タレント 男性芸能人 話題のネタ

花田優一の絵が下手くそでなぜ人気!靴の評判は最低?嫌い殺到で炎上!

投稿日:

スポンサーリンク

花田優一さんは、父親が元横砂の貴乃花光司さんとして知られていますよね!!

そんな花田優一さんの絵が下手くそでなぜ人気といった話題が浮上しているようなんです!

また、花田優一さんの靴の評判は最低との話題に、嫌い殺到で炎上などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

花田優一さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

花田優一さんのwiki風プロフィール!!

 

絵が下手くそでなぜ人気!?

 

2世タレントの花田優一さんですが、まずは気になる「絵が下手くそでなぜ人気」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

花田優一さんはといえば、元貴乃花の長男でドラ息子や靴職人として知られているようですが、12月21日・22日に2日間で10代の頃から書きためていた絵の個展を開いていたそうです。

また、会場では2019年度の靴の受注も受け付けていたそうなんですが、期限までに届かない、サイズがオートクチュールなのに違うのが届くなど苦情が出ている中で生産ななんて間に合うんですかね??

そんな中、展示した花田優一さんの絵が下手くそと話題になっているようなんですが、そんな下手くそな絵が何故か展示された18点の絵が全て完売した事が疑問に思われているようです。

そんな気になる花田優一さんの絵がこちら!!

確かに下手くそ(笑)

しかも、こんな絵が1枚6万円という理解できない状態・・・。(笑)

逆にお金をもらっても飾りたくないレベルの作品ですけど。

その他の作品を見てみても、どれもありきたりで、奇抜性だったり芸術的センスのかけらも感じませんけど・・・。

そう考えるとピカソやダリなどの独創的な絵画の芸術のすごさが理解できますね♪

まあ、ただ親が第65代横綱の貴乃花光司さんですから、『貴乃花の息子の絵』といって、軽く話題になるから買ってやる的な感じで身内周りが買ったんでしょう。

そんな事してる時間があったら期限までに注文通りの靴ちゃんと作れよって感じですね(笑)

 

靴の評判は最低すぎる?

 

そんな下手くそな作品を親の七光りで売って勘違いしちゃってる花田優一さんですが、続いて気になる「靴の評判は最低すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

花田優一さんの”靴の評判”についてですが、どうやらとても評判がよくないようなんです!!!

そもそも靴職人としての修行自体が中途半端な修行しかしておらず、イタリアで3年間修業したとプロフィールに記載されていますが、実際は2年半でちゃんとした修行をしたのは2年も行っていないんだとか・・・。

じゃなきゃあんなダサい靴しか作れないのも納得。

また修行先では親のお金で結構楽しく遊び半分で過ごしていたと言われているようです。

そんな事から靴のクオリティーは素人が靴の形に仕上げた程度で、職人もどきのレベルというクレームが多く上がっているようです。

ただ、親が親なので話題となって注文が殺到したことから勘違いしちゃってるバカ息子みたいで、靴の出来にはクレームが絶えないみたいです。(笑)

スポンサーリンク

しかも、一人一人の靴に合わせて作るはずなのに1足20万円払いと全く期限い届かない、他にも届いた靴のサイズが合わないなど、クレームを入れても謝罪もなく返金されて終わりだけという対処だったようです。

しかも、クレームなどがあるにも関わらず、花田優一さんは六本木で毎晩夜遊びや美女との密会不倫なども報じられていましたから、もはや靴職人としての仕事もできないみたいですね。

これが花田優一という男の真の姿だったことが暴かれたようですね。

不倫する時間はあっても靴を作る時間は無いみたいでどうやらお金を出すお客様をなんとも思っていないみたいです。

また、花田優一さんの靴はとにかく「デザインがダサい」と言った声が多く上がっているようですし、信用もないので、そのうち靴なんて売れなくなりますね・・・。

それに、20万円を出さなくてもコスパのいい素敵すぎる革靴ならいっぱいありますし、革靴は新品よりも使い込んで手入れして出る味に勝るものは無いと教えてもらったこともあるので、こんなダサい靴買うなら由緒ある革靴ブランドを買ったほうが間違いないでしょう。

 

”悲惨”に関する話題!!

 

嫌いの声が殺到で炎上!

 

そんな靴の評判も最低な花田優一さんですが、最後に気になる「嫌いの声が殺到で炎上」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まぁ、すでに花田優一さんに対して「嫌い!」との声は殺到しているのは間違いないようです。

当たり前ですけど・・・。(笑)

しかも、夜遊びの仕方も評判が悪く六本木界隈でも良い噂は無いみたいです。

人間としてレベルが低いですからそれが普通の評価ですね(笑)

また、結婚したにも関わらず不倫をするなど色々と素行が悪すぎて、所属していた芸能事務所からクビになったようですが、全く反省していないようですからね・・・。

そんな花田優一さんと一緒に仕事をしたTV関係者は花田優一さんに対して、

「息を吐くように嘘をつく」

などと呆れきっているようです。

まぁ、実力がないけど口だけは達者なのでしょう。

毎晩のように銀座のクラブに通いホステスとの密会写真まで取られ不倫したり、1足最低20万円以上する靴も納期になっても届かない、左右のサイズが違うなどと本業の靴に関しても色々とクレームが絶えずトラブルが絶えない事から事務所ももう面倒がみれないと契約を解除したのも当然ですよね。

こんなクズの面倒なんて事務所側も見たくないですね・・・。

そんな事から花田優一さんには、

「本当に自分で靴作ってるのか」

「適当に作るな!」

「こんな靴で20万も取るのかよ」

「元嫁こんな男にだまされて可哀想」

「本物の靴職人に失礼」

などなど、書ききれないほどの嫌いの声が殺到しているようで、やっぱり性格もめちゃくちゃ悪いみたいで人間として終わってます。

ちなみに、靴をオーダーメイドしていることに関しては下請け業者が作っているとのことなので、実際1足を作るのも花田優一さんが一人で作っているわけで無いようです!

それでも納期を守れないってどんだけやる気ないんですかね??(笑)

 

”嫌い”に関する話題!!

 

まとめ

 

花田優一さんの絵は確かにゴミ以下でした。

花田優一さんの靴の評判は最低最悪で靴の作りもひどくデザインもダサすぎるようです!!!

花田優一さんのには嫌いの声が殺到しているのは当然でしょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 男性芸能人, 話題のネタ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川谷絵音の現在の彼女が松本愛!性格クズでなぜモテる?激やせでガリガリ!

スポンサーリンク 川谷絵音さんは、ベッキーとの「ゲス不倫」やバンド「ゲスの極み乙女」で知られている歌手ですよね! そんな川谷絵音の現在の彼女が松本愛といった話題が浮上しているようなんです! また、川谷 …

霜降り明星せいやの妹が鬼可愛い!ハゲで病気(障害)?彼女が渚の真相!

スポンサーリンク 霜降り明星せいやさんは、相方の粗品さんとのコンビでお笑い芸人ですよね!! そんな霜降り明星せいやさんの妹が鬼可愛いと話題になっているようです!! また、霜降り明星せいやさんがハゲで病 …

狩野英考の2018現在の新彼女は誰?フライデー画像や結婚の噂も浮上!

スポンサーリンク 狩野英考さんは、勘違いナルシストキャラのピンのお笑い芸人ですよね! そんな狩野英考さんの2018現在の新彼女は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、フライデー画像といった …

マリウス葉の現在の顔が劣化した?オネエでキモい!母親が離婚で再婚?

スポンサーリンク マリウス葉さんは、男性アイドルグループSexy Zoneのメンバーですよね! そんなマリウス葉さんの現在の顔が劣化したといった話題が浮上しているようなんです! また、マリウス葉さんの …

ペッパーボーイズ石本(芸人)の嫁も妹も鬼かわいい!心霊動画か怖い!

スポンサーリンク 石本しょーきさんは、お笑いコンビ「ペッパーボーイズ」ですよね! そんなペッパーボーイズ石本の嫁も妹も鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、石本しょーきさんの心霊動 …