youtuber タレント 歌手 男性芸能人 芸人

宮迫博之の整形した整形外科どこ!目が変おかしい原因はクマ取り?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

宮迫博之さんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪

そんな宮迫博之さんですが、整形した整形外科どこといった話題が浮上しているようなんです!

また、宮迫博之さんの目が変おかしい原因はクマ取りなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

引用元:Yahooニュース

宮迫博之さんのプロフィールはこちら!!!

宮迫博之さんのwiki風プロフィール!!!

 

整形した整形外科どこ!

 

現在はYouTuberとして活躍されている宮迫博之さんですが、まずは気になる「整形した整形外科どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

宮迫博之さんは2021年6月27日に自身のYouTubeチャネルの中で整形したことを告白しており、雨上がり決死隊の解散報告の時に顔が変わったことでも話題となっていました。

そんな、宮迫博之さんは2021年7月4日の自身のYouTubeチャネルで顔面に施した美容整形手術のビフォーアフターを公開されていました。

引用元:Yahooニュース

宮迫博之さんの美容整形手術のビフォーアフターを見た周囲のスタッフは「めちゃくちゃきれい!」と絶賛されており、上出来な仕上がりに驚きの声が上っていたようです。

そんな綺麗な整形の仕上がりだったことから、宮迫博之さんが受けた美容整形外科はどこなのか気になりますね。

 

宮迫博之さんが整形を手術を受けた整形外科は、TAクリニックといい、その執刀医前田翔さんがYahooのインタビューに答えていました。

Q:宮迫はどのような施術をしたのですか?

前田翔:「ご本人の希望もあって“下眼瞼切開術(ハムラ法)”という術式を採用しました。ハムラ法はふくらんでいる部分の脂肪をくぼんでいる部分に移動させる、クマ取り手術の中でも技術が必要とされる術式です。それに加え、より細かな目の下の凹凸を整えながら、宮迫様が気にしていたほうれい線も同時に改善できる”脂肪注入術”も併せて行いました。

 ダウンタイムが長いことや術後の合併症等でほかの術式と比べると患者様への負担が大きく、心苦しいところもありました。経過が長い施術になるため、お仕事に制限をかけてしまう可能性もありますが、ご本人と二人三脚で経過を追っていきたいと思います」

(引用元:Yahooニュース

また、宮迫博之さんのYouTubeチャネルでは、TAクリニックの前田翔さんの姿も一緒に登場していました!

おそらく、企業案件という可能性がありそうですね・・・。


今回の宮迫博之さんの手術は2時間30分に及んだと言われていました。

また、TAクリニックの前田翔さんによると、昨今は新型コロナで強いられているマスク生活の影響なのか、整形手術を受ける人が急増していると言われています。

整形手術の中でも特にクマ取り手術を希望する患者さんも多いとも言われていました。

マスク生活が続いている中で、顔の出ている部分として目周りに注目が集まりがちです。スマホやパソコンを長時間見ることで悪化するケースも多いことから現代病のひとつとも言えるでしょう。  TAクリニックでもエイジングケア目的でご来院いただく方が増え、お化粧や皮膚科治療だけでは難しい問題(クマ、たるみ)に対する意識が高まってきていることを実感しています。  “クマを取る”という言葉の印象的にも簡単な手術と思われがちですが、実は医師の技術が必要な手術です。美容整形でクマ取りをされる場合は、手術の腕はもちろん、しっかりとしたカウンセリングやアフターケアをしてくれる医師かを見極めることも大切です(引用元:Yahooニュース

最近では芸能人なども整形していることを公表する人も増えているため、若い世代からもプチ整形などの需要はかなり広がっていくようですね。


韓国に次いで日本も整形大国と言われるようになるかもしれませんね・・・。

 

目が変おかしい原因はクマ取り?

 

整形したことを公表されている宮迫博之さんですが、最後に気になる「目が変おかしい原因はクマ取り」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

宮迫博之さんの目が変だという話は以前よりありましたが、吉本興業のYouTubeチャンネルで『アメトーーク! 特別編 雨上がり決死隊解散報告会』が配信されたことが原因だったようです!

こちらが、その時の画像ですが、youtubeをみていない方々からは顔が変わったことや違和感を感じていたようですね!

また、『アメトーーク! 特別編 雨上がり決死隊解散報告会』には出川哲朗さん、藤本敏史さん、ケンドーコバヤシさん、東野幸治さんも参加しており、宮迫博之さんの姿を見て東野幸治さんは「アップになったらブラックデビルみたい」と大笑いされていました。

しかし、その際に宮迫博之さんは東野幸治さんに対して「整形手術して。クマ取りの。ダウンタイム中なんです、そこは許して」と言われているために、宮迫博之さんの目が変だったのは、整形の施術から回復までの期間と言われているダウンタイム中だったことを明かしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿

そして、宮迫博之さんが整形された理由については自身のYouTubeチャネル宮迫ですッ!の中で昔から目の下のクマがコンプレックスで目の下のクマを除去する美容整形手術をされたことを告白していましたね。

宮迫博之さんは目の下のクマには長年悩んできたそうで、一部では目の下のクマがあるせいで薬物使用疑惑も浮上し、「宮迫クスリやってる疑惑」はずーっと残り、普段はコンシーラーなどで隠されていたとクマの影響で薬物疑惑もあったようですね・・・。

宮迫博之さんは50歳を過ぎてもコンシーラーでクマを隠しつづけられていたようですが、年齢を重ねるにつれて目立つようになり、次第に頑固なクマだけど、取れるものなら…と思うようになり整形手術を決心されたようなんですよね(引用元:Yahooニュース 

まぁ、闇営業していたので疑われてしまっても仕方ないのでしょうね・・・・。

引用元:Yahooニュース

目の下のクマについて宮迫博之さんは遺伝だと言われていますよね。

「オカンもすごいですし、遺伝です」と話し、何度かチャームポイントだと思うことにしたというが、’19年の「闇営業」騒動のストレスから、目の下のクマだけでなく、ほうれい線も深くなり自らの顔を見て「びっくりした」という。(引用元:Yahooニュース

宮迫博之さん自身は整形したことで長年のコンプレックスが解消されてよかったですが、手術直後は落ち着くまで3カ月はかかり、目が腫れるなどのダウンタイムによって目が変だという声はありましたが、現在では、アップデートしたNEW宮迫博之さんの姿となったようですね♪

(引用元:宮迫博之youtubeより)

そして、現在の宮迫博之さんの姿についてネット上では、

「めちゃ若くなりましたね、素敵です」

「宮迫さん、ますますイケメン」

「クマあってもかっこよかったけど、なくなってより一層かっこよくなったと思います」

「もっとイケメンになってますやん」

という絶賛の声が多く上がっていたので、整形を公開してさらに人気が殺到ですね♪

もともと芸人さんの中でもイケメン枠として人気がありまし、整形も企画の一つとして動画でバズっていますから、今後ますます影響力が高まっていくかもしれませんね♪

 

まとめ

 

宮迫博之さんが整形されたのTAクリニックで担当医師は前田翔さんだということは判明しているんですよね♪

宮迫博之さんが整形したのは目の下のクマを除去するためですが、目が変といわれたのはダウンタイム中には目が腫れたことが原因だったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, 歌手, 男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Mr.シャチホコが芸人みはると結婚!髪がハゲてる?年齢詐欺疑惑も!

スポンサーリンク Mr.シャチホコさんは、Mr.Childrenや和田アキ子などを得意とするものまねタレントですよね! そんなMr.シャチホコさんが芸人みはると結婚といった話題が浮上しているようなんで …

てつや(東海オンエア)が峯岸みなみと結婚!馴れ初めは?プロポーズの内容!

スポンサーリンク てつやさんは、人気youtuberの「東海オンエア」のリーダーとして活躍しています。 そんなてつやさんですが峯岸みなみと結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、てつやさん …

ハナコ菊田竜大(芸人)が嫌い&いらない?不仲説や出禁の真相!

スポンサーリンク 菊池竜大さんは、お笑いトリオ「ハナコ」のメンバーで2018年の「キングオブコント」王者ですよね!! そんなハナコの菊池竜大さんが嫌い&いらないといった話題が浮上しているようなんです! …

廣瀬俊朗の結婚した嫁が超美人!引退後の現在の仕事は?櫻井翔と同級生!

スポンサーリンク 廣瀬俊朗さんと言えば、元ラグビー選手であり、日本代表キャプテンとしても活躍していた過去を持つ、ラグビー界でとても有名な人ですよね♪ そんな廣瀬俊朗さんですが、結婚した嫁が超美人といっ …

TKO木下YouTubeが低評価で悲惨!今現在の仕事状況は?柏餅事件の真相!

スポンサーリンク TKO木下さんと言えば、後輩芸人へのペットボトル投げつけ事件や、パワハラ、金銭トラブルが報じられ、所属していた松竹芸能を退所し、YouTuberとして活動していますよね。 そんなTK …