女性芸能人 歌手

倉木麻衣の現在が老けて劣化!結婚した旦那は誰?父親と絶縁の真相!

投稿日:2021-04-27 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

倉木麻衣さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪

そんな倉木麻衣さんですが、現在が老けて劣化といった話題が浮上しているようなんです!

また、倉木麻衣さんの結婚した旦那は誰との噂や、さらに父親と絶縁の真相などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:倉木麻衣twitterより)

名前:倉木 麻衣(くらき まい)

生年月日:1982年10月28日

出身地:千葉県船橋市

血液型:B型

ピアノのレッスンで歌った時に「ピアノより歌が向ている」と言われたことで小学6年生の時に歌うことに興味を持っている。

中学生になり、シンガーになりたいと真剣に考えてデモテープを作成して色々な会社に送り始め、17歳の高校生の時に「Love,Day After Tomorrow」のシングルでデビューして大ヒットとなり、知名度を上げている。

 

現在が老けて劣化!?

 

デビュー当時はテレビに出演されなかったことで話題を集められていた倉木麻衣さんですが、まずは気になる「現在が老けて劣化」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

倉木麻衣さんは17歳の時にデビューされて現在は38歳となるのでデビューされてから20年もたっているんですよね。

しかし、現在も倉木麻衣さんはデビューされた時と変わらない姿を見せているように思えるのですが、ネット上では倉木麻衣さんが老けて劣化したという噂も聞かれているようなんですよね!

まずは、倉木麻衣さんのデビュー当時の画像を・・・

この時、17歳なのですが、大人っぽい印象にも感じられますよね!

次は現在の倉木麻衣さんの画像・・・・。

デビューされた時とほとんど変わらないように感じられますよね!

ただ、顔周りは少しふっくらしたようには見えますね!

倉木麻衣さんは劣化したという噂がきかれているようですが、一部で太ったということが聞かれているために劣化と言われているようですね。

しかし、倉木麻衣さんは劣化という声よりも、老けていないという声も多く聞かれているんですよね!

現在、倉木麻衣さんは38歳になるようですが、肌も綺麗で可愛いという印象に見えますよね。

倉木麻衣さんは美容にこだわりを持っているようで、

夜更かしをせず、カロリーの高いものやお酒を控える。

・夜食を控える。食事はしっかり摂り、その分運動をする。運動はウォーキングなどの有酸素運動を長時間行う。

・日頃の疲れを取りストレスを発散させるために、お風呂もにもしっかりと浸かる。

・寝る前に毎日腹筋を100回する。

ということが聞かれているので、年齢を重ねても綺麗でいれる努力をされているので劣化しているほどではないと思えますね。


結婚した旦那は誰

 

『名探偵コナン』のイメージがある倉木麻衣さんですが、続いて気になる「結婚した旦那は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

倉木麻衣さんはこれまでに大物俳優との関係を疑うような記事がたくさんあったようなのですが、結婚しているのかということがよく聞かれているんですよね!

倉木麻衣さんは現在38歳となっているので結婚されていてもおかしくないとは思えるのですが、おおやけに結婚しているということは聞かれていないようなんですよね!

倉木麻衣さんに結婚の話が聞かれたのは2017年と言われているんですよね。

そして、その相手については、反町隆史さんや椎名桔平さんという既婚者たちと聞かれているようなんですよね。

しかし、倉木麻衣さんは2017年3月8日に自身が自らの口で未婚だということを公表されているので、結婚されていないことが判明しているですよね。

その後も、倉木麻衣さんは出会いがなかなかないようで独身のままだと聞かれていますね。


さらに、倉木麻衣さんは結婚説以外にも「子供がいる」という噂もあるようですが倉木麻衣さんに子供がいるという情報もないようです。

どうやら、子供がいるという噂が浮上したのは、倉木麻衣さん本人の幼い頃の画像が出回ったことで聞かれているんだとか・・・その画像はこちら!

とても可愛いですよね!

横顔なのもあってか?倉木麻衣さんだとはわからないので、子供だと思われたんでしょうね。

 

父親と絶縁の真相!

 

プライベートはあまり明かされていない倉木麻衣さんですが、最後に気になる「父親と絶縁の真相」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

倉木麻衣さんは結婚しないことについて、父親の影響があるといわれているんだとか・・・。

倉木麻衣さんの父親は俳優、映画監督、実業家として活躍されている山前五十洋さんと公にも知られています。

しかし、山前五十洋さんは倉木麻衣さんが幼い頃に離婚されていて、倉木麻衣さんの親権は母親が持っていると言われていますが、倉木麻衣さんが有名になったことで山前五十洋さんが実の父親と名乗り出てきたと言われているんですよね。

そして、山前五十洋さんと倉木麻衣さんが絶縁状態になった理由については、倉木麻衣さんが9歳の時に撮ったビデオを所属事務所に10億円で売ろうとしたことが原因なんだとか・・・。

確かに、倉木麻衣さんが売れたことで突然、おもてに出てきたことだけでも ビックリしますが、ビデオを売ろうとしたなんて、だれがどう考えてもお金目当てとしか思えますよね・・・。

ちなみに、ビデオの件については所属事務所と揉めたようでお蔵入りになったようですね。

その後も倉木麻衣さんと山前五十洋さんは絶縁状態が続き2020年4月5日に山前五十洋さんは心不全で死去しているんですよね。

その際に、倉木麻衣さんは「父との別れは、突然でまだ受け止めておりません。ただただ残念でショックです。」と言われていて、絶縁状態だったようですが、近年ではライブを見に来て差し入れなども貰って陰ながら見守ってもらっていたと明かされているので絶縁関係は少しずつ改善をされていたようですね。

 

まとめ

 

倉木麻衣さんは少しふっくらしたことで劣化したように言われていますが、変わらないという声も多いんですよね♪

倉木麻衣さんは結婚されているのか?という声が聞かれていますが、結婚はされていないんですよね♪

倉木麻衣さんの父親は売れたことで父親と名乗り上げて、幼い頃のビデオを売ろう事務所に言われたことで絶縁関係が長くつづいていたようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤ナナの歯茎が可愛くない!喫煙画像は本物?高校は群馬のどこ!

スポンサーリンク 加藤ナナさんは、オランダ人と日本人のハーフのグラビアやファッションモデルですよね!! そんな加藤ナナさんの歯茎が可愛くないとの話題が浮上しているようなんです!! また、加藤ナナさんの …

藤岡舞衣(藤岡弘の娘)の現在が鬼可愛い!小学校どこ?すっぴん&私服画像!

スポンサーリンク 藤岡舞衣さんと言えば、藤岡弘さんの娘で、小学生でありながら大人っぽい雰囲気が注目されニコ☆プチで専属モデルデビューされました♪ そんな藤岡舞衣さんですが、現在が鬼かわいいといった話題 …

明治さん(コスプレ)が韓国での整形を暴露?目や鼻を整形前の画像と比較!

スポンサーリンク 明治さんは、整形を隠さない事で話題になっているコスプレイヤーですよね!! そんな明治さんが韓国での整形を暴露といった話題が浮上しているようなんです!! また、明治さんの目や鼻を整形前 …

ミイヒ(虹プロ)が激痩せした?歯並びも顔も変わった!母親もかわいい?

スポンサーリンク ミイヒさんと言えば、「NiZi Project」での活躍が注目されていますよね♪ そんなミイヒさんですが、激痩せしたといった話題が浮上しているようなんです! また、ミイヒさんの歯並び …

飯窪春菜の父親が明石家さんま?妹が飯窪ひなた!母親も美人でかわいい?

スポンサーリンク 飯窪春菜さんは元モーニング娘。としての活躍が注目されていますね♪ そんな飯窪春菜さんですが、父親が明石家さんまといった話題が浮上しているようなんです! また、飯窪春菜さんの妹が飯窪ひ …