女優 女性芸能人 子役

鈴木梨央の2018現在が太った!劣化でブサイク?すっぴん&卒アル画像!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

鈴木梨央さんは、「お兄ちゃん、ガチャ」「全力疾走」など知られている人気子役さんですよね!!

そんな鈴木梨央さんの2018現在が太ったといった話題が浮上しているようなんです!!

また、鈴木梨央さんの劣化でブサイクとの話題やすっぴん&卒アル画像などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:鈴木梨央(すずき りお)

生年月日:2005年2月10日

出身地:埼玉県

血液型:A型

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

2010年の5歳の時から芸能活動を開始。

2012年にテレビドラマ「帰る乃王女さま」で子役としてデビュー。

2013年1月には大河ドラマ「八重の桜」に出演し、同年の7月には「Woman」で注目を集める。

2014年には芸能界入りのきっかけとなった憧れの芦田愛菜さんとドラマ「明日、ママがいない」に出演。

2015年1月には「お兄ちゃん、ガチャ」で連続ドラマへ出演。

同年の11月公演の劇場アニメ「リトルプリンス星の王子さまと私」ではアニメ声優に初挑戦。

2018年には「こどもしょくどう」で映画初主演を務める。

 

2018現在が太った!?

 

数々の作品に出演し、かわいいと人気のある子役の鈴木梨央さんですが、まず気になる「2018現在が太った」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かに2018年現在の鈴木梨央さんの姿を見ると本当に太っているんです!!

まずは気になる2018年現在の鈴木梨央さんの姿がこちら!!

あれ・・・これは一体誰なんでしょう・・・??

おばさんみたいなんですけど・・・。

昔のかわいい鈴木梨央さんのイメージとは違って、なんだか全体的に大きくなって太った!!!

ちなみに、この画像はドラマ「崖っぷちホテル」に出演していた時の画像ですが、当然ドラマを見た方の多くがネットで

「え?鈴木梨央ちゃん?ふとった!」

「鈴木梨央ちゃんでかくなってね!!」

などと言った声が浮上しているようです。

もともと顔がまん丸な感じはありましたが、ここまで太ってしまったのには驚きなんでしょうね。

 

劣化してブサイク??

 

そんな2018現在が太ったと言った話題が浮上している鈴木梨央さんですが、続いて気になる「劣化でブサイク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

太った時におばさんみたいな姿でしたからね・・・。

しかし、実は”ブサイク”との声は少し前から浮上していたんだとか・・・。

昔は天使のような可愛さだったんですが、徐々に成長するたびにブサイクとの声も徐々に増えるようになってしまったそうです。

また、2018現在の鈴木梨央さんが全体的に大きくなっていて太ったことも一因で、顔も以前の様な可愛らしさからは徐々に離れてしまっているような感じ。

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、2018年現在が13歳と言う事で、まだまだ10代で”劣化”と言うには早すぎますが、ちょっと太っていてブサイクまではいかないものの以前の比べると可愛さが激減してしまっている感は否めません。

もともと顔が整っていただけに成長してかわいいと期待されてしまっているからこそ、顔の変化が気になったのでしょう。

ちなみに、こちらは鈴木梨央さんの昔の画像でめちゃくちゃ可愛かった頃なんですが、この頃と比べてしまうと確かに現在が太った事もありブサイクな感じですね。

 

ブサイクに関する話題!!

 

すっぴん&卒アル画像!

 

そんな2018現在が太ってブサイクよりになってきている鈴木梨央さんですが、最後に気になる「すっぴん&卒アル画像」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

すっぴん画像!

早速ですが、気になる鈴木梨央さんの「すっぴん画像」について調べてみると、どうやら2018年現在でも鈴木梨央さんは13歳とまだまだ10代なので普段はほぼすっぴんと思われます。

なので、鈴木梨央さんはそもそもメイクをしているわけではないのですっぴん画像は結構いくつもあるみたいです!!

では、まずは中学生になったばかりの鈴木梨央さんのすっぴん画像がこちら!!

すっぴんな上に制服姿という超レア画像!!!

ドラマなどで見る鈴木梨央さんの姿と全然変わらないですよね。(笑)

しかも、やっぱりこの頃はめちゃめちゃかわいい!!!

おそらくドラマでは少しファンデを塗る事もあるかとは思いますが、普段から変らないですよね♪

卒アル画像!

そんな鈴木梨央さんのすっぴん画像でしたが、気になる「卒アル画像」についても調べてみると、どうやら鈴木梨央さんは現在中学生なので、卒業アルバムがあるとしたら小学生の卒アル画像のようです。

ですが、残念ながら鈴木梨央さんの小学生の卒アル画像は公開も流出もしていないみたいです!!

テレビ番組などでも公開されてそうでしたが、残念ですね。

ちなみに、こちらは2012年の7歳で子役デビューした当時画像なんですが、めちゃめちゃかわいい!!!

やっぱり子役って成長すると残念とはよく言われてしまうので辛いですね。

ただ、芦田愛菜さんも劣化の話題が上がったものの、現在でも人気は続いているようなので、鈴木梨央さんも劣化の声は気にせずにどんどん自分を貫いていってほしいですね♪

 

すっぴん&卒アル画像に関する話題!!

 

まとめ

 

鈴木梨央さんは確かに2018現在太っていたようです。

鈴木梨央さんの現在確かに太ってちょっとブサイクよりになっているようです。

鈴木梨央さんのすっぴん画像はありましたが卒アル画像はありませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人, 子役
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

村山輝星(きらり)が子役で可愛くない?性別が女の子!声が嫌い殺到!

スポンサーリンク 村山輝星(きらり)さんは、「えいごであそぼ with Orton」にレギュラー出演している子役タレントですよね! そんな村山輝星さんが子役で可愛くないと言った気になる話題が浮上してい …

八木莉可子の眉毛太い&かわいくない?水着グラビア&美脚画像も!

スポンサーリンク 八木莉可子さんは、「ポカリスエット」のCMでも知られているモデルで女優さんですよね! そんな八木莉可子さんの眉毛太い&かわいくないとの気になる話題が浮上しているようなんです! また、 …

こばしり(youtuber)がGLAYのTERUの娘!彼氏と破局?一重を整形か!

スポンサーリンク こばしりさんは、元々MAKEYで活動していたYoutuberですよね! そんなこばしりさんがGLAYのTERUの娘といった話題が浮上しているようなんです! また、こばしりさんの彼氏と …

塩田日海(競輪)が鬼かわいい!高校&大学どこ?競輪転身の理由とは!

スポンサーリンク 塩田日海さんと言えば、陸上競技から競輪競技に転身し、美人すぎるアスリートとしても注目を集めていますよね♪ そんな塩田日海さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! …

Kokiの鼻でかい&口元可愛くない?歯並び&歯が残念!すっぴんあり?

スポンサーリンク Kokiさんは、SMAPで俳優の木村拓哉さんと工藤静香さんの次女ですよね! そんなKokiさんの鼻でかい&口元可愛くないといった話題が浮上していたようなんです! また、Kokiさんの …