女優 女性芸能人 歌手

すみれ2021現在の姿が太った?現在の体重やインスタ炎上の真相!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

すみれさんは女優としての活躍が注目されていますね♪

そんなすみれさんですが現在の姿が太ったといった話題が浮上しているようなんです!

また、すみれさんの現在の体重やインスタ炎上の真相などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:ORICON NEWS

名前:すみれ

本名:松原 すみれ(まつばら すみれ)

生年月日:1990年7月15日

出身地:東京都

身長:175㎝

血液型:A型

父親は石田純一さん、母親は松原千明さん。

2006年の高校1年生の時に、母親の撮影に同行された際にカメラマンから声をかけられたことでモデルデビュー。

大学2年生の時に石田純一さんと同じ事務所に所属して女優と歌手として本格的に芸能界デビュー。

2014年10月には『Hawaii Five‐0』の1話にゲスト出演して全米ドラマデビュー。

 

現在の姿が太った?

 

石田純一さんの娘であるすみれさんですが、まずは気になる「現在の姿が太った」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:ORICON NEWS

すみれさんは日本人離れしたスタイルだとも言われているのですが、現在は太ったとの声が多くあるんだとか・・・。

たしかに、すみれさんがブレイクした頃は高身長でスリムな体型だっただけに、現在の姿に対して太ったという声が多く目立ってしまっているようですね!

 

View this post on Instagram

 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

たしかに、肩の周りがガッチリしているように見えるから余計に太ったと思われがちなのかもしれません!

そんなすみれさんは、2021年7月21日のインスタグラムの中で、体型の変化を指摘するコメントが目立ってきたことを明かしており、

「太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う」

と自身の考えを伝えていました。

 

View this post on Instagram

 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

すみれさんのインスタグラムには確かにふっくらした姿が見られているように思えますね。

しかし、すみれさんの現在の姿もとても素敵にみえますよね♪

すみれさんが太ったとの声に対してコメントした理由について

「アップするか凄く迷ったけど、SNSを見てる沢山の若い子のためにも投稿することを判断しました」と熟考の末に同投稿へと至ったことを説明。「芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う。みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう」と切実な願いを込めて、自身の考えをまとめたメッセージを画像の形で公開しました。

(引用元:Yahooニュース

そして、すみれさんは自身のインスタグラムでは自身の画像ではなく、文字が並んだ画像を投稿されていますね!

 

View this post on Instagram

 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

このすみれさんの投稿によりネット上では、

「本当に仰る通りだと思います」

「痩せてる太ってるは他人が判断する事ではないよね」

「自分らしい体形ってあると思う!」

「自分がハッピーになることが何よりも大事!」

という共感の声が多く上がっていたようです!

太った=ネガティブという日本人の概念が悪影響なのでしょうね・・・。

 

海外ではお尻の大きい女性がモテたり、絵画の女性はみんなふっくらしていますから、逆にふっくらしている方が女性としての魅力があるはずなんですけどね・・・。

それに年齢を重ねると代謝が落ちて痩せにくいなんてことあるので、今の自分の姿を好きになるということは日本人女性に共感してもらいたい言葉ですね♪

 

現在の体重何キロ?

 

2021年10月8日には初の写真集を発売されているすみれさんですが、続いて気になる「現在の体重何キロ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

すみれさんはモデルとしても活躍されていたのでスタイル抜群というイメージが強いんですよね。

そんな、すみれさんはもともと体重を公表していないんですが、ネット上では、モデル当時は50㎏前後の体重と言われており、太った時の体重は60㎏前後と言われているようですね!

 

View this post on Instagram

 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

すみれさんは身長が175㎝なので太った時の体重でも標準体重くらいなんですけどね・・・。

また、すみれさんはジムなどに通っているため、筋肉質な体で脂肪よりも筋肉の方が重いことから、体重の数字が多いだけしょうね!

肥満でもないし、運動や食事などの健康面にはかなり気を遣っているので、どちらかというとすみれさんのライフスタイルを見習うべきなのでしょうね♪

 

インスタ炎上の真相!

 

7歳から19歳までハワイで生活されていたために英語が堪能なすみれさんですが、最後に気になる「インスタ炎上の真相」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

すみれさんといえば2016年の秋から体調不良で休養されていました。

そんなすみれさんが休養した理由については

カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の来日ライブに行ったすみれが、自身のインスタで拡散性のあるハッシュタグ(♯)をつけて「やる気のなさ」「口パク」といった言葉をアップ。そのおかげでジャスティンのファンから突き上げを食らい、精神的にまいってしまったことに加え、「追い打ちをかけるように母の松原千明が体調不良で倒れたことにショックを受けたという話もあった」(芸能ライター)という。

(引用元:日刊ゲンダイDIGITA

ということだったようです。

すみれさんのインスタ炎上のきっかけとなった投稿はこちら!

 

かっこ良かったけど、熱中症になっちゃって早く出なきゃダメになっちゃった。。ちょっと日本でもこんなにライブの仕切りがひどくなるとは。。お飲み物も一緒に持って行けなくて、前の方からも出してくれなくて。。#動物状態#ちょっとびっくり#口パク#やる気のなさ#今日みんな気をつけてね。

と書かれていたようですが、この投稿に対してジャスティン・ビーバーさんのファンから大激怒されたようです。

この時のインスタ炎上によってすみれさんはテレビ出演のオファーを断るだけではすまず、ボートレース振興会のCMキャラクターの降板を申しでるほどで、代役を立てるほどだったとも言われているんですよね。

日本人は炎上させるの大好きですからね・・・。(笑)

一時は「復帰できるのか?」という声もあったようですが、2018年4月18日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に出演していました。

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』すみれさんは「自分を偽ってテレビに出ていた」とコメントしていたようで、

「ずっと芝居してましたね。テレビ画面では笑っているけど、笑ってない。ずっと笑ったふりだった。バカキャラを作ってた」

「精神面も疲れちゃって。『わたしを分かってくれない、どうすればいいのかな』ってすごい悩んでました」といい、さらに「本当は低い声だけど、日本にいたら、みんなアニメみたいな声だから、変えなきゃいけないのかな」

などなど、テレビ映りやキャラなどにも悩んでしまっていたようですね!

日本はテレビで活躍するために自分とは別人のキャラだったり、イメージなどによる影響が大きいですから、すみれさんは自分を隠してまで仕事をすることに疲れてしまったようです。

 

そのため、すみれさんは体調不良で2016年に日本での活動は休止していましたが、2018年にはアメリカのロサンゼルスを拠点にハリウッド女優を目指してオーデイションやレッスンを受ける日々を送っていると活動拠点を変更したことで日本での活動が減ったようですね!

そもそもすみれさんはハワイ育ちですから、日本の文化に違和感があったのでしょうね(笑)

自分に素直でのびのび仕事ができる環境に身をおくことができることの方がとても大事ですから、これからのすみれさんのグローバルな活躍を応援したいですね♪

 

まとめ

 

すみれさんは現在は太ったという声が多くあるようですが、自身で太ったというコメントについて自信の考えを伝えられているんですよね♪

すみれさんは元々体重を公表されていないですが、おそらく標準体重くらいの60kgなのでしょうね!

すみれさんはインスタ炎上により精神的ダメージを受けて日本での活動を休止されているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

西村香也子がミス立教で鬼可愛い!彼氏とキス写真あり?水着審査の画像!

スポンサーリンク 西村香也子さんと言えば、2019年度の“ミス立教“で話題になってますよね♪ そんな西村香也子さんですが、ミス立教で鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、西村香也子 …

峯岸みなみの現在の顔がまた変わった!顎やエラ削った?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 峯岸みなみさんといえば、ガチャピンの愛称で人気のAKBメンバーですよね♪ 何かと話題の多い峯岸みなみさんですが、現在の顔がまた変わったと話題になっているようなんです。 また、峯岸みな …

笠井虹来が嫌い&うざい?松丸大吾に似てる!インスタやtwitterを特定?

スポンサーリンク 笠井虹来さんは「東大王クイズ甲子園」での活躍が注目されていますね♪ そんな笠井虹来さんですが、嫌い&うざいといった話題が浮上しているようなんです! また、笠井虹来さんの松丸大吾に似て …

須藤凜々花のヌーブラ画像が過激!体重がサバ読み?声が嫌いうざい!

スポンサーリンク 須藤凜々花さんは、女性アイドルグループNMB48の元メンバーで現在はタレントですよね! そんな須藤凜々花さんのヌーブラ画像が過激といった話題が浮上しているようなんです! また、須藤凜 …

小倉優子が新彼氏の歯科医師と年内再婚?顔画像や馴れ初めと年収も!

スポンサーリンク 小倉優子さんは、「ゆうこりん」との愛称で親しまれているタレントさんですよね!! そんな小倉優子さんの新彼氏が歯科医師と年内再婚といった話題が浮上しているようなんです!! また、小倉優 …