男性芸能人 芸人

狩野英孝の新彼女は30歳の美女!フライデー画像あり?インスタ匂わせ!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

狩野英孝さんは、日本のお笑いタレントでピン芸人ですよね!

そんな狩野英孝さんの彼女は30歳の美女といった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、狩野英孝さんのフライデー画像ありとの話題に、インスタ匂わせ画像などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

狩野英孝さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

狩野英孝さんのwiki風プロフィール!!

新彼女は30歳の美女!?

 

数々の女性スキャンダルが報じられたお笑いタレントの狩野英孝さんですが、まずは気になる「新彼女は30歳の美女!」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

狩野英孝さんといえば、2017年1月に当時17歳の未成年との交際で謹慎処分になっていましたが、それから約1年で新しい彼女が出来ていたんだとか・・・。

しかも、狩野英孝さんは2018年7月のフライデーの取材に対して「ようやく彼女が出来ました」と交際宣言をしていたようです。

無期限の謹慎処分となった時には記者会見にて、

「彼女作らない宣言をするわけじゃないですが、いま考えられない」

と語っていました。

しかし、とある金曜日の夕方に狩野英孝さんは新宿で美女を拾うとショッピングモールのららぽーとへ向かったそうです。

その後にこの件に関して狩野英孝さんを直撃すると交際宣言していたようです。

その内容ですが、記者が「彼女は未成年ですか?」と謹慎処分にからめ質問すると狩野英孝さんは、

「違います!30手前の一般人です」

と、交際している女性がアラサー女性と判明したようです。

さらに、

記者:「他にも彼女はなんにんいるんですか?」

狩野英孝:「僕をどうしたいんですか(笑)。いないですよ。彼女一筋でやってますよ!」

「初めて堂々と週刊誌に乗った気がします」

と、胸を張って新彼女の存在を明らかにしていたようです(笑)

ただ、謹慎処分から約1年で新彼女が出来たってことは、その前からそういった活動を色々としていた事は間違いなさそう・・・。

 

フライデー画像あり?

 

そんな新彼女が出来たとフライデーの取材で明らかになっていた狩野英孝さんですが、続いて気になる「フライデー画像あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

狩野英孝さんの新しくでどうやら一般人の方ということもあって顔画像はモザイクがかかってしまい残念ながら無いみたいですがショッピングを楽しむツーショット画像はあるみたいで、こちら!!!

30歳手前ということですが、見た感じスタイルも良くて厚底のサンダルを履いていますが身長も小さくはなさそうですよね?

狩野英孝さんの身長が175㎝なのでおそらく160㎝あたりですかね?

ラフな格好でデートしている様子を見ると付き合い始めたばかりではなさそうですよね。

その他の狩野英孝さんと新彼女との写真を見てみると、どうやら狩野英孝さんがちゃんと荷物を持ってあげているようですね。

こちらの画像では目は隠されていませうが、鼻と口元は見えていて普通に美人な方のようですね、目が見えないんで何とも言えないですけどね(笑)。

気になるのが今後の”結婚”に関してですよね新彼女ももう30歳になりますし、狩野英孝さんも2018年現在36歳ですからね・・・。

そろそろちゃんと先輩のサンドイッチマンさんたちを見習ってしっかりした家庭を持とうなんて思ってるのではないでしょうか?

ちなみに、2018年12月30日に放送された「アメトーク5時間SP」”マセキ3兄弟”にて出川哲郎さんが「狩野英孝の彼女がかわいい」と暴露していたので、おそらくかわいいのでしょう♪

また、三四郎の小宮さんも狩野さんの彼女を女として見ていたようなので、結構かわいいと思えますね!!!

 

”フライデー”に関する話題!!

 

インスタに匂わせ画像あり?

 

そんな狩野英孝さんの新彼女についての話題でしたが、最後に気になる「インスタに匂わせ画像あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

狩野英孝さんの新彼女とのフライデー画像がありましたが、実はインスタグラムでの”匂わせ画像”があると話題になっており、たしかにさりげなく新彼女の存在をインスタで匂わせていたんだとか・・・。

そんな狩野英孝さんのインスタの匂わせ画像がこちら!!!

ボンカレーが2つ!!!

しかも、インスタのコメントでは狩野英孝さんは、

「えっと、なつかしいカレーが売ってたので家で食べようと思い、買っちゃいました、もちろん・・2つ。仲良く食べます。よろしくお願いします。皆様からの、辛口は覚悟してます。」

いやいや、匂わせどころか大暴露!!!(笑)

狩野英孝さんは結婚して浮気で離婚、6股騒動など、そして未成年との交際で謹慎処分となってからの新彼女との事でボンカレーの”辛口”とかけているつもりで新たな交際に関して”辛口”のコメントを覚悟して新彼女の存在を匂わせ画像で明らかにしていたようです。(笑)

これだけ女性問題が話題になるのも逆に才能ですね(笑)

まぁ、いいか悪いかは別ですけど・・・。(笑)

 

”匂わせ画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

狩野英孝さんは確かに一般人の新彼女が出来ていたようです。

狩野英孝さんの新彼女のフライデー画像は顔は隠されていましたがありました。

狩野英孝さんは確かにインスタで匂わせ画像をアップしていました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Mr.シャチホコが芸人みはると結婚!髪がハゲてる?年齢詐欺疑惑も!

スポンサーリンク Mr.シャチホコさんは、Mr.Childrenや和田アキ子などを得意とするものまねタレントですよね! そんなMr.シャチホコさんが芸人みはると結婚といった話題が浮上しているようなんで …

ガーシーチャンネル新田真剣佑の暴露まとめ!ステマと脱税と彼女8人!

スポンサーリンク 新田真剣佑さんは俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな新田真剣佑さんですが、ガーシーチャンネルでの暴露まとめといった話題が浮上しているようなんです! また、新田真剣佑さんのス …

パーマ大佐と嫁(結婚相手)の離婚理由がクズ?姉が元嫁を擁護で炎上!

スポンサーリンク パーマ大佐さんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなパーマ大佐さんですが、嫁(結婚相手)の離婚理由がクズといった話題が浮上しているようなんです! また、パーマ大佐 …

高橋由伸の現在の顔が鬼劣化!整形で顔変わった?若い頃がイケメン!

スポンサーリンク 高橋由伸さんは、元読売ジャイアンツのプロ野球選手で野球評論家ですよね! そんな高橋由伸さんの現在の顔が鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、高橋由伸さんの整形で顔変わ …

ユースケ(超特急)がオネエでキモい!欅坂オタク?足速いで大炎上!

スポンサーリンク ユースケさんは、「EBiDAN」に「超特急」のメンバーで俳優さんですよね! そんなユースケさんがオネエでキモいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、ユースケさんの欅坂オタ …