歌手 男性芸能人

ぼくのりりっくのぼうよみが嫌い?ツイッターが炎上!引退の理由とは?

投稿日:

スポンサーリンク

ぼくのりりっくのぼうよみさんは、男性のシンガーソングライターですよ!

そんなぼくのりりっくのぼうよみ嫌いとの声が殺到といった話題が浮上しているようなんです!

また、ぼくのりりっくのぼうよみさんのツイッターが炎上したとの話題に、引退の理由などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:ぼくのりりっくのぼうよみ

別名:赤外線、元・天才

生年月日:1998年2月12日

出身地:神奈川県横浜市

レーベル:CONNECTONE

所属事務:ソリッドボンド

 

動画サイトに楽曲を投稿し注目を集め、現事務所のソリッドボンド社長の中島理智がネットで拾ってきた彼の音源をEMIグループ時代から交流のあるCONNECTONE代表の高木亮に聞かせたことでレーベルとの契約が木間氏現役高校生としてメジャーデビュー。

ニコニコ動画で使用していた「赤外線」という名前から現在の芸名には2012年の頃から使用している様です。

また、ラップにまだなれておらず棒読みで歌っていたことに由来するようで、「ぼくのりりっくのぼうよみ」という名前は長いため略称は「ぼくりり」と呼ばれている。

 

ツイッターが炎上した??

 

そんなシンガーソングライターのぼくのりりっくのぼうよみさんですが、まずは気になる「ツイッターが炎上した」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

ぼくのりりっくのぼうよみさんというなんとも読みにくい芸名ですが、”ツイッターが炎上”したんだとか・・・。

それは、2018年9月28日にツイッターにて説教まがいのリプライを送り続ける一部のファンに対してぼくのりりっくのぼうよみさんは、

「説教ババア軍団うざすぎ」

などといった暴言ととらえられる発言を連発し、炎上する騒ぎとなっていた様です!

さすがにこれはひどい気がするので炎上するのは当然かと・・・。(笑)

また、2019年1月をもってアーティスト活動を終了させることを発表していて、その直後のツイッターで、

「こんなことなら才能なんてなければよかった。ありきたりな人間に生まれればよかった」

などと言った中2病的な発言をしていたようです。(笑)

そもそも自分を天才と言ってるところに敬意を払いますけど・・・。(笑)

また、その他にも、

「今このツイートを見ている、僕のアンチの皆さん。皆さん、僕に嫉妬しますか?みなさん、僕が羨ましいですか?皆さん、僕になりたいですか」

などと言った発言でアンチにファンまでもを煽ってしまい炎上していたようです!!!

音楽の天才というよりは炎上の天才なのでは???(笑)

 

嫌いの声が殺到?

 

そんなツイッターで炎上騒ぎとなっていたぼくのりりっくのぼうよみさんですが、続いて気になる「嫌いの声が殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ぼくのりりっくのぼうよみさんの「嫌い」の声についてなんですが、やはりアンチによる声が多く挙がっている様で、炎上するほどなのでぼくのりりっくのぼうよみさんが嫌いなのは明白ですね(笑)

たびたびアンチを煽って、炎上が好きなんですかね??(笑)

また、なかなか面白い発言をしていたこともあるようで、

スポンサーリンク

「僕は音を打ってお金貰ってます貴方たちはお金払って音きいてます 対等ですよね?w」

なんだそうです!!!

なかなか強気ですよね・・・。(笑)

まぁこの発言にはファンやアンチ、そしてネットでは

「アンチアンチって、どうしてファンを大切にしないの?」

「やめるからって何言っても言ってもいいのかよ」

「お金払ってくれるファンがいなかったらそもそも活動出来ないでしょ」

「痛すぎるなこの子」

「嫌われようと頑張ってるの?」

などと言った「嫌い」の声が上がっているようです!!!

あの発言はさすがにダメでしょ・・・。(笑)

また、ネットなどの声に対してぼくのりりっくのぼうよみさんは、

「ファンを大切にしろ?」

「説教したいならてめえの子供にしろや ちやほやされたいならホストクラブいけカス」

と言った投稿をしてしまったとか・・・。(笑)

まぁ、年齢もまだ二十歳そこそこですが、精神レベルはもっと低そうですね・・・。

まぁ、芸能界を完全に引退するならなんでもいいですけど・・・。(笑)

 

”嫌い”に関する話題!!

 

引退の理由とは??

 

そんな卒業後のツイッターでの発言から色々と炎上したの声が上がっているぼくのりりっくのぼうよみさんですが、最後に気になる「引退の理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ぼくのりりっくのぼうよみさんは「NEWS ZERO」の番組内にて、

3年間続けてきた音楽活動を2019年1月に辞める」

と発表していたんだとか・・・。

ちなみに、その引退理由について、

「僕は自由になりたいです。文学的だとか天才だとか哲学的な歌詞が素敵だみたいなことを言っていただいて、出来上がった他の人たちの中にある偶像に自分が支配されてしまう。それにすごく耐えられない。」

と語っているようです。

簡単に言うと、プレッシャーに耐えられないということなんでしょうね。(笑)

かっこよく言ってますが要するに、天才は世間が作り出した偶像で本当は凡人でそういったプレッシャーに耐えられずに苦しんでいたってことですね・・・。

やっぱり自信家でいいことなんですが、中二病が抜けなかったんでしょう。

もしかしたら、いつの間にかyoutuberになってるかもね・・・。(笑)

 

”引退”に関する話題!!

 

まとめ

 

ぼくのりりっくのぼうよみさんのツイートは煽りまくって度々炎上していたようです。

ぼくのりりっくのぼうよみさんは性格悪いツイートが多く嫌いの声が殺到しているようです!!!

ぼくのりりっくのぼうよみさんの引退の理由は天才が故のプレッシャーだったようです。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狩野英考の2018現在の新彼女は誰?フライデー画像や結婚の噂も浮上!

スポンサーリンク 狩野英考さんは、勘違いナルシストキャラのピンのお笑い芸人ですよね! そんな狩野英考さんの2018現在の新彼女は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、フライデー画像といった …

堤下敦の現在が干されて病んでる?不祥事が原因で嫁と離婚危機!

スポンサーリンク 堤下敦さんは、相方の板倉俊之さんとコンビを組んでいる「インパルス」のお笑い芸人ですよね!! そんな堤下敦さんの現在が干されて病んでるとの話題が浮上しているようなんです!! また、堤下 …

徳重聡の事故やタトゥーの真相!結婚した嫁は誰?若い頃がイケメン!

スポンサーリンク 徳重豊さんは、「渡る世間は鬼ばかり」などに出演して知られている俳優さんですよね! そんな徳重聡さんの事故やタトゥーの真相といった話題が浮上しているようなんです! また徳重聡さんの結婚 …

花田優一の絵が下手くそでなぜ人気!靴の評判は最低?嫌い殺到で炎上!

スポンサーリンク 花田優一さんは、父親が元横砂の貴乃花光司さんとして知られていますよね!! そんな花田優一さんの絵が下手くそでなぜ人気といった話題が浮上しているようなんです! また、花田優一さんの靴の …

木村拓哉(キムタク)2018現在の顔変わった!劣化が激しい&昔の画像も!

スポンサーリンク 木村拓哉さんは、キムタクの愛称で親しまれている元SMAPのメンバーですよね! そんな木村拓哉さんの2018現在の顔変わったと言った話題が浮上しているようなんです! また、劣化が激しい …