タレント 女性芸能人

百瀬はる夏(モンスターハウス)がクロちゃんとキス?ヤラセで炎上!

投稿日:2018-12-15 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

百瀬はる夏さんは、水曜日のダウンタウンの「モンスターハウス」の新メンバーとなって注目を集めている元アイドルでタレントさんですよね!

そんな百瀬はる夏さんがクロちゃんとキスといった話題が浮上しているようなんです!

また、百瀬はる夏さんのヤラセで炎上などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:百瀬はる夏(ももせ はるな)

生年月日:1997年5月23日

出身地:東京都八王子市

身長:151㎝

血液型:A型

スリーサイズ:83‐58‐83㎝

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

特技はバレエで8年間していた経験があり、趣味はアイドル鑑賞、映画鑑賞、編み物、ギター。

資格は英検三級、漢字検定産休を持っていて好きな食べ物は梅干し。

2016年8月20日に結成されたアイドルグループ「桃色革命」では「ももはる」の愛称で親しまれ初期メンバーとして活動し椎間板ヘルニアとなってしまい2017年に卒業。

 

モンスターハウス参戦!

 

元アイドルでタレントとして活躍している百瀬はる夏さんですが、まずは気になる「モンスターハウス参戦」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

百瀬はる夏さんといえば、水曜日のダウンタウンの人気企画「モンスターハウス」の第4話でクロちゃんの面接によって脱落者が出て、新メンバーとして加入したことで注目が集まったようです。

元々百瀬はる夏さんは「桃色革命」と言って平均身長149㎝というミニマムアイドルとして活動していたようで、その時の動画がこちら!!!

 

当時はセンターで踊っているので「桃色革命」の中でも人気で中心人物だったようです!

ただ、椎間板ヘルニアになってしまい桃色革命を卒業し、その後はタレントとして活動をしているようです。

そんな中で2018年12月13日に放送された「モンスターハウス」への百瀬はる夏さんの参戦が決まりましたが、今後モンスタークロちゃんの餌食になってしまうのか・・・。

 

ヤラセで炎上!?

 

そんなモンスターハウスの参戦で注目を集めている百瀬はる夏さんですが、続いて気になる「ヤラセで炎上!?」と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらモンスターハウスの参戦で百瀬はる夏さんはクロちゃん好きとして参戦していることから「ヤラセ」「売名」などの声が多く上がっているんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、中には百瀬はる夏さんがクロちゃんの好みのタイプの黒髪に、あえて入居前に染めていることからも”ヤラセ”と言われているようです。

更に百瀬はる夏さんが入居する時の自己紹介では、

「私、クロちゃんがすごく好きで、、。クロちゃんのファンとして参加しているんで、よろしくお願い致します!

緊張しちゃってやばいです。本当にぽっちゃり体型の人がすきで・・・。」

とまさかの発言をしていたようなんです!!!

そんな事から新たな刺客として送られた百瀬はる夏さんは「ヤラセ」との声が多く上がっているようなんです。

まぁ、あのクロちゃんを好きっていうことからヤラセ感満載って感じですね・・・。

まぁ、そもそもモンスターハウス自体が完全なヤラセですからね・・・。

脱落者を決めるクジを引いた際にもクロちゃん以外が引いたら間違いなくクロちゃんが脱落する空気の中でクロちゃんが脱落者を決める権利を引き当てるあたりで間違いなくヤラセですからね。

 

”炎上”に関する話題!!

 

クロちゃんとキス?

 

そんなヤラセ番組のモンスターハウスですが、最後に気になる「クロちゃんとキス」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら百瀬はる夏さんのモンスターハウスへの参戦が決まり新たなメンバーとなりましたが、次回予告でなんとクロちゃんから、

「キスできる?」

と早速、聞かれていたようなんです!!

そんな事から百瀬はる夏さん自身もクロちゃん好きを公言していますから「第3の餌食になるのは間違いなさそう」と次回にはクロちゃんとキスするのではないかと言われているようです。

まぁ、間違いなくモンスターハウス自体がヤラセで仕掛け人として送られてきた百瀬はる夏さんもそういった事は覚悟でモンスターハウスに出演していますしね。

番組的にも盛り上げていきたいと思いますから更なる複雑な関係になるように百瀬はる夏さんとクロちゃんとがキスする事に・・・

 

”モンスターハウス”に関する話題!!

 

まとめ

 

百瀬はる夏さんは「モンスターハウス」へ参戦が決まって注目を集めています!!!

百瀬はる夏さんは確かにヤラセでモンスターハウス自体ヤラセです。

百瀬はる夏さんた次回予告でクロちゃんとキスするのかも・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

島崎遥香の消えた現在が仕事なくて悲惨?芸能界引退の危機が浮上!

スポンサーリンク 島崎遥香さんは、元女性アイドルグループAKB48のメンバーで女優さんですよね! そんな島崎遥香さんの消えた現在が仕事なくて悲惨と言った話題が浮上しているようなんです! また、島崎遥香 …

春名風花の現在が鬼かわいい!性格悪すぎて炎上?”ぼく”の理由とは!

スポンサーリンク 春名風花さんは、元子役でタレントや声優としても活動している女優さんですよね!! そんな春名風花さんの現在が鬼かわいいといった話題も浮上しているようなんです!! また、性格悪過ぎて炎上 …

Ado歌い手の素顔が女子高生で顔バレした?歌い方に批判?死亡の噂とは!

スポンサーリンク Adoさんは女子歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんなAdoさんは歌い手の素顔が女子高生で顔バレしたといった話題が浮上しているようなんです! また、Adoさんの歌い方に批判と …

白石麻衣の彼氏が韓国人で同じマンション?歴代彼氏やプリクラ流出も!

スポンサーリンク 白石麻衣さんは、女性アイドルグループ乃木坂46の人気メンバーでモデルさんですよね! そんな白石麻衣さんの彼氏が韓国人で同じマンションといった話題が浮上しているようなんです! また、白 …

真木よう子の事務所移籍理由!旦那との離婚原因は?ガリガリの理由は薬か!

スポンサーリンク 真木よう子さんは、「最高の離婚」「問題のあるレストラン」などで知られている女優さんですよね!! そんな真木よう子さんの事務所移籍理由といった話題が浮上しているようなんです!! また、 …