アイドル タレント 男性芸能人

山口達也の現在の姿が悲惨!DASHへ復帰する?元嫁とハワイ逃亡説!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

山口達也元ジャニーズ事務所所属でアイドルグループ「TOKIO」のメンバーですよね!

そんな山口達也現在の姿が悲惨との話題が浮上しているようなんです!

また、山口達也DASHへ復帰すると言った話題や、元嫁とハワイ逃亡説といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

山口達也のプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

山口達也さんのwiki風プロフィールがこちら!!

 

現在の姿が悲惨!?

 

元TOKIOのメンバーの山口達也ですが、まずは気になる「現在の姿が悲惨」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

山口達也といえば、2018年4月に女子高校生に飲酒および強制わいせつで書類送検されTOKIOを脱退し、これまで務めていたテレビ番組も降板や放映終了などから姿を見ることは無くなりましたよね。

また、事件後はジャニーズ事務所を退所し、”アルコール依存症”との事で入院中するなど、メディアから逃げるようにして姿を消していますが、そんな山口達也”現在の姿が悲惨”と言われているのは、”頭髪が悲惨”と言われているからなんだとか・・・。

それは、芸能界から姿を消した現在は劣化して髪が薄くなっているようなんです。

また、その他にも激ヤセしているといった噂もあるようで、事実であれば激ヤセして頭がハゲ劣化しているといった悲惨な姿になっているようなんですが、確かな情報はありません。

なにせどこにも姿を表していないので、確認のしようがありませんね(笑)

芸能界で活躍していると、やはり身だしなみなどを綺麗にして気を使ったりしていますが、テレビから姿を消すと結構劣化が話題になるので、おそらくそれが噂になっただけでしょうね!!!

なので、実際のところはどうなんでしょうかね???

まぁ全国ネットで未成年への強制わいせつをした事が報じられて自業自得ね。

 

DASHへ復帰する?

 

そんな現在の姿が悲惨と話題になっている山口達也ですが、続いて気になる「DASHへ復帰する」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

山口達也といえば、TOKIOの元メンバーで「ザ!鉄腕!DASH!!」にてDASH村の立ち上げなどに大きく貢献していましたが、未成年強制わいせつにより降板しました。

しかし、そんな中、最近では鉄腕DASHへの”復帰説”が浮上しているんだとか・・・。

実は、2018年9月30日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」の2時間特番「DASH島~男だらけのリゾラバSP」では元TOKIOメンバーの山口達也のことを思わせる場面が多くあったようなんです。

U-NEXT

スポンサーリンク

そんな事からも、一部の視聴者の間では「山口達也の復帰への伏線ではないか?」と話題になったようです。

過去の映像が流れる際には山口達也の姿が見切れる場面もあったようなんです。

編集によってうっかり山口達也の姿が写りこんでしまうとは考えにくく、あえて意図的にチラ見せし、ナレーションでは、

「今年はいろいろあった、だからこそ、夏くらい年甲斐もなく盛り上がりたい!」

とし、テロップでも「苦労の絶えない年」と自虐ネタにしていたようです。

そのため、山口達也復帰説が浮上していたようなんですが、実際のところは復帰がまだ決まっていないので、今後になってみないと分からないようです。

まだまだ事件があって間もないですから復帰の話は早いでしょうね。

ただ、最近の鉄腕DASHが悲惨すぎるなんて視聴者からの声もあるようなので、山口達也によるものが大きいということから復帰を求める声もあるのも事実のようです。

 

まだまだ、事件があってから間もないですから、復帰の話はないようですが、いつの間にか復帰してるかもしれませんね!!!

 

”復帰”に関する話題!!

 

元嫁とハワイ逃亡説!

 

そんな山口達也の復帰についても噂があるようですが、最後に気になる「元嫁とハワイ逃亡説」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

山口達也さんといえば、アルコール依存症でメディアから隠れるために病院へ入院していると言われており、退院後には元嫁と子供が暮らしているハワイに逃亡しているとも言われているんだとか・・・。

ただ、調べてみた情報では現在も東京の郊外にあるという某心療内科の病院の4階に入院しているとも言われているようです!!!

アルコール依存症ってそんなに長いこと入院しないと治らないもんですかね??(笑)

それに、本当にハワイへ逃亡しているのか目撃情報などもないみたいです。

もし本当に山口達也がハワイに住んでいるという元嫁と子供のところにいるのであれば、普通に週刊誌に撮られていますよね。(笑)

そんな事からしても山口達也ハワイ逃亡説はただの噂だと思います。

ということで、山口達也ハワイ逃亡説ですが、詳しい情報もハワイでの画像などもないようなのでおそらくですがデタラメではないかとおもいました。

 

”逃亡”に関する話題!!

 

まとめ

 

山口達也さんの現在の姿についての話題ですが確かに噂では劣化してハゲて激ヤセしていると言われているようですが、画像はありませんでした。

山口達也さんは確かにDASHへ復帰すると言った噂があるようなんですが、確かな情報はありませんでした。

山口達也は確かにハワイに逃亡したともまだ入院したとも言われているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤健太郎が彼女の山本舞香と別れた?性格良いは嘘?態度が天狗で調子乗ってる!

スポンサーリンク 伊藤健太郎さんは俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな伊藤健太郎さんですが、山本舞香と別れたといった話題が浮上しているようなんです! また、伊藤健太郎さんの性格良いは嘘との噂 …

ソーズビー航洋現在オネエでキモい?性別は男女どっち!仕事は映画監督?

スポンサーリンク ソーズビー航洋さんと言えば、岡田結実さんの親友として「今夜くらべてみました」に出演し、オネェのような言葉使いや独特なキャラで面白いと注目が集まっていますよね♪ そんなソーズビー航洋さ …

伊勢谷友介が薬中で逮捕間近?森星にエアガンでDV!消えた現在の仕事は?

スポンサーリンク 伊勢谷友介さんは、最近では「サバイバル・ウエディング」に出演している俳優で実業家ですよね! そんな伊勢谷友介さんが薬中で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです! また、伊勢谷 …

ひょっこりはん(芸人)が面白くない&キモい?彼女と同棲や顔画像あり!

スポンサーリンク ひょっこりはんさんは、2017年の年末「おもしろ荘」へ出演し注目を集めた芸人さんです! そんなひょっこりはんさんが面白くない&キモいと話題になっているそうです! さらに、彼女と同棲や …

島太星(たいせい)が天然で発達障害?彼女を匂わせ?兄弟が結婚してる!

スポンサーリンク 島太星さんと言えば、先日放送された「行列のできる法律相談所」に出演し、天然ぶりが話題となっている北海道で活動しているアイドルグループのメンバーですよね♪ そんな島太星さんですが、天然 …