アーティスト 男性芸能人 話題の人物

小室哲哉が薬で逮捕間近!薬中は昔(若い頃)から?華原朋美を薬漬けか!

投稿日:2019-12-30 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小室哲哉さんと言えば、90年代を代表する数々のヒット曲を作り出し、小室ファミリーとして一世を風靡しましたね!

そんな小室哲哉さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!

また、小室哲哉さんの薬中は昔(若い頃)からとの噂や、さらに華原朋美を薬漬けにしたなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前 : 小室哲哉

生年月日 : 1958年11月27日

出身地 : 東京都府中市

血液型 : O型

身長 : 167㎝

 

1975年から音楽活動を開始。

1983年よりTM NETWORKのメンバーとして活動し、並行して他のアーティストへ楽曲提供。

1993年音楽プロデューサーに専念する事を表明した後、1994年からは手がけたアーティストの楽曲がヒットを連発し、小室ファミリーと言われるようになる。

2001年には吉本工業に移籍し、ASAMIと再婚。

2002年ASAMIと10ヶ月の結婚生活を終えスピード離婚。

同年11月にはglobeのKeikoと再々婚。

2011年10月妻のKeikoがくも膜下出血の為倒れ、命は取り留めたものの、高次脳機能障害が残り認知症のような症状が続き、看病をする生活となった。

2018年に、Keiko看護師だった女性と不倫が報じられ、突如芸能界を引退すると宣言し、表舞台から姿を消した。

 

薬で逮捕間近!

 

不倫報道から芸能界を引退した小室哲哉さんですが、まずは気になる「薬で逮捕間近」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小室哲哉さんといえば、現在はkeikoさんと離婚協議中で話題になっているようですが、小室哲哉さんの周りから薬物使用の噂が絶えないことから、自身も薬物を使用しており、逮捕間近なんて噂も浮上しているんだとか・・・。(笑)

ただ、もし逮捕されたとしても、「やっぱりね」って思う人の方が多いでしょうね!!!

音楽と薬の関係って根深いって言われてますからね・・・。

それに、小室哲哉さんの薬物使用の噂がある原因の一つとしては、身近な人が薬物で逮捕や疑惑が多数ある事なんですよね・・・。

例えば、同じグループであるglobeのメンバーだったマークパンサーさんの嫁の酒井薫子さんが、2007年9月に幻覚作用のあるケタミンを違法入手したとして逮捕されましたから、おそらく薬物入手も容易に出来たと言われているようです。

また、かつて付き合っていた華原朋美さんや、恩義のあるavexの社長松浦勝人さんにも薬物使用の疑惑がある為、小室哲哉さんも一緒にしていた可能性がありますから、薬物使用の疑いが持たれてもおかしくは無いでしょうね・・・。

さらに、「覚醒ナックルズ」によると

「マトリは、前からKがコカインを常用しているという情報を掴んでいた」
そう証言するのは事情を知る芸能関係者。実はKは、人気絶頂だった20年ほど前に合成麻薬や覚醒剤の使用疑惑がメディア関係者の間で噂されていた。ここ数年はプライベートでのトラブルばかりがクローズアップされ派手な活動も見られなくなっているがその裏で「悪い癖が復活した」との情報が関係者の間で駆け巡っていた。(出典:https://k-knuckles.jp/1/4306/2/)

と報じられており、この”K”という人物の特徴が

  • 人気絶頂が20年前
  • 最近プライベートでのトラブル

ということから、小室哲哉さんと言われており、逮捕間近なんて噂が囁かれているようです。

 

薬中は昔(若い頃)から?

 

薬物疑惑が絶えない小室哲哉さんですが、続いて気になる「薬中は昔(若い頃)から」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

小室哲哉さんと言えば、90年代を代表するヒット作を連発し、小室ファミリーなんて言われていた時期があり、小室哲哉さんの総資産は100億円とも言われるほど超絶人気な時がありましたね!!!

しかも、その時期が20年ほど前なんですよね・・・。(笑)

ここまで魔の手が伸びて薬などに手を出しがちですが、小室哲哉さんは総資産100億とも言われていましたが、実は2008年に詐欺事件を起こして逮捕された過去があるんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

1999年までは小室哲哉黄金期とも言われるほど音楽は小室哲哉さんが作る楽曲で溢れていました。

それがたった9年ほどで100億円を全て使い切り借金があったと言われており、そのお金の使い道が薬物を買っていたといった声もあるんだとか・・・。

そして何より、詐欺事件で逮捕された際、小室哲哉さんの保釈金5000万円や詐欺相手にも慰謝料を含む6億5千万のお金を肩代わりしたのが、かつてから仲が良かったavex社長の松浦勝人さんだったんです・・・。

かなりの金額ですが松浦勝人さんのポケットマネーから出したとの事なので、よほどの親しい仲だと言う事になりますよね。

ですが、この松浦勝人さんには、かねてから薬物使用の疑惑が跡を立たず、週刊誌にも何度も取り上げられている事から、松浦勝人さんと親しい仲の小室哲哉さんも一緒に昔から薬物をやっていたのはいうまでもなさそうですね・・・。

それに、過去の人気絶頂時のVTRなどで小室哲哉さんの目が薬物使用後のキマってる時の表情との声もありますから、おそらく薬物によって覚醒した状態でのパフォーマンスをしていたのでしょうね・・・。

 

”薬物逮捕”に関する話題!!

 

華原朋美を薬漬けにした!?

 

かつて華原朋美さんと付き合っていた小室哲哉さんですが、最後に気になる「華原朋美を薬漬けにした」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

小室哲哉さんと言えば、華原朋美さんとの交際が印象的でしたが、そもそも無名の華原朋美さんを小室哲哉さんがプロデュースしデビューさせると、瞬く間に大ヒットを連発し、一気にトップアーティストの仲間入りを果たしましたね!

しかし、その交際も長くは続かず別れてしまうのですが、それからの華原朋美さんの人生は波乱万丈とも言えるものだったんですよね・・・。

そして、間も無くしてから、華原朋美さんは薬物中毒により事務所を解雇されてしまったのです・・・。

しかし、その薬物中毒だった薬が違法薬物ではなく、実は医者から処方されていたものでしたが、過剰摂取を繰り返し下着のままふらふらと外へ出たり異常行動をするようになったんだとか・・・。

この顔の時の華原朋美さんを見たときは本当にショックでしたが、荒くれ者にしか見えませんし、違法薬物をやっていてもおかしく無いですね・・・。

して、処方された薬の過剰摂取により、幻覚を見たり、自殺未遂をする事もあったそうで、心配した家族が薬を抜く為、閉鎖病棟へ隔離し、治療を行ったそうです・・・。

いくら処方された薬だったとしても処方の仕方によっては違法薬物になりかねないってことなので、ちょっと危険ですよね・・・。

小室哲哉さんとの別れがよほどショックだったのでしょうね。

また別れ方も、ちゃんと別れ話があったわけでもなく、ある日突然連絡がとれなくなったようなので、直接話す事も出来ずに精神的に崩壊してしまった事から薬に頼らないといけなくなったのだと思います。

小室哲哉さんとの別れがショック過ぎた華原朋美さんは薬漬けになってしまったのは紛れも無い事実でしたが、おそらく交際時にも薬物をやっていた可能性はあるでしょうね・・・。

 

”薬物”に関する話題!!

 

まとめ

 

小室哲哉さんの周りでは、身近な人が薬物使用の疑いや逮捕者がいる為、同じように薬物を使用していた可能性が極めて高いようです!

小室哲哉さんは、若い頃から薬物の噂があるavex社長松浦勝人さんと親しい事から薬物を使用していたのは若い時からだと言われているようですね。

小室哲哉さんは、華原朋美さんと付き合っていましたが、別れを告げる事なく華原朋美さんを捨てた事で、薬がなくては平常心が保てないほど華原朋美さんを追い込み、結果華原朋美さんは、薬漬けとなってしまいました・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 男性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ザマミィ酒井貴士の実家が目黒区で金持ち!借金&クズはキャラ説!

スポンサーリンク 酒井貴士さんはお笑いコンビ「ザ・マミィ」としての活躍が注目されていますね♪ そんな酒井貴士さんですが、実家が目黒区で金持ち!といった話題が浮上しているようなんです! また、酒井貴士さ …

よしあき&ミチはカップル?親がハーフで国籍どこ!実家がお金持ち?

スポンサーリンク よしあき&ミチさんと言えば、マツコ会議に出演した事で話題となり、現在はYouTuberとして活躍していますよね♪ そんなよしあき&ミチさんですが、カップルで付き合ってるといった話題が …

楽しんご性格悪すぎて炎上!本性バレて嫌い殺到?現在の姿がおっさん!

スポンサーリンク 楽しんごさんと言えば、「らぶ注入〜」でブレイクし、その後暴行事件を起こしテレビから消えましたが、現在は「おいなりさん」というコンビを組み芸人としても活動しています! そんな楽しんごさ …

DJ松永に嫌い&うざい殺到で炎上?29年彼女いない童貞!高校を中退?

スポンサーリンク DJ松永さんと言えば、「Creepy Nuts」のメンバーでR-指定さんと共に世界で活躍するDJですよね♪ そんなDJ松永さんですが、嫌い&うざい殺到で炎上といった話題が浮上している …

ひょっこりはん(芸人)が面白くない&キモい?彼女と同棲や顔画像あり!

スポンサーリンク ひょっこりはんさんは、2017年の年末「おもしろ荘」へ出演し注目を集めた芸人さんです! そんなひょっこりはんさんが面白くない&キモいと話題になっているそうです! さらに、彼女と同棲や …