にした占いです。(笑)

なので、過去の統計もありますから、当たるって言われるのも当然です。(笑)

逆にこの時代に新しい占いを開発することなんてできませんからね・・・。

ちなみに、マインドナンバーの方法を明記すると、

例えば1990年11月3日生まれの方なら1+9+9+0+1+1+3=24、そしてこの24を2+4+=6と一桁になった数字が自分のナンバーになる。

というものです。

このように適当で同じ日に生まれた方が全く同じ内容の占いになってしまうほどよくある抽象的な占いなんです。

しかし、おデブさんでだいぶ肥満体なようですから自身の健康を占った方がよさそう・・・。(笑)

やっぱり占いに弱い女性や情報弱者をターゲットにするビジネスって怖いですね・・・。

 

”パクリ”に関する話題!!

 

まとめ

 

イヴルルド遙華さんの占いは当たりません。

イヴルルド遙華さんの鑑定料金は1時間30000円で場所は渋谷区代官山です。

イヴルルド遙かさんのマインドナンバーのやり方も含め占いってくだらないですよね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大橋未歩と再婚相手の夫婦関係が超悲惨?旦那の写真や浮気で離婚か!

スポンサーリンク 大橋未歩さん、元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな大橋未歩さんの再婚相手の夫婦関係が超悲惨といった話題が浮上しているようです! また、大橋未歩さんの …

ミイヒ(虹プロ)が激痩せした?歯並びも顔も変わった!母親もかわいい?

スポンサーリンク ミイヒさんと言えば、「NiZi Project」での活躍が注目されていますよね♪ そんなミイヒさんですが、激痩せしたといった話題が浮上しているようなんです! また、ミイヒさんの歯並び …

マユカ(虹プロ)整形で顔変わった?高校中退か!人気急上昇の理由は?

スポンサーリンク マユカさんと言えば、虹プロジェクトの韓国合宿へ参加し、最終審査まで残り、JYParkさんが絶賛する練習生の1人ですよね♪ そんなマユカさんですが、整形で顔変わったといった話題が浮上し …

神田愛花がブサイクで日村に似てる?実家はお金持で豪邸の噂も!

スポンサーリンク 神田愛花さんは、元NHKアナウンサーで現在はセント・フォースに所属のフリーアナウンサーですよね!! そんな神田愛花さんがブサイクで日村に似てるといった話題も浮上しているようなんです! …

吉川愛(吉田里琴)の水着姿が鬼かわいい!性格悪そう?子供時代の画像も!

スポンサーリンク 吉川愛さんは、元子役で以前は吉田里琴さんとして活動していた女優さんですよね! そんな吉川愛さん(吉田里琴)の水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、吉川愛さ …