アーティスト タレント 男性芸能人

鬼龍院翔のニコ生二股謝罪内容が罰ゲームで大炎上!金爆の解散か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

鬼龍院翔さんはゴールデンボンバーのボーカルとして活躍が注目されていますね♪

そんな鬼龍院翔さんですが、二股謝罪内容が罰ゲームで大炎上で金爆解散説といった話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

(引用元:ananwebより)

名前:鬼龍院翔(きりゅういん しょう)

生年月日:1984年6月20日

出身地:東京都浅草

身長:164㎝

血液型:B型

小学6年生での初恋を切っ掛けに音楽に関心を持ち、アコースティックギターを購入し、中学1年生でエレキギターを購入。

バンド活動ができる高校を探して東京都立向丘高等学校へ進学し、JUDY AND MARYのコピーバンドとして活動するもギターは人前で緊張し普段の演奏ができずに挫折。

高校卒業後は東京NSCに在籍し、ハリセンボンやライスと同じ9期生として池田一真(後のしずる)と「チョコサラミ」というコンビを組んで活動するも、コンビ仲に溝ができ解散。芸人から方向転換してバンドを始める。

プロ志向のフリーターとして活動しながら音楽学校に通う。

2004年末に、鬼龍院と喜矢武を中心に3名でパンクバンド「ゴールデンボンバー」を結成。

YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトで若い世代から人気を博し、『ものまね王座決定戦』にて漫才コンビのオリエンタルラジオが歌った際のバンドとの共演もあり、結果「女々しくて」がレコチョクのデイリーランキングやカラオケランキングで首位を獲得。

 

鬼龍院翔の二股謝罪内容が罰ゲームで大炎上&解散説!

 

ゴールデンボーンバーのボーカルとして活躍している鬼龍院翔さんですが、まずは気になる「二股謝罪内容が罰ゲームで大炎上&解散説」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

鬼龍院翔さんといえば、2021年9月4日に一般女性との電撃結婚を発表して大注目となりましたが、その4日後には二股報道が週刊文春によって暴露されていました!

そして、9月8日に自身のブログを更新し、

「この度はゴールデンボンバーを応援してくださるファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様にご心配やご迷惑をおかけしたり、ご不快な思いをさせてしまうと思います」

(引用元:鬼龍院翔ブログより)

そして、ブログだけでなく、19日夜にニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」に出演し、“二股交際”を謝罪していました。

冒頭、メンバー3人とマネジャーが鬼龍院翔にビンタ。

スーツ姿の鬼龍院は「この度は誠に申し訳ございませんでした」と約1分、頭を下げた。

「今回の件に関して、詳しく説明してほしいという声を頂いております。しかし、大変申し訳ないのですが、今はわたくしのブログにも掲載した週刊誌への回答全文に私から今も訂正はないですし、今は週刊誌への回答全文以上のことはお話できない状態です。誠に申し訳ございません。今、私にできることは誠心誠意、謝罪することのみです」と神妙な表情を浮かべ、涙目になった。

「考えた結果、先ほどのような謝罪ではなく、ゴールデンボンバーらしく体を使って謝罪をさせていただきたいと思います。本日は私のたっての希望により、この時間をお借りして『月刊ゴールデンボンバー 鬼龍院翔謝罪SP』をお送りさせていただきます。今回の出来事を淡々とした謝罪だけで終わらすよりも、僕自身の活動を自分なりに見直して思い返した時に、昔は体を張って少々無茶なことをやって見てくれる人を少しでも笑わせられたらいいなと思って始めたバンドでした。最近の私はそういうことも少なくなり、調子に乗っていたのだと思います。なので、本日は原点に返る気持ちで、先ほど行った謝罪に加えて、体を張って謝罪をさせていただきたいと思いました」

「くさや風船爆弾」「激辛わさび寿司」「人間ルンバ」など自ら考案した7つの“罰ゲーム”を次から次に敢行。罰ゲームが終わるたびに謝罪していった。

約1時間にわたり、大掛かりな仕掛けもあったこの夜の番組の制作費は全部、鬼龍院持ちという。「先ほどの冒頭で行ったような淡々とした謝罪だけでは、ゴールデンボンバーとして先に進めないと僕なりに考えた結果です」と今回の企画に込めた思いを明かした。

U-NEXT

スポンサーリンク

(引用元:スポニチより)

などと、体を張ったゴールデンボンバー流の謝罪を繰り広げていたようです。

(引用元:鬼龍院翔twitterより)

しかし、この謝罪だけでよかったものの、体を張った罰ゲームが仇となり、大炎上してしまったようで、試聴していた声を拾ってみると

また、音楽関係者によると

「10年前に知り合ったAさんと事務所公認の交際だったことで、ファンは複雑な思いを抱いている。鬼龍院が作詞・作曲を担当しており、恋愛をネタにした曲も多い。『あの曲はAさんのことを書いたのかな…』『素直に聴けない』などとファンの悲痛な声があふれている」

(引用元:東スポより)

などなど、二股が発覚するまでの鬼龍院翔さんや曲などのイメージが一変してしまったことから女性ファンから戸惑いの声が多くがってしまったようです。

こうなると、女性ファン離れが増えてしまうことにもつながってしまいますね・・・。

また、今回は10年交際していた女性でしたが、今後は結婚していますから、不倫騒動なんてことも出てくるかもしれませんね・・・。

(引用元:スパイスより)

それに、いくら愛されキャラでも謝罪を罰ゲーム企画で楽しませるような方法は謝罪する姿勢ではないので、炎上してしまう原因となってしまったようですね・・・。

一部では、今回の二股騒動や、謝罪罰ゲームによる炎上などから、ゴールデンボンバーの解散説も浮上したようです。

しかし、今回の体を張った謝罪動画に対して、ファンからは

「体や喉は大丈夫ですか?」

「面白かったです。またライブに参加します」

「翔さんらしかったです。これからも応援しています」

などと、応援していくファンも多いようですし、今回メンバーの3人のおかげで、いつもの金爆らしさが出ていたことを感謝してほしいという声もあるようなので、おそらく解散という可能性はないでしょうね!!!

(引用元:鬼龍院翔twitterより)

むしろ、ゴールデンボンバーの絆を強くするきっかけとなった一件になりそうですね!

それに、今回の騒動をバラエティ番組でいじられることでさらに鬼龍院翔さんの愛されキャラが爆発するかもしれませんので、今後もまだまだ注目ですね♪

 

まとめ

 

鬼龍院翔さんの謝罪が罰ゲームで炎上したのは間違いないようですが、これからも応援するというファンも多くいるようなので解散はないでしょうね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぎんしゃむのすっぴんキモすぎ!性同一性障害で性別は?本名や身長!

スポンサーリンク ぎんしゃむさんは、少しづつ人気を集めているYoutuberですよね! そんなぎんしゃむさんのすっぴんがキモすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、ぎんしゃむさんの性同一性 …

ラランド・ニシダ不祥事続きで干される?ハゲ隠してる!競馬で借金?

スポンサーリンク ラランド・ニシダさんと言えば、相方サーヤさんと共にコンビラランドを結成し、今ではすっかりクズ芸人として人気急上昇中ですよね♪ そんなラランド・ニシダさんですが、不祥事続きで干されると …

岩城滉一の宇宙旅行はムリ?逮捕歴や自己破産の過去!韓国人と暴露?

スポンサーリンク 岩城滉一さんは、妻がグレイヘアで知られている結城アンナさんの俳優さんですよね! そんな岩城滉一さんの宇宙旅行はムリといった話題が浮上しているようなんでです!! また、岩城滉一さんの逮 …

クロちゃんの現在の彼女が神崎紗衣か!莉音との関係は?クズすぎる!

スポンサーリンク クロちゃんは、お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバーですよね!! そんなお笑いタレントのクロちゃんの現在の彼女が神崎紗衣といった話題が浮上しているようなんです! また、クロちゃんの …

スギちゃんの消えた今現在!結婚した嫁が可愛い?youtube復活か!

スポンサーリンク スギちゃんはピン芸人としての活躍が注目されていますよね♪ そんなスギちゃんですが、消えた今現在といった話題が浮上しているようなんです! また、スギちゃんの結婚した嫁が可愛いとの噂や、 …