アイドル タレント 女性芸能人

西野美姫うるさい&ウザい!現在の顔がパンパン?鈴木奈々の後継者!

投稿日:2019-02-26 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

西野美姫さんは、14期で合格した「AKB48」の元メンバーで現在はタレントさんですよね!

そんな西野未姫さんがうるさい&ウザいといった話題が浮上しているようなんです!

また、西野未姫さんの現在の顔がパンパンとの話題に、鈴木奈々の後継者などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

西野未姫さんのプロフィールはこちら!!

西野未姫さんのwiki風プロフィール!!

 

うるさい&ウザい!

 

元AKB48のメンバーで現在はバラエティタレントとして活躍している西野未姫さんですが、まずは気になる「うるさい&ウザい!」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

西野未姫さんのといえば、AKB時代は”第二まゆゆ”として人気がありましたが、AKBを卒業してからバラエティ番組などでオーバーすぎるリアクションで出演するようになりました。

しかし、そのオーバーすぎるリアクションについて視聴者やネットの声はというと・・・。

「うるせーマジでウザいし」

「こいつ嫌いだわ」

「なんか視聴者もバカにしてるよね」

「西野未姫出てるとチャンネルかえる」

「シンプルにキモイ」

などと言った声が多く上がっているようなんです。(笑)

まぁ、個人的にも同感ですね・・・。

顔も声も行動も全てがうるさいしウザいですよね(笑)。

明らかにオーバーでわざとらしいリアクションって、今の時代どうなんですかね???(笑)

リアルじゃないこういった反応って本当につまらないですからね・・・。

見ていてイライラする方も多いでしょうね・・・。(笑)

ただ、西野未姫さんのこういった声を張ったうるさくてウザい感じは最近始まったわけではなく、AKB時代からだったみたい・・・。(笑)

逆にブサイクでうざいアイドルって想像するだけでヤバいですね・・・。(笑)

 

鈴木奈々の後継者!?

 

そんなAKB時代からうるさい&ウザいなど悲惨の声が多くある西野未姫さんですが、続いて気になる「鈴木奈々の後継者」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

西野未姫さんといえば、その嘘くさくてわざとらしいオーバーで声を張ったリアクションから鈴木奈々さんとのキャラが被っていると言われているんだとか・・・。

そのために鈴木奈々さんの後継者として西野未姫さんの名前が上がっているようです。

まぁ私的には2人ともウザくて嫌いなんですよね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

わざとらしすぎて不快感を人に与える感じとかタイプが同じなんでしょうね。(笑)

ちなみに、そんな2人は同じ事務所なんだとか・・・。

もしかしたら、世間的にも鈴木奈々さんに飽きた事を感じ、次の後継者に西野未姫さんを使って同じことをやらせようとの意図が背景にあるのかもしれませんね。(笑)

鈴木奈々さんのように嫌われても名前が広まっていくその戦力と全く同じですからね〜!!!

当然ネットでも

「西野未姫って鈴木奈々とカブってるよね」

「西野未姫って誇張した鈴木奈々のモノマネでしょ」

と言った声が多く上がっているようで、嫌われ具合からしても鈴木奈々のさんの後継者になっているようですね。(笑)

 

”似てる”に関する話題!!

 

現在の顔がパンパン??

 

そんな鈴木奈々の後継者とも言われている西野未姫さんのですが、最後に気になる「現在の顔がパンパン」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

西野未姫さんの”現在の顔”についての話題なんですが、どうやら現在はダイエットに成功したのか結構スマートな顔を手に入れているようなんです!!

ただ、一時期激太りして顔がパンパンになっていた時期があったみたいです!!

こちらがスキャンダルが発覚したストレスから食べ過ぎにより激太りした西野未姫さんですが、こんなデブなアイドルいたのかって感じですよね!!

もう顔がパンパンすぎてアイドルとしては悲惨すぎる!!!

そして気になる2019年現在の西野未姫さんの姿がこちら!!!

顔がパンパンすぎた時に西野未姫さんに比べるとだいぶスマートな顔に戻っていますが、どう見ても加工修正してるでしょ、これは・・・。

というか、これ別人でしょ???(爆笑)

ちなみにそんな一度はパンパンな顔になって現在痩せてきている西野未姫さんの太る前の痩せていた時のアイドル時代の昔の画像がこちら!!

別人すぎるほどのかわいさがあったんですね・・・。

第二のまゆゆといわれるほど可愛かったのは事実だったようですが、現在はそこからかなり間違った方へ進化したようですね(笑)

誰がどう見ても激太りした顔がパンパンなアイドルと、この昔の西野未姫さんとは同一人物とは思えませんね!!!(笑)

 

”顔パンパン”に関する話題!!

 

まとめ

 

確かに西野未姫さんには「うるさい」「ウザい」と言った声が多く上がっているようです。

西野未姫さんは確かに鈴木奈々さんと同じ事務所で後継者とされているようです。

西野未姫さんのは2019年現在少し痩せてきているようで激太りしている時と比べるとそこまで顔がパンパンではないようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

のん(能年玲奈)の2018現在の姿&最新情報!インスタもかわいい!

スポンサーリンク のん(能年玲奈)さん、芸術家・歌手・ファッションモデル・声優とマルチに活躍する女優さんですよね!! そんなのんさんの2018現在の姿や最新情報との話題が浮上しているようなんです!! …

大島優子が薬疑惑で逮捕間近?留学は薬を抜くため?現在の彼氏と結婚か!

スポンサーリンク 大島優子さんと言えば、元AKBの中心メンバーで前田敦子さんとセンターを取り合うほどの大人気アイドルでしたよね♪ そんな大島優子さんですが、薬疑惑で逮捕間近といった話題が浮上しているよ …

貴島明日香の目が斜視でかわいくない?彼氏は同級生?親の金持ち説!

スポンサーリンク 貴島明日香さんは、「non-no」専属のファッションモデルですよね! そんな貴島明日香さんの目が斜視でかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、貴島明日香さんの彼氏 …

芝田璃子(ニコラスケイジ嫁)顔がブサイク!母親が韓国人?施設育ちの噂!

スポンサーリンク 芝田璃子さんはニコラスケイジさんの嫁としての活躍が注目されていますね♪ そんな芝田璃子さんですが、顔がブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また、芝田璃子さんの母親が韓国 …

吉川ひなの再婚相手(旦那)は誰!家庭環境が複雑?インスタが老婆!

スポンサーリンク 吉川ひなのさんは、歌手やタレントに女優としても活動しているファッションモデルですよね!! そんな吉川ひなのさんの再婚相手(旦那)は誰なのかという話題が浮上しているようなんです!! ま …