女優 女性芸能人 歌手

酒井法子の2018現在もかわいい!現在も薬物疑惑?息子の現在が悲惨!

投稿日:

スポンサーリンク

酒井法子さんは、”のりピー”との愛称で80年代に活躍した女優で歌手ですよね!!

そんな酒井法子さんの2018現在もかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!!

また、酒井法子さんに現在も薬物疑惑の噂や、さらに息子の現在が悲惨といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:酒井法子(さかい のりこ)

愛称:のりピー

生年月日:1971年2月14日

出身地:福岡県福岡市

身長:157㎝

血液型:B型

所属事務所:オフィスニグンニイバ

 

1985年10月に「ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」に出場し「BOMB!賞」がサンミュージックによって急遽用意され芸能界デビューします。

1986年にアイドルとしてデビューし、自ら「のりピー」と名乗り同時に「ヤッピー」「うれピー」といった独特の「のりピー語」も流行させます。

1987年2月には「男のコになりたい」でアイドル歌手デビューし、最優秀放送音楽新人賞を受賞しています。

1993年には出演したドラマ「ひとつ屋根の下」1995年「星の金貨」どうドラマの主題歌となった「碧いうさぎ」はミリオンセラーとなります。

 

2018現在もかわいい!

 

そんな歌手で女優の酒井法子さんですが、気になる「2018現在もかわいい」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら2018年5月29日に「スポーツ報知」でインタビューに答える酒井法子さんの姿が公開されていたようで、その気になる2018年現在の酒井法子さんの姿がこちらです!!

おぉ〜相変わらず劣化知らずというか、さらに綺麗になっているような・・・。

それに、現在47歳との年齢ですが、逮捕されたというものの、現在はとても元気そうですよね。

また、今回のインタビューでは「47歳になった今も美貌は健在。秘訣は」との問いに酒井法子さんは

「おこがましくて何も言えないですよ(笑)毎日鏡の前に立つと「あちゃー」と嫌になりますが、自分を奮い立たせて頑張っています。

太りそうなものは我慢しようとか、運動も自分に厳しく週5日くらい、ホットヨガ、筋トレ、ダンスレッスンをやっています」

と色々と気を使っているようです。

逆に、これだけのことで綺麗になれるのはエステや美容にもこだわっているかも。

 

現在も薬物疑惑が浮上?

 

そんな2018年の酒井法子さんのも可愛いとの話題でしたが、続いては「現在も薬物疑惑」の話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

スポンサーリンク

酒井法子さんといえば、2009年に薬物で有罪判決を受け2012年11月に芸能界に復帰しています。

そもそも芸能人って犯罪を犯しても芸能界に復帰できるって、何故なんでしょうね・・・。

まぁ、それ以上に貢献してくれればいいんですけど。

そんな中、酒井法子さんの事件から9年が経ちインタビューにて思う事を聞かれると、

「こうして仕事をさせていただけて、本当にありがたいと思います。

自分が犯したことはもちろん忘れずに、でも、ずっと立ち止まっていても何も変わらないので、前を向いてやっているつもりです」

と、自身では”前を向いてやっているつもり”との事なのですが・・・。

どうも薬物は一度やってしまうとやめられないらしく再犯の確立がとても高いようで、そんな事からいつまでたっても一度罪を犯した者には薬物疑惑は消えることはないようですね、今後もずっとついて回ると思われます。

ただ、芸能人となると一度の汚名も汚名以上の活躍で見方が変わることもあるようですし、今は復帰をかけて色々と動き始めているようなので、今後はバラエティ番組などでも活躍する場が多くなるかも。

 

薬物に関する話題!!

 

息子の現在が悲惨!?

 

そんな酒井法子さんの薬物疑惑についての話題でしたが、気になる「息子の現在が悲惨!?」との話題も浮上しているようなので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら「スポーツ報知」のインタビューでは1999年に生まれた長男についても語っていたようで酒井法子さんは

「この頃なりたいと思うものを見つけたらしくて。

学生の頃は私の子供だなって感じで勉強はありましたけど、やりたい事を見つけるとしっかりしてくるというか。」

と語っているようです。

また、さらに続けて

「この間すごくうれしい事を言ってくれて。「俺が好きな事をできるのも、お母さんが頑張ってくれてるからだよね、ありがとね」っていきなりだから素直に喜べなくて「あんた、悪い物でも食べたんじゃない」とかいっちゃったんですけど、うれしかったですね」

などなど、息子の言葉が嬉しかったようですね!

というか、お母さん思いのいい息子さんですね。

きっと息子の現在が悲惨というのは、母親が芸能人ですし、ましてや薬物に手を染めたとなると、日本中に知れ渡るでしょうから、そうなると”酒井法子の息子”ということで、世間からは変な目で見られて悲惨な状況になっているといった予測だったようですね。

ただ、事件があった事からか、一緒にいる時間が逆にできたこともあって親子関係が良好になったからこれだけ母親に信頼をおいているんでしょうね♪

 

現在が悲惨!?

 

まとめ

 

確かに酒井法子さんの2018年現在の姿も47歳にしては綺麗なようですね。

確かに酒井法子さんには復帰直後から薬物疑惑はなくならないようです。

酒井法子さんの息子の現在はやりたい事を見つけ感謝の気持ちがある良い親子関係のようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平子理沙の2018現在の顔がまた変化!不自然で怖い?若い頃の画像と比較!

スポンサーリンク 平子理沙さんは、ファッションモデルでタレントですよね!! そんな平子理沙さんの2018現在の顔がまた変化といった話題が浮上しているようなんです!! また平子理沙さんの顔が不自然で怖い …

横尾紗千(かとうれいこ娘)が鬼かわいい!中学や高校と事務所はどこ?

スポンサーリンク 横尾紗千さんは、かとうれいこさんの娘さんとも知られていて2世タレントでアイドルですよね!! そんな横尾紗千さんが鬼かわいいとの話題が浮上しているようなんです!! また、横尾紗千さんの …

岡副麻希が黒すぎてもかわいい!黒い理由はなぜ?居眠り画像も!

スポンサーリンク 岡副麻希さんは、「めざましどようび」などで活躍するフリーのアナウンサーですよね!! そんな岡副麻希さんが黒すぎてもかわいいといった話題が浮上しているようなんです!! また、岡副麻希さ …

Kokiの鼻でかい&口元可愛くない?歯並び&歯が残念!すっぴんあり?

スポンサーリンク Kokiさんは、SMAPで俳優の木村拓哉さんと工藤静香さんの次女ですよね! そんなKokiさんの鼻でかい&口元可愛くないといった話題が浮上していたようなんです! また、Kokiさんの …

早見あかりの結婚相手(旦那)は誰!妊娠中で太った?熱愛写真や馴れ初め!

スポンサーリンク 早見あかりさんは、元ももいろクローバーのメンバーで女優さんですよね! そんな早見あかりさんが結婚を発表との発言が話題になっているようです! また、早見あかりさんの結婚相手(旦那)は誰 …