タレント モデル 女性芸能人

チャベス愛が出っ歯でブサイク!嫌い&うざい殺到?顔の整形を暴露!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

チャベス愛さんは、フィリピンと日本のハーフのモデルでタレントさんですよね!

そんなチャベス愛さんが出っ歯でブサイクといった話題が浮上しているようなんです!

また、チャベス愛さんの嫌い&うざい殺到との話題に、顔の整形を暴露などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:チャベス愛(ちゃべす あい)

生年月日:1992年2月13日

出身地:愛知県

身長:165㎝

体重:49㎏

スリーサイズ:82‐60‐87㎝

 

趣味はワークアウトに旅行で特技はエアーガガでレディーガガの見た目モノマネ。

2018年に「ダレアビキニコンテスト」で準グランプリを獲得。

 

出っ歯でブサイク!

 

ハーフモデルでタレントとして活動しているチャベス愛さんですが、まずは気になる「出っ歯でブサイク」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

チャベス愛さんといえば、フィリピンと日本人のハーフでモデルとして活躍していますが、なぜか見た目「悪女系出っ歯モデル」「リアルカイジ」とも言われているんだとか・・・。

ハーフってなんとなく美人というイメージがありますが、チャベス愛さんにはブサイクの声があるんですね。(笑)

そこで出っ歯を画像で確認してみると・・・。

たしかに出っ歯ですね・・・。(笑)

でもやっぱりハーフなので、顔立ちははっきりしていますが、美人って感じよりもブサイクで残念な感じがしますよね。(笑)

ちなみに、その他の画像で確認してみると・・・。

なんかオカマだったりニューハーフとか男性が女装っぽいした感じでブサイクですね・・・。(笑)

やっぱり顔云々よりも前歯が気になっちゃいますね(笑)

チャベス愛さんは美人とブサイクの紙一重って感じですね(笑)

またチャベス愛さんはAbemaTVの「リアルカイジ」って番組に出演していたようで、その表現も分かるような気がしますよね(笑)。

ちなみにこちらがカイジの漫画なんですが、絵のタッチや鼻の高さとかなんかカクカクした感じがチャベス愛さんの顔の感じに類似した部分がある気がしますよね。(笑)

 

嫌い&うざい殺到?

 

そんな出っ歯でブサイクなチャベス愛さんですが、続いて気になる「嫌い&うざい殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

チャベス愛さんの美人とブサイクの紙一重なんですが、一部では「嫌い」「うざい」との声も上がっているんだとか・・・。

一部では、悪女系出っ歯なんて呼ばれていますから、性格が悪い悪女なんでしょうね(笑)

ちなみに、チャベス愛さんの嫌われるその理由なんですが、1つ目はその”容姿”整形顔でニューハーフやオカマな感じで口元の出っ歯な感じも気になる方が多いいようです!!!

2つ目チャベス愛さんの”キャラクター”でいわゆるパリピ系のバカっぽく弾けた感じ「嫌い」「うざい」などと言われてしまっているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

そして3つ目の理由が、その”性格”で人の事をいきなり完全否定からはいったりすることがあるようで、空気を読まない感じや、過去に「7股をしていた」などの発言などから「こういう女嫌い」なんて声が多くあるようです。(笑)

女が嫌い女って感じですし、私もこういう女は嫌いです・・・。(笑)

また、中にはチャベス愛さんの自意識過剰な部分が嫌いな方も多いようで、挑戦的な態度を取るような性格が原因とも言われているようです。

そして4つ目うざい&嫌いとの声が上がる理由が、”嫉妬”からのようです。

ただ、その嫉妬も人それぞれで「美人でムカつく」といった感じから「ブサイクなのにモデルでテレビ出たりしていてうざい」と言った感じで美人にもブサイクにも思われても嫌われてしまうような微妙な中途半端さが原因のようです(笑)

黙ってれば美人で喋るとダメなパターンってことでしょうね(笑)

 

”嫌い”に関する話題!!

 

顔の整形を暴露?

 

そんな確かに嫌いにうざいとの声が上がっているチャベス愛さんですが、最後に気になる「顔の整形を暴露」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

チャベス愛さんのその見た目から明らかに整形の様な顔立ちなんですが、一時期は本人は整形について、2018年7月4日にSNSでは「整形してないんだな」チャベス愛さん本人が完全否定していたようです。

ただ、2019年になって「ナカイの窓」に出演した時に

「切ったりはしない整形をしている」

と整形を暴露していたようです!!!

完全に嘘つきじゃん!!!(笑)

ちなみにチャベス愛さんの整形は糸を使ったリフトアップの美容整形なんだそうで、使用している糸も自然と溶けるものなんだそうです。

ようするにたるんだ皮膚やシワなどをのばす整形のようです。

でもチャベス愛さんって現在26歳ですし、まだシワやたるみなんて年齢からしてなさそうですけど・・・。

今はまだ若いからいいかもしれませんが、いずれ顔面崩壊しそうですね(笑)

まぁ、私的にはチャベス愛さんの”鼻”の方が絶対に怪しいと思いますけど・・・。

どう見てもアバターのような鼻ですから、おそらくボトックス注射をしているでしょうね!!!

自身によると切ったりはしない整形方法をしているので、注射が多いってことなんのでしょうね!!!

まぁ、嘘つきですからおそらく他にもやってるでしょうけど・・・。(笑)

 

”整形”に関する話題!!

 

まとめ

 

チャベス愛さんは出っ歯でオカマやニューハーフみたいな雰囲気のブサイクさもあるようです。(笑)

チャベス愛さんの事を嫌い&うざいと思う方はそれぞれ色々な理由があるようです!!!

チャベス愛さんは一時期は整形を否定していたものの整形を暴露していた嘘つきものでした(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小坂なおみの年齢や本名が判明?大坂なおみ公認?モノマネ動画も!

スポンサーリンク 小坂なおみさんは、テニス選手の大坂なおみさんのモノマネをしている女性芸人ですよね! そんな小坂おみさんの年齢や本名が判明といった話題が浮上しているようなんです! また、大坂なおみ公認 …

宇垣美里がTBS退社でフリーへ!闇キャラあざとい?すっぴんが別人!

スポンサーリンク 宇垣美里さんは、TBSアナウンス部に勤務するアナウンサーですよね! そんな宇垣美里さんがTBS退社でフリーへといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、宇垣美里さんの闇キ …

久慈暁子アナの彼氏が原樹里?笑い方がブサイク!モデル時代がかわいい?

スポンサーリンク 久慈暁子アナは、フジテレビの女性アナウンサーで元ファッションモデルですよね! そんな久慈暁子アナの彼氏が原樹里といった話題が浮上していたようなんです! また、久慈暁子アナの笑い方がブ …

神部美咲の彼氏や結婚相手(旦那)は誰!性格悪い?下ネタが大好き!

スポンサーリンク 神部美咲さんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな神部美咲さんですが、彼氏や結婚相手(旦那)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、神部美咲さんの性 …

アレクシスレンが摂食障害を暴露!ウエストは何cm?身長&体重も!

スポンサーリンク アレクシスレンさんは、フォロアー数1200万人を超えるインスタグラマーでモデルさんとして大人気!! そんなアレクシスレンさんが摂食障害を暴露との話題が浮上しているようです!! また、 …