女優 女性芸能人 子役

谷花音の2018現在が太った&劣化で悲惨?顔でかい?昔の画像と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

谷花音さんは、「全開ガール」「パパドル!」などで知られている子役さんですよね!!

そんな谷花音さんの2018現在が太った&劣化で悲惨と言った話題が浮上しているようなんです!!

また、谷花音さんの顔でかいとの話題に、昔の画像と比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:谷花音(たに かのん)

生年月日:2004年5月4日

出身地:埼玉県

身長:147㎝

血液型:A型

所属事務所:テアトルアカデミー

 

2008年より子役として芸能活動を開始。

2011年にはドラマ4月期「名前を亡くした女神」同年の7月には「全開ガール」に出演。

同時期に「NEC」のCMにおけるナビゲーターへの起用で一躍注目。

2012年4月からは「beポンキッキーズ」のメインキャストを史上最年少で務める。

2013年8月には「上京ものがたり」で映画デビュー。

2014年には舞台「paco~パコと魔法の絵本~from「ガマ王子vsザリガニ魔人」で主演のパコ役に抜擢。

 

2018現在が太った&劣化で悲惨?

 

人気子役として注目を集めた谷花音さんですが、まず気になる「2018現在が太った&劣化で悲惨」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

2018現在が太った??

早速ですが、気になる谷花音さんの「2018現在が太った」について調べてみると、どうやら4歳の時に子役としてデビューし、2018年現在は14歳となっているようです!!

そんな谷花音さんの2018年現在の姿がこちら!!

天使のような可愛さとして人気を獲得していましたが、2018年現在の姿は確かにちょっとポッチャリしてきたような感じ・・・。

頬のお肉が結構付いたみたいなので、太った印象を受けますよね!!

まぁ、幼かった頃と比べると成長してお姉さんぽっくなって来たって事なんでしょうね♪

成長期で周囲からも可愛がられていることでしょうから、ちょっと食べ過ぎてしまったのかもしれませんね。

それに、太りやすい体質ということもあるのかもね!

2018現在が劣化で悲惨?

そんな少し太ったようにも思える谷花音さんですが、気になる「2018現在が劣化で悲惨」と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに一部では”劣化”とも言われているとか・・・。

ん〜まだ10代の子供に劣化は早すぎる話題なので、さすがに無いと思いますが・・・。

普通にすこし太ったと言われていますが、全然かわいいほうですし、”劣化で悲惨”なんてことはまったく思いませんでした。

普通に考えてこれから成長していくんですからね。

スポンサーリンク

今の時点で劣化って今後どうなってしまうんですかね?(笑)。

ちなみに「劣化」とは物質的変化により品質や性能が損なわれた状態の事で人を含めて生物の場合には正確には「老化」と言うみたいです。

そう言われると、今の顔はかなり大人っぽい顔つきなので、子供にしては老けたように見えてしまうのかも・・・。

まぁ、最近では普通に芸能人などに対しては劣化がよく使われているみたいですが、要するに芸能人=商品でその品質が損なわれたって事なんでしょうね。

谷花音さんの品質は今後もっと良い物になっていくんではないでしょうか?

 

顔でかい??

 

そんな2018年現在が太ったとか劣化したとか言う話題が浮上している谷花音さんですが、続いて気になる「顔でかい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かに谷花音さんの顔がでかいと言われているようですね!!

ん〜、顔が太ったこともあるので顔が大きく見えるのは確かかも。

また、顔がでかいと言われる原因が谷花音さんと他の子役との記念写真などを見てみると谷花音さんの顔がでかい事が確認できるんです!!

ん〜間違いなく谷花音さんの顔がでかい!!!

それとも、ただ単に他の子役の子の顔がやたらと小さいだけなんでしょうか??

そこで他の画像でも確認してみると・・・。

こちらは谷花音さんと鈴木福さんとのツーショット画像なんですが、こうやって比べてみると谷花音さんの顔の方が小さいですよね。

なので、さっきの子役の顔が小さ過ぎたんでしょうね!!!

 

”顔でかい”に関する話題!!

 

昔の画像と比較!

 

そんな太った&劣化&顔がでかいとの話題が浮上した谷花音さんでしたが、最後に気になる「昔の画像と比較」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まずは昔の谷花音さんの画像から見ていきたいと思います!!

これはめちゃくちゃ可愛いですよね!!

この頃から「天使すぎる可愛さ」なんて言われていましたね〜♪

パーツこそ変わってませんが、顔つきがかなり大人っぽくなったので凛々しい大人の女性へと変化している感じですね♪

それに、この頃と比べてしまうと子役としてのかわいさが減ってしまっているので、商品価値は著しく低迷していますから”劣化”とも言えるのかも(笑)

また、この頃と比べてみると現在は顔もまん丸になりましたから太ったように見えますね!!

他の画像で比べてみても、やはり現在の谷花音さんは太った事からも顔が大きくなっていることが分かりますよね・・・。

ただし、これからはどんどん美人の大人の女性へと成長しているようなので、今後も楽しみですね♪

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

谷花音さんの2018年現在は確かに少し太ったように思えますが、劣化したようには見えません!!

谷花音さんの顔はちょっとだけ大きいかもしれませんね。

谷花音さんの昔の画像で比較すると劣化し太って顔がでかくなっていました。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人, 子役
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平手友梨奈の休業理由は病気?メンバーと不仲!卒業&引退の噂あり?

スポンサーリンク 平手友梨奈さんは、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーですよね! そんな平手友梨奈さんの休業理由は病気といった話題が浮上しているようなんです! また、平手友理奈さんのメンバーと不仲 …

中井りか山口真帆事件の犯人確定!文春砲が証拠暴露?NGT解雇か!

スポンサーリンク 中井りかさんは、女性アイドルグループ「NGT48」チームGのメンバーですよね! そんな中井りかさんが山口真帆事件の犯人確定といった話題が浮上しているようなんです! また、中井りかさん …

大塚愛の2018現在に悲報!SUの離婚原因は浮気?子供が可哀想すぎ!

スポンサーリンク 大塚愛さんは、J-POPシンガーソングライターで女優、絵本作家ですよね! そんな大塚愛さんの2018現在に悲報といった話題が浮上しているようなんです! また、大塚愛さんのSUの離婚原 …

蒼井優の旦那(結婚相手)が山里亮太!現在は妊娠中?元旦那や歴代彼氏!

スポンサーリンク 蒼井優さんは、ドラマ「竜馬伝」映画「彼女が知らない鳥たち」などに出演しているモデルで女優さんですよね! そんな女優の蒼井優さんの旦那(結婚相手)が山里亮太といった話題が浮上しているよ …

吉岡里帆の実弟が花田優一へ弟子入りも悲惨?女から嫌われる理由とは!

スポンサーリンク 吉岡里帆さんは、ドラマ「あさが来た」「きみが心に棲みついた」などで知られている女優さんですよね! そんな吉岡里帆さんの実弟が花田優一へ弟子入りも悲惨といった話題が浮上しているようなん …