男性芸能人 芸人

フジモンがユッキーナと離婚でバカ売れ?離婚原因はタピオカだけじゃない!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

フジモンさんこと藤本敏史さんは、ユッキーナこと木下優樹菜さんと結婚し2019年の大晦日にて離婚を発表しましたね!

そんなフジモンさんがユッキーナさんと離婚したことでバカ売れするなんて噂が話題になっているようです!

また、フジモンさんの離婚原因がタピオカの恫喝問題だけでは無いなどの気になる話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

 

プロフィール

 

名前:藤本敏史(ふじもと としふみ)

愛称:フジモン

生年月日:1970年12月18日

出身地大阪府寝屋川市

血液型:AB型

身長:174cm

所属事務所:吉本興業

 

1989年4月結成し、1997年関西ローカルのバラエティ番組「吉本超合金」にてレギュラー出演し関西を中心にブレイク

2008年から「クイズ!ヘキサゴンII」にレギュラーとして出演し、2009年5月に同番組で共演していた木下優樹菜との交際が報道され、2010年8月28日に都内の区役所へ婚姻届を提出。

2012年8月6日に第1子となる女児、2015年11月3日に第2子となる女児が誕生。

2019年12月31日に木下優樹菜との離婚を発表。

 

ユッキーナとの離婚でバカ売れ!?

 

芸能界のお似合い夫婦として人気があったフジモンこと藤本敏史さんですが、まず気になる「ユッキーナとの離婚でバカ売れ」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

フジモンさんといえば、ユッキーナさんがママタレとして人気爆発してお似合い夫婦としても良いイメージがありましたが、ユッキーナのお姉さんが勤めていたタピオカ店への恫喝DMきっかけで大炎上してしまいユッキーナさんの好感度が失墜してしまい芸能界から干されてしまいましたね!

そのことが原因で、ユッキーナの旦那であるフジモンさんにもとばっちりが来てしまい、干されかけているなんて声もあったんだとか・・・。

そんな中、2019年12月29日にユッキーナとの離婚を正式に発表したことを報告しており、離婚したことから当時の真相などの暴露ネタなどが解禁されるなどテレビで引っ張りだこになるとの声があるようです!!!

ちなみに、フジモンさんによると

「私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております。お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。藤本敏史」

と、コメントしているようです。

ちなみに、離婚後の子供親権は木下優樹菜さんが持つそうですが、恫喝DMが話題になっただけあって、ちょっと心配ですよね・・・。

それに、これだけ世間でも話題になった張本人が子供を育てるってなれば子供の方がかわいそうに思われるかもしれませんね・・・。

 

さらに、フジモンさんと木下優樹菜さんとの離婚についてネットでは

などなど、離婚してよかったとの声が多くあるようですね!

また、2020年1日1日にはフジテレビ「新春!爆笑ヒットパレード2020」にて離婚後初の生放送に出演しており、自虐ネタを披露していたようですね!!!

今までは、ユッキーナさんと夫婦だっただけに、フジモンさんもとばっちりがあり、辛い思いもしていたようですから、離婚したことで、また芸能界で活躍する機会が増えてくるかもしれませんね♪

 

”離婚”に関する話題!!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

離婚原因がタピオカ恫喝問題だけでは無い!?

 

そんな2019年末に離婚したことが話題になったフジモンさんですが、「離婚原因がタピオカ恫喝問題だけでは無い」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います。

フジモンさんといえば、ユッキーナさんとの離婚が話題沸騰中ですが、どうやらその離婚原因がタピオカの恫喝問題だけでは無いとの声が上がっているんだとか・・・。

どうやら、木下優樹菜さんの知人によると

「当初、この夫婦関係が上手くいっていたのは、藤本さんが“大人”だったから。優樹菜さんは17才も年下だから、藤本さんは一歩引いて、彼女のご機嫌を取るような形で、上手く関係をコントロールしていたんです。でも、ここ数年、藤本さんは優樹菜さんに強く当たるようになった。原因の一つが子育てです」

「5年前、一家は都内の閑静な住宅街にマンションを購入しています。少し都心から離れたところですが、娘さんたちの進学先を考えて、その引っ越し先を選んだんです。子どもたちの将来をしっかりと考えていた夫婦ゆえに、お互いの意見で譲れない部分も出てきた。いつしか藤本さんは優樹菜さんの言動に、厳しく注意するようになっていたんです。彼女のインスタの内容にも注文をつけるようになっていきました。

勝ち気な性格の優樹菜さんですから、反論することもありましたが、藤本さんは17才も年上だし、弁が立つから、口喧嘩では彼には勝てない。時には罵声を浴び、厳しい言葉で言いくるめられるようになる中で、優樹菜さんは彼の言動を“モラハラ”だと感じはじめていました。決定打となったのは1年ほど前の大きな喧嘩。この時以降、優樹菜さんは藤本さんに対して、恐怖を抱くようになってしまったようです」

とのことだったようです。

しかも、2019年8月28日に9回目の結婚記念日となった日に木下優樹菜さんは自身のインスタに、仲睦まじい夫婦の写真をアップしていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなありがたや🙏🏼🙏🏼 結婚9年。 一緒にいて11年😱😱 びびるーーー #藤本家ただいま夏休み中 #現場からでした

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


しかし、この頃にはすでにマンション内別居が始まっていたとの噂があったようです。

しかも、木下優樹菜さんの知人によると

「仲睦まじさをアピールしたのは、10月末まで夫婦でのCM契約などがあったためでしょう。優樹菜さんは芸能界の親しい友人には既に離婚について相談をしていた。財産分与のこと親権のこと。弁護士を立てての離婚準備も始まっていたと聞いています」

と、この時にはすでに離婚の準備が進んでいたようです!

確かに、タピオカ恫喝問題やディズニー恫喝問題などによってテレビ業界から消えていましたので、そのことからさらに夫婦仲に亀裂が完全に入ったきっかけになったことは確かでしょうね・・・。

それに、現在では子供木下優樹菜さんのスタイリストさんにそっくりすぎるとの声があることから、不倫疑惑が浮上しているようです。

確かに、めっちゃ似てますね・・・。(笑)

まさか、フジモンさんのDNAではなくスタイリストさんのDNAによる子供だった可能性が高いのかもしれませんね・・・。(笑)

 

”不倫”に関する話題!!

 

まとめ

 

フジモンさんとユッキーナさんの離婚で喜んでいるファンも多いようですし、再びテレビ出演に熱が入って自虐まみれでブレイクするかもしれませんね!

フジモンさんとユッキーナさんとの離婚原因は2人のすれ違いと、干され気味によるストレスだったり不倫疑惑もあったのでしょうね!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りゅうちぇるの2020現在の姿が髭で別人?消えた今現在の仕事状況!

スポンサーリンク りゅうちぇるさんと言えば、モデルのペコさんと2017年に結婚し2018年には長男が生まれ今はパパとしても頑張っていますよね♪ そんなりゅうちぇるさんですが、2020現在の姿が髭で別人 …

しゅんP(芸人)の彼女がニッチェ近藤くみこ?結婚して嫁がいる説!

スポンサーリンク しゅんPさんは、「吉本坂46」のメンバーで医師免許を持っている吉本所属のピン芸人ですよね! そんなしゅんPさんの彼女がニッチェ近藤くみこといった話題が浮上しているようなんです! また …

オードリー春日俊彰の捨てた彼女は誰?結婚後フライデーで婚約破棄!

スポンサーリンク 春日俊彰さんは、お笑いコンビ「オードリー」のボケを担当するお笑い芸人ですよね! そんな春日俊彰さんの捨てた彼女は誰といった話題が浮上しているようです! また、春日俊彰さんの結婚後フラ …

インパルス堤下敦が嫁と離婚した理由は?黒沢かずこをイジメた真相!

スポンサーリンク 堤下敦さんは、相方が板倉俊之さんでお笑いコンビ「インパルス」のツッコミですよね! そんなインパルスの堤下敦さんが嫁と離婚した理由といった話題が浮上しているようなんです! また、堤下敦 …

粗品(芸人)が下半身を手術?生意気&嫌い殺到中!大学を中退してた?

スポンサーリンク 粗品さんは、お笑いコンビ「霜降り明星」のメンバーでお笑い芸人ですよね! そんな粗品さんが下半身を手術といった話題が浮上しているようなんです! また、粗品さんの生意気&嫌い殺到中との話 …