タレント 女性芸能人

水沢アリーの現在の顔が変りすぎて悲惨?目や鼻の整形疑惑を比較!

投稿日:2019-02-25 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

水沢アリーさんは、声がローラさんに似ていると話題になったタレントさんですよね!

今回はそんな水沢アリーさんの現在の顔が変りすぎて悲惨といった話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

また、水沢アリーさんの目や鼻の整形疑惑を比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:水沢アリー(みずさわ ありー)

愛称:ありちゃん

生年月日:1990年9月3日

出身地:東京都杉並区

身長:162㎝

血液型:O型

スリーサイズ:80‐57‐77㎝

所属事務:スターレイプロダクション

 

曾祖父が8分の1ドイツ人で父・小野仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごしたこともありフランス語が得意。

知人の紹介で現在の事務所社長に出会い事務所に入り2週間で2013年2月5日に放送の「今夜くらべてみました」に出演。

芸能界に入った理由は家庭の経済状況悪化のためで、お金を稼ぎたいと思い芸能界へ入る。

 

現在の顔が変りすぎて悲惨?

 

タレントの水沢アリーさんですが、まずは気になる「現在の顔が変りすぎて悲惨」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

現在の顔が変りすぎ!

早速ですが、水沢アリーさんの「現在の顔が変りすぎ」についてですが、ネットなどでも「明らかに顔が変わった」と話題になっているんだとか・・・。

まずはそんな現在の水沢アリーさんの顔画像がこちら!!!

たしかに、だいぶ印象が変わっていて、なんだかより濃い~顔になっていますね!!!

目元もギョロッとしていてちょっと怖い・・・。

ちなみに昔の水沢アリーさんの画像がこちらなんですが、こうやって比較してもだいぶ顔が変わっていることが一目瞭然ですね!!!

まぁ水沢アリーさんはブレイクした当時でさえ整形顔と言われていましたからね(笑)

顔が変りすぎて悲惨?

そんな明らかに現在の顔が変わっている水沢アリーさんですが、「顔が変りすぎて悲惨」についてですが、明らかに整形モンスターとなってしまっていて顔を見ているだけでイタイ人って感じですよね・・・。(笑)

大金使って顔をこんな変で不自然で怖い感じにする意味が分かりませんから、ちょっと内面に問題がありそう!!!!(笑)

なんとなくハリウッド女優みたいな顔になってきてますよね・・・。

正直言って、水沢アリーさんの顔は怖いし、なんか気持ち悪いですよね・・・。

そんな事からもネットでは最近の水沢アリーさんの顔に「顔が悲惨すぎる」などの声が上がっているようです(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

その他の画像で確認してみてもやっぱりちょっと整形のし過ぎ感が凄すぎて悲惨ですよね・・・。

自然な整形は綺麗なので見てても美しいですが、ここまで明らかすぎる整形って、人間じゃないみたいで痛々しいというかキモですよね・・・。(笑)

 

目や鼻の整形疑惑を比較!

 

そんな整形で現在の顔が悲惨な状態になっている水沢アリーさんですが、最後に気になる「目や鼻の整形疑惑を比較!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

目の整形疑惑!

早速ですが水沢アリーさんの「目の整形疑惑」についてですが、すでに水沢アリーさん本人が整形であることを告白していますから疑惑もなにも整形確定ですね!!!

水沢アリーさんの目は明らかに二重の整形をされていて、その他にも目頭切開で目を大きくしすぎていますよね!!!

一時期はこんなにひどい二重の状況だったようですが、最近では目の形が変り、二重の幅も綺麗に整っているようですね!!!

もはや原型がなさすぎて別人級!!!

また、整形前は現在とは違っていて奥二重の様な感じで、画像でも分かるようにハッキリクッキリの二重ではなかったみたいです。

鼻の政成形疑惑!

そんな明らかに目の整形はしている水沢アリーさんですが、「鼻の整形疑惑」についてですが、こちらも明らかに整形ですよね・・・。

昔は完全に横にひろがっているニンニク鼻だったんです。

ただ、現在では鼻筋がやたらにクッキリ根元まで見えていて不自然な鼻となっていますよね!!!

間違いなくプロテーゼを入れていて鼻を高くし、小鼻への鼻の形も整形しているようです。

ちなみに現在の水沢アリーさんの”鼻”がこちら!!

こうやって見ると明らかすぎますよね!!!

昔は団子鼻だったのに現在は「魔女ですか!?」って感じにとがった鼻の形に変わっていますからね・・・。(笑)

水沢アリーさんの目と鼻の整形は明らかですが最近では唇にもボトックス注射でふっくらさせていて骨格まで変わっているようですから、その他にも顔全体色々とイジっているんでしょうね。

 

”整形暴露”に関する話題!!

 

まとめ

 

水沢アリーさんの顔は確かに変わりすぎています。

水沢アリーさんの現在の顔は確かに整形のしすぎで悲惨です。

水沢アリーさんの目は明らかに二重と目頭切開の整形を重ねているようです。

水沢アリーさんの鼻はプロテーゼで鼻の高さに鼻筋を付け鼻の形も整形で変えているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あやみん(福山絢水)すっぴんが別人!昔と顔変わった?二重に整形か!

スポンサーリンク 福山絢水さんですが、ファッションモデルとしての活躍が注目されているようですね♪ そんな福山絢水さんですが、すっぴんが別人といった話題が浮上しているようなんです! また、福山絢水さんの …

工藤美桜が彼氏と結婚した?すっぴん&水着姿がマブイ!実家が金持ち?

スポンサーリンク 工藤美桜さん女優・モデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな工藤美桜さんですが、彼氏と結婚したといった話題が浮上しているようなんです! また、工藤美桜さんのすっぴん&水着姿がマ …

こじはる(小嶋陽菜)現在の顔変わりすぎ!最近劣化した?昔の画像と比較!

スポンサーリンク こじはるさんは元AKB48のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなこじはるさんですが、現在の顔変わりすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、こじはるさんの最近 …

石原さとみ山下智久が完全に破局?最新彼氏のIT社長の山田裕二!

スポンサーリンク 石原さとみさんは、ドラマや映画で活躍している人気女優さんですよね!! そんな石原さとみさんと山下智久が完全に破局といった話題が浮上しているようなんです!! また、石原さとみさんの最新 …

こんまり(近藤麻理恵)の旦那(夫)は河原巧!生い立ちが施設?自宅画像あり!

スポンサーリンク 近藤麻理恵さんは、アメリカでも片付けブームを巻き起こした片付けコンサルティングを行う作家ですよね! そんなこんまりさんの旦那(夫)は河原巧といった気になる話題が浮上しているようなんで …