女性芸能人 話題の人物

成田康子(シュウペイ母親)の溺愛エピソード!旦那(父親)と離婚?若い頃が美人!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

成田康子さんはシュウペイさんの母親としての活躍が注目されていますね♪

そんな成田康子さんの溺愛エピソードといった話題が浮上しているようなんです!

また、成田康子さんの旦那(父親)と離婚との噂や、さらに若い頃が美人などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:成田 康子(なりた やすこ)

生年月日:1958年1月1日

出身地:福島県

お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんの母親になる。

女の子2人を出産後、29歳の時にシュウペイさんを出産している。

 

溺愛エピソード!

 

テレビ出演がある成田康子さんですが、まずは気になる「溺愛エピソード」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

成田康子さんは2016年11月に初めて『ロンドンハーツ』に出演されています。

けれども、この時、「ぺこぱ」は売れてなかったようで「売れてない芸人の母」として出演されているんですよね。

さらに、成田康子さんはその後も、2019年5月には『一夜づけ』、2019年9月には『ガリゲル』、2020年2月には『しゃべくり007!』と多数のバラエティ番組に出演されているんですよね。

成田康子さんはテレビに出演されるとネット上で、

シュウペイ母はまあまあ狂った感じの人なので、めちゃくちゃ面白いと思いますよ

シュウペイ母はかなりぶっ飛んでるらしいですからね

などということが聞かれていて、面白いという声が聞かれているんですよね。

成田康子さんは、テレビで、息子のシュウペイさんのために営業の仕事を売れていない頃からされていたと言われていますね。

ぺこぱが売れていない時には、片っ端から道の駅に電話して営業活動されていたなんてことが聞かれていますね。

また、成田康子さんはぺこぱの宣伝用のチラシも自身で製作されていたとも言われてるんですよね。

さらに、成田康子さんは息子のシュウペイさんのテレビを録画するのはもちろんですが、写真撮影をしてアルバムに一枚一枚まとめているということも聞かれているんですよね。

そして、最終的に息子のシュウペイさんさんが「くりぃむしちゅーの上田さんを越える」なんて発言もされていて、シュウペイさんは司会者としても活躍される日がくると思われているんですよね。

成田康子さんは、自身の息子であるシュウペイさんの活躍を見守りながら溺愛されている様子がよくわかりますよね。

 

旦那(父親)と離婚した?

 

シュウペイさんの母親として注目されている成田康子さんですが、続いて気になる「旦那(父親)と離婚した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

成田康子さんはシュウペイさんの母親としてテレビに出演されている姿はよく見られていますが、シュウペイさんは自身の父親の姿や父親についてはこれまでに何も聞かれていないために成田康子さんはシングルマザーなのか?と思われているようなんですよね。

成田康子さんが旦那さんと離婚の情報はないようですね。

しかし、シュウペイさんが最近SNSで見せている画像には母親の姿しか見られていないんですよね。

これまでにシュウペイさんの幼い頃の画像が見つかっていますが、そこには父親の姿は見られているんですよね。

そのために、シュウペイさんに父親がいるということはわかっていますね。

それなのに、最近では全く父親の存在が明らかになっていないんですよね。

ちなみに、シュウペイさんの父親の写真がこちら!!!

シュウペイさんの父親はどのような人なのかが気になりますが、シュウペイさんの父親が現在、どのような仕事をされているのかもわからないんですよね。

今後、シュウペイさんの父親の情報がでてくるのか?わからないですが、成田康子さんは今後もテレビに出演されるようには思えますよね。

 

若い頃が美人!?

 

一般人なのに息子がお笑いで活躍されてる成田康子さんですが、最後に気になる「若い頃が美人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

成田康子さんはテレビに出演されてるためなのか?若い頃が美人だという声も聞かれているんですよね。

成田康子さんは一般人なので、若い頃の画像などは出回っていないのではないか?と思えますよね。

しかし、成田康子さんの若い頃の画像は『一夜づけ』という番組に出演された際に、昔の写真を出すというコーナーで成田康子さんの20歳の時の画像が紹介されていたようなんですよね。

また、シュウペイさんがぐるナイのゴチバトルに出演した時に、シュウペイさんの入学式らしき写真があり、その時に成田康子さんも一緒に映っている画像がこちら!!!

スラっとしていてとっても美人さんですよね♪

今現在のユーモアがあって面白い感じが微塵も感じられないくらい美人ですよね(笑)


どこでどう変わってしまったんでしょうね???(笑)

やはり年齢によるものなのでしょうね・・・。(笑)

ただ、成田康子さんのキャラがとっても面白すぎてシュウペイさんよりも印象にのこるので、これはこれでアリですね(笑)

 

まとめ

 

成田康子さん息子のシュウペイさんを溺愛していると思われるエピソードをテレビ番組で言われていますよね♪

成田康子さんは現在も旦那さんと暮らしているのか?わかりませんが、離婚されたなどとは聞かれていませんね♪

成田康子さんはシュウペイさんも若いころは美人だったといわれているので美人だったと思えますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iScreamRUI(横井琉衣)鬼かわいい!なぜソロじゃない?高校&中学どこ!

スポンサーリンク 横井琉衣さんはiScreamのメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな横井琉衣さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、横井琉衣さんのなぜソロじ …

武藤十夢(AKB)ほくろが復活?父親が元俳優!妹の小麟がブサイク?

スポンサーリンク 武藤十夢さんは、女性アイドルグループ「AKB48」のチームKのメンバーですよね! そんな武藤十夢さんですが、ほくろが復活といった話題が浮上しているようなんです!! また、武藤十夢さん …

今井アンジェリカ整形した?目や鼻が昔と変わった!すっぴんも別人?

スポンサーリンク 今井アンジェリカさんはモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな今井アンジェリカさんですが、整形したといった話題が浮上しているようなんです! また、今井アンジェリカさんの目や鼻 …

中山咲月の性別は男で体は女?ピチレモン時代かわいい!彼氏彼女がいる?

スポンサーリンク 中山咲月さんはファッションモデル、俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな中山咲月さんですが、性別は男で体は女といった話題が浮上しているようなんです! また、中山咲月さんのピチ …

芳根京子の難病は完治した?現在が可愛くない!水着へそ画像あり?

スポンサーリンク 芳根京子さんは、ドラマ「べっぴんさん」や「海月姫」で知られている女優さんですよね!! そんな芳根京子さんの難病は完治したと言った話題が浮上したようなんです!! また、芳根京子さんの現 …