youtuber 男性芸能人

ワタナベマホトの元アイドル彼女は京佳?uuum解雇(クビ)で引退か!

投稿日:2019-06-20 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ワタナベホマトさんは、「カイワレハンマー」のメンバーでYoutuberですよね!

そんなワタナベマホトさんの元アイドル彼女は京佳といった話題が浮上しているようなんです!

また、ワタナベマホトさんのuuum解雇(クビ)との話題に、youtube引退などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:ワタナベマホト

旧名:MAHOTO

本名:渡辺摩萌峡(わたなべ まほと)

生年月日:1992年12月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170㎝

体重:57㎝

所属事務所:UUUM

 

2007年にyoutuberを始める一かけはニコニコ動画での活動で、「MEGWIN TV」「メグウィン」さんの動画を見た事で影響を受ける。

Youtubeのチャンネル登録者数は230万人以上で総動画再生数は17億回を超える。

また「カイワレハンマー」という自称ヒップホップのグループでライブ活動し、「REBERTAS(リベルタス)」というアパレルブランドのデザイナーとして設立。

 

元アイドルの彼女は京佳?

 

Youtuberとして大人気を博しているワタナベマホトさんですが、まずは気になる「元アイドルの彼女は京佳」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

暴行で逮捕!

早速ですが、気になるワタナベマホトさんの「暴行で逮捕」との話題なんですが、ワタナベマホトさんは”暴行で逮捕”されていたのは事実のようです!!

それは、2019年6月19日に「週刊文春オンライン」6月2日に同居女性への暴行で三田警察署に障害容疑で逮捕されたと報じていたんだとか・・・。

また、ワタナベマホトさんは報道後に謝罪動画も投稿しているようで、ちなみにこちらがその謝罪動画です!!!

 

簡単にまとめると、ワタナベマホトさんはお酒のせいにし、口論となり相手の女性に手を挙げて怪我をさせていたようで現在は話し合いの末に和解しているようです。

まぁ、和解していたところで、すでにワタナベマホトさんのイメージは悪いですけどね・・・。(笑)

彼女は元アイドル京佳?

そんな女性に暴行したワタナベマホトさんですが、続いて気になる「彼女は元アイドル京佳」についてですが、その暴行された女性は同棲していた”彼女”なんだとか・・・。

しかも、その彼女はもともとアイドルとして芸能活動を行っていたことも発覚しているんだとか・・・。

しかも、その彼女と口論になった原因は女性関係だったそうで、ワタナベマホトさんが逆上して殴りつけ、さらには顔を踏みつけるなどの暴行をし、全治2週間のけがを負わせたようで、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたようです!!!

暴行だけでなく、顔を踏みつけるとか人としてどうかしてますね・・・。

そんな暴行被害者の彼女ですが、ネット上ではアイドルグループ「夢見るアドレセンス」の元メンバーで京佳さん19歳との推測があるようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、京佳さんは2019年4月21日に「夢みるアドレセンス」を卒業し、最近ではyoutuberとして活躍しているようですね!!!

 

しかし、こちらの動画は6月2日の3日後にハワイへいたようで、全治2週間のけがを負っているようには全く見えないのでおそらく京佳さんではないのかと思われているようです!

ただ、この動画を撮影した日がもっと前にとってあった可能性もあるので、まだまだ可能性は低くないでしょうね。

 

”彼女”に関する話題!!

 

uuum解雇(クビ?)で引退か!

 

そんな女性関係からの口論で暴力をふるい太現行犯逮捕されていたワタナベマホトさんですが、最後に気になる「uuum解雇(クビ?)で引退」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

uuum解雇(クビ?)

早速ですが、気になるワタナベマホトさんの「uuum解雇(クビ?)」についてですが、どうやら結論から言うとワタナベマホトさんは今回の逮捕でuuumをクビにはなっていないようです。

なんでもワタナベマホトさんは今後の活動は具体的な期限は設定はされていないもののuuumは、

「無期限の活動休止」

としているようなんです。

ちなみ音楽活動をしているグループの「カイワレハンマー」ではラッパーとして「BEMA」名義で活動し、今年はメジャーでCDデビューも控えていたようですが、こちらの話は白紙になったようです。

まぁ、youtube仲間からは性格がオラオラ系と言われていましたし、後輩に女性との飲み会の開催を強要することも多かったようなので、女性関係にだらしがなかったのでしょうね・・・。

まぁ、いつかはバレることが公になっただけでもともとそういう人間性だったのでしょうね・・・。

Youtuber引退か!

そんな所属事務所であるuuumは解雇されなかったワタナベマホトさんの「Youtube引退」についてですが、こちらについても結論から言って引退はしないようです!!!

謝罪動画では、今後の動画投稿などはしばらく休止するとの事なんです。

ただ、謝罪動画でも広告料が入り、逆に今回の事件で動画視聴数が跳ね上がり利益に繋がっているんですから、してやったりって感じでしょうね・・・。(笑)

ただ、ネットでは

「いつかやると思ってたw」

「きもっ、二度と見たくない。」

「女性に手をあげだけでも最低なのに顔を踏みつけるとか男性のやることではない。

などの批判する声が多くて炎上していたようです。

 

まぁ、普通に考えてこんな事件を起こしておいて動画でお金になるって異常すぎる。

それに所属事務所も甘いし、Youtuberとして投稿は辞めるべきでしょ・・・。

 

”引退”に関する話題!!

 

まとめ

 

ワタナベマホトさんは確かに女性関係で口論となり女性を殴りつけ顔を踏みつけるなどをし全治2週間のけがを負わせて逮捕されていたようです。

ワタナベマホトさんの彼女は京佳さんではないようです。

ワタナベマホトさんは所属事務所のuuumをクビにはなっていないようです。

ワタナベマホトさんはyoutubrは引退はしないようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-youtuber, 男性芸能人

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOSHI(モデル)のインスタがキモい?子供すぎて痛い!親がお金持ち?

スポンサーリンク YOSHIさんは、「OFF-WHITE」や「X-GIRL」などのブランドのモデルですよね! そんなYOSHIさんのインスタがキモいといった話題が浮上しているようなんです! また、YO …

安村直樹アナの痩せた現在がイケメン!痩せた方法は?嫁と離婚してた!

スポンサーリンク 安村直樹さんといえばアナウンサーとしての活躍が注目されていますよね♪ そんな安村直樹さんですが、痩せた現在がイケメンといった話題が浮上しているようなんです! また、安村直樹さんの痩せ …

水嶋ヒロの現在が激太りで悲惨!ジオウに出演?体重やインスタ画像!

スポンサーリンク 水嶋ヒロさんは、妻が歌手の絢香さんとも知られている俳優さんですよね! そんな水嶋ヒロさんの現在が激太りで悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、水嶋ヒロさんがジオウに出演 …

草なぎ剛のユーチューブの収入が超悲惨?結婚発表やハゲが復活した!

スポンサーリンク 草なぎ剛さんは、元アイドルグループSMAPのメンバーでタレントですよね! そんな草なぎ剛さんのユーチューブの収入が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、草なぎ剛さんの …

インディアンス田渕の実家が揖保乃糸?ひまわりの理由!同居人がヤバい?

スポンサーリンク 田渕さんはインディアンスというコンビとしての活躍が注目されていますね♪ そんな田渕さんですが、実家が揖保乃糸といった話題が浮上しているようなんです! また、田渕さんのひまわりを付けて …