モデル 俳優 男性芸能人

夏目雄大の現在が炎上も復帰!メンヘラなの?写真加工でブサイク!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

夏目雄大さんは、舞台を中心に活動していたモデルで俳優ですよね!

そんな夏目雄大さんの現在が炎上も復帰といった話題が浮上しているようなんです!

また、夏目雄大さんのメンヘラなのとの話題に、写真加工でブサイクなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:夏目雄大(なつめ ゆうだい)

愛称:なつめ

生年月日:1996年9月22日

出身地:東京都

身長:164㎝

所属事務所:オムニア(最終所属)

 

これまでモデルとして「東京ボーイズコレクション」「TEENSCOLLECTION」に出演。

舞台俳優として舞台には2017年1月に平成時代劇で「ざ☆くりもん」「父娘旅情」に出演。

2017年9月にはあんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ「Judge of Knights」に出演。

2018年1月には、あんさんぶるスターズ!オン・ステージ「To the shining future」2月には「雨音に消えた白」4月には「舞台大正浪漫探偵 六つのマリア像」に出演。

 

写真加工でブサイク??

 

モデルや舞台俳優として注目を集めていた夏目雄大さんですが、まずは気になる「写真加工でブサイク」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

夏目雄大さんといえば、ツイッターにて「ブスに人権はない」「妊婦に膝カックン」などを書き込んだことで炎上して話題になっていました。

しかし、ネットではその発言をしていた夏目雄大さんに対して、”写真加工でブサイク”との声が多く挙がっているんだとか・・・。(笑)

えぇ・・・これが同一人物なのですか?????

たしかに、こちらは千葉雄大さんのようなすごくイケメン!!!

・・・と言うかブサイクいじりで炎上していた本人がブサイクって・・・。(笑)

たしかに、間違いなくイケメンな時の夏目雄大さんの画像って写真加工されていますよね。

しかし、その他の画像でも加工された画像映像での夏目雄大さんの比較画像を見てみると・・・。

これは加工修正しすぎでしょ・・・。

雰囲気が全然違いすぎて、もはや同一人物にしちゃいけないレベル。(笑)

まぁ、若い子はこんな男にコロッと行っちゃいますからね・・・。(笑)

まぁ、言うまでもないですが、写真詐欺ですね(笑)

 

メンヘラなのか!?

 

そんな写真と実物が別人級のブサイクな夏目雄大さんですが、続いて気になる「メンヘラなのか」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

夏目雄大さんといえば、舞台俳優としても活躍していますが、AbemaTVの『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男選手権』に出演した時に自身を”メンヘラ俳優”として売っているんだとか・・・。

ちなみに、メンヘラエピソード”については、夏目雄大さんは握手会を行っているようなんですが、夏目雄大さんの握手会に参加したファンの方の投稿では、

「夏目雄大さんの握手がめっちゃ強くていたくてやばくて、マネージャーも「いやそれ強いでしょ」っていうレベルで強かったんだけど、「え、痛みをカラダに教えてるの。また来てね」って言われた時、若干恐怖を感じたよね、マジで痛かったしその後もしばらく手しびれてた」

なんか、メンヘラと言うか、若干サイコパスな部分があるように感じますね・・・。

まぁとにかく、なにか話題性が欲しいようですね。(笑)

 

炎上も復帰した現在!

 

そんなメンヘラともサイコパスとも言われている夏目雄大さんですが、最後に気になる「炎上も復帰した現在」との話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

夏目雄大さんといえば、2018年5月12日に自身のツイッターで過去に女性偏見人種差別の書き込みをし、同年の5月18日に所属事務所のオムニアクビになっていたようです!!!

その気になるツイッターへの書き込みが、

「ブスに人権はない」

「妊婦さんに膝カックン」

「幸せなら手を叩こうwww 乙武「・・・。」」

「乙武さんとサッカーしたい。」

などなど・・・。

また、これだけではなく他にも幼児虐待をしたような発言など、人として最低と言われるような内容が結構あるんだとか・・・。

これはクズすぎるでしょ。(汗)

というか、妊婦さんに膝カックンとか全然笑えないんですけど・・・。

まぁ、おそらく夏目雄大さんは自身でもメンヘラと公言していましたから精神異常者なんでしょう。

握手会でもサイコ的なことをしていますし、おそらくニュースで犯罪者として名前を聞くのも時間の問題かも・・・。

ただ、これらのツイートにより所属事務所をクビになっていますが、2018年12月1日に自身のツイッターを半年ぶりに更新し、今後フリーで芸能活動を再開することを発表していたようです。

ハッキリ言って、正直どうでもいいから勝手にやってろって感じ・・・。

 

”復帰”に関する話題!!

 

まとめ

 

夏目雄大さんの画像はたしかに写真加工のようにイケメンですが、実際は全然別人級のブサイクだったようです。

夏目雄大さんのメンヘラ俳優として自身でも売り出しているようです。

夏目雄大さんは人種差別や障碍者差別に女性差別などの発言で所属事務所をクビになっていましたが、2018年12月1日にフリーで芸能活動を再開したようです!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寺田心くん現在も身長が伸びない&全然成長しない!声変わりした?

スポンサーリンク 寺田心くんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな寺田心くんですが、現在も身長が伸びないといった話題が浮上しているようなんです! また、寺田心くんの全然成長しないとの噂や、さ …

高畑裕太の現在の彼女が菅原小春?現在の仕事内容や容姿が悲惨すぎ!

スポンサーリンク 高畑裕太さんは、女優の高畑淳子と俳優の大谷亮介さんの長男ですよね! そんな高畑裕太さんの現在の彼女が菅原小春といった話題が浮上しているようなんです! また、現在の仕事内容との話題に、 …

徳井義実が引退しろ殺到!今現在youtuberで復帰?チャランポランタンももと結婚!

スポンサーリンク 徳井義実さんと言えば、2019年想像を絶するだらしなさで、所得隠しや税金の申告漏れで活動休止中になっていますよね! そんな徳井義実さんですが、引退しろ殺到といった話題が浮上しているよ …

JP(松本人志ものまね芸人)彼女も結婚もしない理由は郡司アナ!素顔がイケメン!

スポンサーリンク JPさんは松本人志さんのものまねとしての活躍が注目されていますね♪ そんなJPさんですが、彼女も結婚しない理由は郡司アナといった話題が浮上しているようなんです! また、JPさんの素顔 …

Alex翔(インスタ)の姉も母親もかわいい?韓国人ハーフや彼女の噂も!

スポンサーリンク Alex翔さんは、ドイツ人の父親と日本人の母親のハーフで2018年3月にキッズモデルとしてデビューしたモデルさん! そんなAlex翔さんの妹も母親もかわいいと話題になっているようです …