グラビアアイドル タレント 女性芸能人

篠原冴美の心霊&霊感は嘘?狩野英孝との関係!松原タニシの自宅で心霊現象?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

篠原冴美さんと言えば、霊感体質なグラドルとして活動しながらも、占い師や麻雀士の顔を持っていてとても多彩ですよね♪

そんな篠原冴美さんですが、心霊&霊感は嘘といった話題が浮上しているようなんです!

また、篠原冴美さんの松原タニシの自宅で心霊現象との噂や、さらに狩野英孝との関係性などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前 : 篠原冴美(しのはら さえみ)

生年月日 : 1992年8月29日

出身地 : 京都府

血液型 : B型

身長 : 163㎝

所属事務所 : アヴィラ

中学2年生の時に雑誌『Hana* chu→』のモデルオーディションで審査員特別最優秀賞を受賞し、中学3年生の時にオスカープロモーションに所属し『Hana* chu→』のレギュラー読者モデルなどモデル業を中心に活動開始。

2010年7月にワンエイトプロモーションへ移籍し、同年9月、第1回ミスヤングチャンピオングランプリ受賞。

2011年10月に恵比寿マスカッツ7期生となり、10月16日、全国CAMP第2弾「横浜BayHall」にてライブデビューし、2013年4恵比寿マスカッツ解散とともに、同グループを卒業。

2015年8月に5年間所属していたワンエイトプロモーションを退所を発表。

2014年より占いを母親から習い始め、西洋占星術やタロット占いを習得し、2016年5月より母親と共に自身の実家で占いを行う「実家占い」を不定期実施。

2017年1月実施の日本プロ麻雀協会第16期前期プロテストに合格し、プロ雀士の資格を得る。

 

心霊&霊感は嘘?

 

幅広い分野で活躍している篠原冴美さんですが、まずは気になる「心霊&霊感は嘘」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

霊感が強いグラドルとしても活動している篠原冴美さんですが、どうやら霊感が強いことが嘘との噂があるんだとか・・・。

篠原冴美さんが初めて霊体験をしたのは、小学5年生の時で、普段入ってはいけないと言われている入り口のない神社に偶然入ってしまったそうで、この神社にどうやって入れたのか覚えていないそうなのですが、稀に波長が合うとこのような現象が起こる事もあるそうです。


そこで、篠原冴美さんが見たのは、数え切れないほどの目が書いてないだるまや、青い手術着を着た足のない男の人が立っていたそうです。

びっくりして思わず叫んで走ったらまた偶然出られたそうですが、この頃から霊感を持つようになったそうですよ。

この話だけだと、作り話?と疑う人も居ると思うのですが、他にも多数の霊体験をされていています!

中学生の頃には、篠原冴美さんが原宿を歩いていると熱が39.8度になり、人間のような透けている霊や、 包帯を巻いている人の姿をハッキリとみたと語っていたのですが、後から調べてみると、そこの場所にはかつて、防空壕があったそうです。

偶然なのか本当に霊感があるのかはまだわかりませんが、嘘をついている感じにも見えないですね・・・。

また、2020年4月25日に放送の「有吉反省会」に出演するそうで、篠原冴美は、趣味をバイトとしており、社会勉強のために様々なバイト経験があるとアピールしているが、実はバイト24個すべてクビになっていることを反省するのだそうです。

もしかしたら霊感グラドルはキャラで霊感が無いと反省するのか、はたまたバイトをクビになったのも霊による仕業だったのか・・・。(笑)

 

松原タニシの自宅で心霊現象?

 

小学生の頃から霊感がある篠原冴美さんですが、続いて気になる「松原タニシの自宅で心霊現象」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

篠原冴美さんは松原タニシさんと心霊番組で共演していたそうで、松原タニシさんは、事故物件に6年以上も住み続けている芸人として知られていますが、特に二人は共演しただけで、それ以上の関係性は特に無いんだとか・・・。

おそらく松原タニシさんがこれまでいろいろな事故物件で色々な怪奇現象を体験されていたことで、二人が似た境遇にあるとのことで関連になったのでしょうね・・・。

ちなみに、松原タニシさんが1軒目に住んだ連続殺人事件があった事故物件では、電話の向こうから女性の声が聞こえたり、女性が憑いていると霊感のある喫茶店の亭主から入店を拒否された事もあるんだとか・・・。

2軒目に引っ越した時には、留守番電話には『ゴボゴボ』と謎の音が入っていたり、誰かにドアノブをガチャガチャとされたりスマホのカメラの顔認証が認証されなくなったという事も起こっていたそうです。

さらに、3軒目では頭痛に悩まされ、4軒目には部屋に入る時に気絶した事もあったり、5軒目は、寝てもなかなか体力が回復しないという症状も出ていたと言われています。

そして6軒目では、ルームシェアをしていたそうなのですが、自分ではない誰かが帰ってきたりと引っ越すたびに心霊現象を体験しているそうです。

また不幸は自分だけではなく、周りにいる人にも起こっていて、引越しを手伝ってくれた後輩芸人2人とも松原タニシさんが交通事故にあった時期に、同じく交通事故に遭われたそうです。

また、事故物件に住む事をすすめた北野誠さんが松原タニシさんに仕事の注意をする電話をした後に、愛犬が危篤状態になったそうです。

ラジオイベントでファンと撮影した写真には、松原タニシさんだけ白黒になるという不思議な現象も起こりはじめました!

その時の画像がこちら!!

何だか、めちゃくちゃ怖いですね・・・!!

この写真を見た住職からは余命5年を宣告されたんだとか・・・。

松原タニシさんが経験した体験はもっとたくさんあるそうで、芸人としては事故物件に住んでいる事で、テレビ出演のきっかけになったりするとは思いますが、余命宣告までされると恐ろしいですよね。

 

”怖い”に関する話題!!

 

狩野英孝との関係性!

 

霊に憑依される事が多いと言われている篠原冴美さんですが、最後に気になる「狩野英孝との関係性」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

篠原冴美さんといえば、狩野英孝さんとは、「狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し」「狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー」で共演していて、篠原冴美さんを検索すると狩野英孝さんの名前も出てくるようになったみたいですね!!!

その番組に出演した時に篠原冴美さんは霊に憑依されていたそうで、その時の動画がこちら!!!

この動画を見ていても、演技だとすればかなりの演技力だと思おますし、嘘のようにも見えませんよね・・・。

視聴者からも「やらせだ」という意見もあったようですが、ほとんどの人は信じていたそうです。

しかも、出演された2回とも憑依されてしまったそうで、霊能者に除霊してもらっていました。

また番組で撮影した写真にも異変が起こり、

左目が異常に大きくなったり、光が入り込み表情が不気味に写っています。

篠原冴美さんは、心霊体質からイタコになる修行もしているんだとか?!

確かにこれらの体験を生かす方で考えるとイタコも向いているかもしれませんね。

 

”狩野英孝”に関する話題!!

 

まとめ

 

篠原冴美さんは、小学5年生の頃から心霊体験をするようになり、それ以降霊感体質になったそうで、経験談からも嘘を言っているようには感じないのでおそらく真実だと思います!

篠原冴美さんと番組共演した事故物件に6年以上住み続けている松原タニシさんも数々の心霊現象を経験していて、住職からは余命5年だと言われるほどのようですよ。

篠原冴美さんは、過去に狩野英孝さんと心霊番組で2度共演していて、その際に篠原冴美さんは、2回とも霊に憑依され除霊されていたそうですよ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, タレント, 女性芸能人

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひかりんちょはハーフで足太い?彼氏のレインと破局!すっぴんが別人?

スポンサーリンク ひかりんちょさんと言えば、同世代の女子から絶大な人気を誇るYouTuberですよね♪ そんなひかりんちょさんですが、ハーフで足太いといった話題が浮上しているようなんです! また、ひか …

出口夏希が鬼かわいい!中学校&高校どこ?すっぴん&卒アル画像も!

スポンサーリンク 出口夏希さんは、2018年3月に芸能界入りし注目を集める女優さんですよね!! そんな出口夏希さんが鬼かわいいと話題になっているようなんです!! また、出口夏希さんの中学校&高校どこと …

ベッキーの新彼氏が巨人の片岡治大コーチ!現在の仕事現状や結婚も!

スポンサーリンク ベッキーさんは、歌手や女優としても活動し「ゲス不倫」で話題になったタレントさんですよね! そんなベッキーさんの新彼氏が巨人の片岡治大コーチとの話題も浮上しているようなんです! また、 …

戸奈あゆみの水着姿がダサい?高校&大学どこ!すっぴんかわいくない?

スポンサーリンク 戸奈あゆみさんと言えば、「ミスヤングチャンピオン2020」のグランプリに選ばれ、今最も注目されているタレントさんですよね♪ そんな戸奈あゆみさんですが、水着姿がダサいといった話題が浮 …

藤あや子グラビアが妖艶で美しい!孫娘がかわいい?自宅(家)が超豪邸!

スポンサーリンク 藤あや子さんは演歌歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな藤あや子さんですが、グラビアが妖艶で美しいといった話題が浮上しているようなんです! また、藤あや子さんの孫娘がかわいい …