未分類

華原朋美の太った&激太り時代が悲惨!引退理由や復帰後も仕事ない?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

華原朋美さんは、90年代にブレイクした歌手でタレントさんですよね!

そんな華原朋美さんの太った&激太り時代が悲惨といった話題が浮上しているようなんです!

また、華原朋美さんの引退理由の話題や、復帰後も仕事ないなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:華原朋美(かはら ともみ)

本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)

生年月日:1974年8月17日

出身地:東京都江東区

身長:156㎝

血液型:O型

所属事務所:プロダクション尾木

 

1990年に「全日本国民的美少女コンテスト」に応募するも本選の出場に母が芸能界入りに反対し断念するも、高校3年生の時に渋谷でスカウトされ芸能界へ入る。

1993年から「さんまのナンでもダービー」でレギュラーアシスタントを務め「CanCam」「ViVi」などでモデルとして活躍。

1995年には小室哲哉プロデュ―ス「Keep yourself alive」で歌手デビュー。

2017年9月25日の放送を持って「PON!」レギュラーを卒業。

2018年7月17日には詩人のSNSを開鎖する事を発表。

12月11日には「華原朋美 Christmas Dinner Show 2018 」が開催。

 

太った&激太り時代が悲惨!

 

歌手やタレントとして活躍していた華原朋美さんですが、まずは気になる「太った&激太り時代が悲惨」との話題がズバッと切り込んでいきたいと思います!!

2018年にだいぶ太ったと話題になっていたようで、まずは太ってしまったと話題になっている華原朋美さんの画像がこちら!!!

首周りもお肉が付いてポッチャリしちゃって顔パンパン(笑)

ホッペあたりもパンパンでもう別人!!!

ちなみに、以前にも激太りした時代があったそうで、昔の激太り時代の華原朋美さんの画像がこちら!!!

確かに激太りしていますし、なんなら顔が老けた感じでかなりヤバい時代でしたね!!!

目もうつろで肌もあれているようで、まさに別人級!!

ちなみに、こちらがめちゃくちゃ可愛かった頃の華原朋美さんの画像!!

とても同一人物には思えませんけど・・・。(笑)

ちなみに、12月11日に華原朋美さんが”クリスマスディナーショー”を開催したようで、その時に痩せた姿で登場したようで・・・。

かなり激やせしましたね・・・。

華原朋美さんもディナーショーで

「社長から『痩せないとこのステージに立たせない』と言われた」

「1ヶ月で9キロ痩せました。泣きながらランニングしました!」

と、なんとかダイエットしてディナーショーに間に合わせたそうです。

 

ただ週刊誌によると、ディナーショーをキャンセルした場合は違約金が発生すると言われたのが嫌だったことで仕方なくダイエットしたと報じられていたようです。

要するに違約金を払うのが嫌だったってことなんですね。(笑)

 

引退理由とは??

 

そんな太ったと話題になっている華原朋美さんですが、続いて気になる「引退理由とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

2018年8月21日に「引退を考えている」という華原朋美さんは、引退について

「今事務所と話し合いを進めています。上手くいかない場合は引退も考えています」

とのことでした!!!

また、華原朋美さんには”不倫騒動”があり、その後SNSを全て閉鎖し、芸能界引退の可能性が強いと言われていました。

ちなみに、ツイッターやインスタグラムにブログなどSNSを閉鎖した理由が意外な人物が関係していたようで・・・。

その理由というのが、華原朋美さんは元彼氏でもある小室哲哉さんのアルバムが出た時にツイッターで「私も買います」とつぶやいたそうで、そのつぶやきが事務所の方から怒られてしまったようです。

華原朋美さんは、小室哲哉さんと別れてからもう何十年も経ち引きずっていることなんて一切ないようですが、それでも事務所には信用してもらえないとの事で、「信頼関係がない中で仕事を続けていくのは難しいと思います」と引退も考えていたそうです。

 

”引退”に関する話題!!

 

復帰後も仕事ない??

 

そんな引退を考えた理由が所属事務所との信頼関係だった華原朋美さんですが、最後に気になる「復帰後も仕事ない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

華原朋美さんは2018年7月17日にSNSの閉鎖を発表しましたが、同月の31日には8月25日と26日にファンサイト「DREAM」の会員限定のイベント緊急開催が発表され、8月10日にはよく11日の北総サマーナイトホースショーの出場が発表されています。

また、2018年12月11日にはホテル椿山荘東京グランドホール椿で「華原朋美 Christmas Dinner Show 2018」が開催され、休業から復帰していたようです!!!

しかし、クリスマスディナーショーはあくまでキャンセルによる違約金を払いたくないということでしたから本当の復帰は怪しいところですね・・・。(笑)

ただし、ディナーショーに集まったファンに対して華原朋美さんは、、。

「今年はお休みを多くいただいてしまいましたが、来年はもっと皆さんの前で歌う機会を作っていきたい」

と約束をしていたそうです。

ちなみに、ディナーショーのチケットは3万2000円だったそうで、半分も席が埋まっていない状況で全然売れていなかったようです。

これは確かに悲惨な状況ですね・・・。

まぁ、おそらく華原朋美さんの不貞騒動薬物中毒、さらに身勝手な休業など事務所側も制御しきれない身勝手な行動などが原因でファンも離れていったのでしょうね。

まぁ、復帰したとしてもまた同じことが起きるでしょう。(笑)

 

”仕事”に関する話題!!

 

まとめ

 

華原朋美さんはの激太り時代がヤバすぎて悲惨でした!!!

華原朋美さんの引退を考えた理由は事務所との信頼関係が原因だったようです。

華原朋美さんは渋々仕事をしているようなので、今後も仕事は少ないのかも・・・。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

神田うの現在の顔が変わった&顔面崩壊?劣化&激太り時代の画像!

スポンサーリンク 神田うのさんは、ファッションモデル・女優・タレント・ファッションデザイナーですよね! そんな神田うのさん現在の顔が変わったといった噂が浮上しているようです!! また、神田うのさんの顔 …

ジュリー藤島副社長が無能すぎる?山口達也の退所理由はTOKIO存続!

スポンサーリンク ジュリー藤島さんは、叔父がジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんでジャニーズ事務所代表取締副社長ですよね!! そんなジュリー藤島副社長ですが、無能すぎるといった話題が浮上しているよ …

ブルゾンちえみが現在もなぜ消えない?withBの分裂や引退危機も!

スポンサーリンク ブルゾンちえみさんは、キャリアウーマンネタでブレイクした女性お笑い芸人ですよね! そんなブルゾンちえみさんの現在もなぜ消えないのか気になりますね! また、withBの分裂といった噂や …

ユニバースはら現在の彼氏は年上?整形メイクがかわいい!声は地声?

スポンサーリンク はらさんと言えば、最近では詐欺メイクが話題になっていて、川瀬名人さんと共に「ユニバース」というお笑いコンビを組んでいる女芸人さんですよね♪ そんなはらさんですが、整形メイクがかわいい …

水嶋ヒロの現在が悲惨な姿から復活?現在の仕事はIT社長で年収億超えか!

スポンサーリンク 水嶋ヒロさんと言えば、「仮面ライダーカブト」で主演を演じ、イケメン俳優としてドラマ出演で大ブレイクし、人気絶頂の最中、歌手の絢香と結婚し世間を驚かせていましたよね♪ そんな水嶋ヒロさ …