youtuber 女性芸能人 話題の人物

朝井麗華(おっぱい番長)前夫の死因!再婚した旦那と離婚?子供いる!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

朝井麗華さんは美容化・経路整体師としての活躍が注目されていますね♪

そんな朝井麗華さんですが、前夫の死因といった話題が浮上しているようなんです!

また、朝井麗華さんの再婚した旦那と離婚との噂や、さらに子供いるなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:ライブドアニュース

名前:朝井 麗華(あさい れいか)

生年月日:1979年

出生地:福岡県北九州市

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学ぶ。

中国整体療法をベースに小顔整体などを取り込んだオリジナルメソッドを確立し、ゴットハンド・カリスマとしてタレントや美容業界げへ広まる。

施術以外にもワークショップ、サロン監修、グッズ監修、セミナーや講演会など多方面で活躍。

また、8万部のベストセラー『おっぱい番長の乳トレ』などの著書も発売。

 

前夫の死因とは!

 

経路整体師と言われている朝井麗華さんですが、まずは気になる「前夫の死因とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:すっぴん協会より)

朝井麗華さんは22歳で結婚していたようですが、その後夫が末期ガンであることが発覚してしまったようです。

当時、医師の話では余命2、3ヶ月と言われていたようで、朝井麗華さんは看病することに全力だったようです。

そして、朝井麗華さんの夫はガンが発覚してから3年半で亡くなってしまったようです。


しかも、夫が亡くなった時、朝井麗華さんはまだ26歳という若さだったようで若くして最愛の夫を亡くしてしまったようですね・・・。

それから、現在も朝井麗華さんは1月10日の夫の命日を大事にされている様子が朝井麗華さんのブログに書かれおり、夫は肉が好きな人だったことから肉を食べる日にしているようです。

朝井麗華さんは夫がガンだとわかってから、少しでもリラックスさせてあげたい、なるべく苦痛をとってあげたいと思い、ほんの僅かでも健康な状態に近づけてあげたいとも。

そのために、夫が亡くなってから朝井麗華さんは夫のような人を一人でも減らしたいと思ったことで、自分が人の体や健康についてもっと知る必要があると感じたようなんです。

(引用元:すっぴん協会より)

そして、興味のあったアロマセラピーの勉強を始めて施術するようになり、色々な知識と技術を付けたことで整体師としてメディアに取り上げられるほど注目されるようになったようですね♪

そのため、おっぱい番長として注目を集めるようになったきっかけは夫のガンがきっかけだったようですね!

 

再婚した旦那と離婚?

 

おっぱい番長の乳トレの著者である朝井麗華さんですが、続いて気になる「再婚した旦那と離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:memoより)

朝井麗華さんは夫がガンで亡くなった時は26歳でしたが、その後、再婚されています。

ちなみに、朝井麗華さんが再婚したのは2019年3月なので、まだ再婚してから来月で3年になるというくらい日が浅いようですね。

そんな朝井麗華さんの再婚相手の旦那は、付き合い始めた頃から朝井麗華さんとの子供が欲しい、結婚したいということを明確にしていたようです。

(引用元:朝井麗華ブログより)

しかし、朝井麗華さんは結婚という制度は戸籍上の登録状況の在り方だけでパートナーシップはどうでもいいことだと思っていたようで入籍という形を取る概念がなかったため入籍が遅くなったようなんです。

それなのに朝井麗華さんが入籍したのは、妊娠し出産して、出生届を出すときについにしたといわれているようなので、出産を期に子供のために籍を入れたようですね!

そんな朝井麗華さんは入籍して、現在の本名は三浦麗華となったようですね!

引用元:リジョブ

三浦麗華となってからは一度離婚危機が訪れたようで、2021年1月に自身のブログにて洗濯物の臭い問題が原因で離婚寸前だったと綴られていたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

どうやら、旦那さんは臭いに敏感朝井麗華さんは匂いに鈍感のようで、洗濯時に洗剤を使わない派の朝井麗華さんと洗剤使う派の旦那さんによる喧嘩が勃発したようです。

朝井麗華さんは洗剤の化学物質を嫌っているようですが、旦那さんは水洗いによる生乾き臭が取れないことを不快に思い洗濯を別々したいということから別居も考えたほどだったようです。


また、朝井麗華さんはもともと別居婚派ということも暴露しており、

仲が悪くてとか、離婚寸前だから、とかってネガティブな理由ではなく、私は相手が誰であろうと、元々こう考えていました。

(引用元:朝井麗華さんのブログより)

と、元々別居したい派で、洗濯機を分けたいことから別居したいということだったようです。(笑)

そのため、仲が悪くて実際に別居はしていないようですが、二世帯住宅物件をガチで探していたことからかなりのストレスになっているようですね・・・。

もしかしたらいい物件さえ見つかればすぐにでも別居になりそうですね・・・。(笑)

 

子供いる!?

 

メディアにも出演されて注目されている朝井麗華さんですが、最後に気になる「子供いる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!


朝井麗華さんはインスタでのプロフィールの文面によると現在42歳といわれており、39歳で妊娠していたようです。

さらに、朝井麗華さんは2歳児の母ということから子供は1人だということが分かりますね。

また、朝井麗華さんのインスタには子供の画像用のアカウトもあるようですね!

朝井麗華さんは優しいママという顔をされていますよね。

しかし、朝井麗華さんは妊娠していることが判明した時には大腸カメラの為に1800㏄の下剤を飲んでいる時だったようですね。(笑)

下剤を飲むのが大変だったようで、その姿を見て再婚相手の旦那さんが妊娠しているのではないか?と言い、妊娠検査薬をして妊娠が発覚して、自身はかなりビックリしているという妊娠発覚で1児の母親になったようですね。(笑)

予想外の妊娠だったようですが、実際に生まれてきたらとっても愛情を注いでいるようなので、とっても良いお母さんなのでしょうね♪

 

まとめ

 

朝井麗華さんの前夫は末期ガンだと突然告げられて、告知から3年半後に亡くなってしまったようです。

朝井麗華さんは現在再婚されていますが、今のところ離婚はないですが、別居はありえそうですね!

朝井麗華さんは現在2歳の子供がいるママなんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, 女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

千眼美子(清水富美加)が女優へ復帰!現在の姿や出家理由の真相も!

スポンサーリンク 千眼美子(清水富美加)さんは、幸福の科学へ出家した事で話題となった女優さんですよね!! そんな千眼美子さんが女優へ復帰するとの話題が浮上しているようなんです!! また、千眼美子さんの …

藤田ニコル(にこるん)の顔ぱんぱん!最近太った?現在の体重は何キロ!

スポンサーリンク 藤田ニコル(にこるん)さんは、ファッションモデルでタレントさんですよね! そんな藤田ニコルさんの現在の顔がぱんぱんといった話題が浮上しているようなんです! また、藤田ニコルさんが最近 …

リトグリ芹奈の涙袋パンパンが怖すぎ!体調不良はストレス?マスクで炎上!

スポンサーリンク 芹奈さんはリトルグリーンモンスターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな芹奈さんですが、涙袋パンパンが怖すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、芹奈さんの体調不良はス …

NiziU|マヤの顔や二重は整形?昔の画像もかわいい!すっぴんあり?

スポンサーリンク マヤさんと言えば、虹プロオーディションで見事にデビューメンバーに選ばれ「NiziU」として活動することが決まりましたよね♪ そんなマヤさんですが、顔や二重は整形といった話題が浮上して …

明治さん(コスプレ)が韓国での整形を暴露?目や鼻を整形前の画像と比較!

スポンサーリンク 明治さんは、整形を隠さない事で話題になっているコスプレイヤーですよね!! そんな明治さんが韓国での整形を暴露といった話題が浮上しているようなんです!! また、明治さんの目や鼻を整形前 …