モデル 女優 女性芸能人 歌手

片瀬那奈のやく中はデマ?同棲彼氏が逮捕もシロ!事務所退所で消える?

投稿日:2021-10-02 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

片瀬那奈さんは女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな片瀬那奈さんですが、やく中はデマといった話題が浮上しているようなんです!

また、片瀬那奈さんの同棲彼氏が逮捕もシロとの噂や、さらに事務所退所で消えるなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:片瀬奈々instagramより)

名前:片瀬 那奈(かたせ なな)

生年月日:1981年11月7日

出身地:東京都江東区

身長:172㎝

血液型:A型

特技:書道

中学時代は軟式テニス部、高校時代はダンス部に所属。

1998年の高校1年生の時に新宿アルタ前でスカウトされている。

1999年には『JJ』の専属モデル、さらにテレビドラマ『美少女H2』への主演で女優デビュー。

その後も多くのドラマや映画で女優として活躍。

 

やく中はデマ?

 

ファッションモデルとしても活躍されていた片瀬那奈さんですが、まずは気になる「やく中はデマ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

片瀬那奈さんは2021年9月30日に芸能事務所「研音」を退所したことが明らかになりましたが、退所の理由についてははっきりとした情報はありませんでした。

 

ただ、片瀬那奈さんはこれまでにさまざまな疑惑があり、その度に研音が守ってきたといわれていましたが、ついにその研音を大所。

それなのに今回の研音退所ということでその理由については、今年7月の一件が影響したためと言われているようです。

 片瀬は7月、「文春オンライン」に、交際相手で同棲生活を送る会社社長が、麻薬取締法違反(コカイン所持)の容疑で逮捕されていたと報じられた。2人が同棲していた都内の自宅も家宅捜索され、違法薬物こそなかったが、片瀬も任意で尿検査を受けて陰性だったと報じられた。

この報道に対し研音は、家宅捜索と尿検査を受けたということを否定していたが、翌週になって前言を撤回し、「片瀬が家宅捜索と尿検査を受けた事実を認めました」と文春オンラインにコメント。つまり片瀬は、研音に虚偽の報告をしていたわけだ。

(引用元:Yahooニュース

どうやら、片瀬那奈さんが研音に対して虚偽の報告をしたが原因だったようです。

芸能関係者によると、所属タレントに虚偽の報告をされるということは芸能プロダクションにとって最も許せないことだと言われているため、研音片瀬那奈さんは信頼関係をなくしてしまい退所ということになったと言われているようです。

また、片瀬那奈さんの退所については「雨上がり決死隊」の解散を発表された宮迫博之さんと同じ境遇と言われているようで、「第二の宮迫博之」とも言われてしまたったようです。

宮迫博之さんも闇営業騒動で、反社会的勢力の開いた忘年会にお笑い芸人が出席されていたことが問題になった際に、宮迫博之さんが「ノーギャラだった」と吉本興業に虚偽の報告されたが、その後、ギャラを受け取っていたことが発覚して大騒動になりました。

 

また、円満退社というわけではなく、事実上のクビとも言われているようです。

「事実上のクビに近いですよ。事務所からすれば、二度も仕事に支障をきたす事態を起こしたわけですから。さらに、ウソをつかれたことで、事務所内に片瀬さんを引き留める声は少なかったといいます。ただ、仕事先への影響を考えて、『彼女はキレイだった』の撮影が終わってから退所することになったのでしょう」

(引用元:週刊女性PRIMEより)

片瀬那奈さんもせっかく守ってもらえる事務所に対して虚偽の報告をしてしまった、しかも尿検査も問題なかったに、わざわざ嘘をつく必要もないと思いますね・・・。

尿検査でシロだったら逆に堂々潔白を証明できたのに、あえてそれをしなかったということは薬物検査がシロだったけど疑惑が完全に払拭されたわけではないですからね・・・。

また、現在は薬中というわけではなく、薬中だったのは「シューイチ」での滑舌の悪さやクラブでの動画が原因と言われているようです。

 

同棲彼氏が逮捕もシロだった!?

 

ドラマ『彼女はキレイだった』に出演されていた片瀬那奈さんですが、続いて気になる「同棲彼氏が逮捕もシロだった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

片瀬那奈さんは2021年7月22日の文春オンライン交際相手で同棲中だったIT経営者が、法律違反の薬物を巡る取締法違反容疑で逮捕されていたと報じられました。

記事によると今年の初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課がIT経営者の内偵を続けていたそう。そして7月、捜査員が都内の施設に踏み込み、彼を法律違反の薬物所持していた容疑で逮捕したとのこと。その後、片瀬と住む自宅も家宅捜索が行われたそうですが、薬物は発見されず、片瀬の尿検査も陰性だったそうです。一方、片瀬の所属事務所は文春オンラインの取材に、すでにIT経営者との交際や同棲を解消しており、片瀬自身が家宅捜索や尿検査を受けた事実はないとしています

(引用元:excite.ニュース)

片瀬那奈さんの彼氏は逮捕されましたが、片瀬那奈さんの尿検査の結果がシロだったと言われていますが、シロという結果については、麻薬取締部は頭を抱えているようです!

麻薬取締部は片瀬那奈さんの彼氏のことはいつでも逮捕できる状態までマークしていたようですが、麻薬取締部が狙っていたのは片瀬那奈さんの方だったようです!

2人でクスリをやっているタイミングを押さえて、尿検査に持ち込まなければならなかったようなのですが、今回片瀬那奈さんの彼氏を逮捕したのは警視庁組織犯罪対策五課だったんです。

おそらく、警視庁組織犯罪対策五課も片瀬那奈さんと彼氏の二人同時に逮捕となる状況で踏み込んだようですが、尿検査したところ片瀬那奈さんはシロだったことで、結果として彼氏のみの逮捕となり、片瀬那奈さんは難を逃れたようです。

たしかに、親友と言われていた沢尻エリカさんも、同棲中の彼氏薬物で逮捕されたとなれば、近くにいる片瀬那奈さんも疑われるのは当然ですし、ある程度の情報もあったでしょうから、マトリは確実な現場を狙いたかったですが、空振りに終わってしまったのでガッカリな結果だったようです・・・。

そのため、結果としてはシロだが、やはりクロとして見られているようなので、事務所退所したこれから海外へ高跳びしたら間違いないでしょうね・・・。

 

”薬中”に関する話題!!

 

事務所退所で消える?

 

事務所を退所された片瀬那奈さんですが、最後に気になる「事務所退所で消える」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:Yahooニュース

片瀬那奈さんは2021年9月30日に事務所を退所されていますね。

ホームページでは、

この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました。つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます

(引用元:Yahooニュース

片瀬那奈さんは事務所を退所されて今後はフリーで活動するようなんですよね。

片瀬那奈さんは2021年でシューイチ』の司会を卒業し、2021年9月14日に放送が終了した彼女はキレイだったのレギュラー出演も終了したことで、消えるなんて声もあるようです。

また、片瀬那奈さんはインスタのアカウントを削除されているようで、少し休養期間を作るのかもしれませんね!

しかも、業界内では早くも片瀬那奈さんの起用に懸念を抱いているようで、

「テレビ局内では“片瀬さんは使わないほうがいいのでは?”という声があがっています。万が一、逮捕された場合、代役を探すなど対応に追われますからね。いまは、コロナ禍で予算も縮小し、キャスティングも“リスク”を避ける傾向にあるので、ドラマは難しいと思います。また、今回の件で、イメージも悪化したので、CMも難しいでしょう」

(引用元:週刊女性PRIMEより)

と、キャスティングしにくいということで、テレビから姿を消す可能性があるようです。

もしかしたら、今後はモデルとしての活動が増えてくるのかもしれませんし、youtuberになる可能性も大いにありそうですね・・・。

 

まとめ

 

片瀬那奈さんは、2021年7月に彼氏が麻薬取締法違反で逮捕されたことでやく中だと思われたようですが、今のところ薬中だったのはシューイチでの滑舌が悪かった時や感情の起伏が激しかった頃のことだけだったようです。

片瀬那奈さんは同棲していた彼氏が逮捕された際に自身も尿検査をされていますがシロだったために逮捕されていないんですが、マトリは今でもクロだと思っているようですね。

片瀬那奈さんは事務所を退社されて、ドラマやキャスターとしての仕事はないため、モデルかyoutuberになるかもしれませんね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山下リオの2020現在が鬼かわいい!姉が本名暴露?結婚した旦那や子供!

スポンサーリンク 山下リオさんと言えば、お姉さんが大塚千弘さんで、義理のお兄さんに鈴木浩介さんがいる実力派の女優さんですよね♪ そんな山下リオさんですが、2020現在が鬼かわいいといった話題が浮上して …

藤森慎吾マネージャーとびちゃん(飛松)鬼かわいい!元女優で大学が学習院?

スポンサーリンク 藤森慎吾マネージャーとびちゃんと言えば、吉本興業でオリエンタルラジオのマネージャーとして働いていて最近は藤森慎吾さんの個人事務所に引き抜かれ笑顔がかわいいと注目されていますよね! …

【最新】須崎優衣の婚約した結婚相手(彼氏)は誰!馴れ初めや妊娠の噂!

スポンサーリンク 須崎優衣さんは女子レスリング選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな須崎優衣さんですが、婚約した結婚相手(彼氏)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、須崎優衣さん …

木下彩音のインスタ&水着姿が鬼かわいい!高校大学どこ?彼氏が兼近の噂!

スポンサーリンク 木下彩音さんはモデルや女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな木下彩音さんですが、インスタ&水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、木下彩音さんの高校 …

米倉れいあかわいいけどハーフ?中学校&高校どこ!すっぴん画像あり?

スポンサーリンク 米倉れいあさんといえば、ホリプロのタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな米倉れいあさんですが、かわいいけどハーフといった話題が浮上しているようなんです! また、米倉れいあ …