タレント 女優 女性芸能人

松本まりか鏡月CMに不快&歌下手殺到?首の傷(首の腫れ)は病気か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

松本まりかさんと言えば、女優、声優、ナレーターなどマルチに活躍し2020年末に放送された「ガキ使」ではキレる演技でさらに注目を集めている女優さんですよね♪

そんな松本まりかさんですが、鏡月CMに不快&歌下手殺到といった話題が浮上しているようなんです!

また、松本まりかさんの首の傷(首の腫れ)は病気などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:松本まりかinstagramより)

松本まりかさんのプロフィールはこちら!!!

松本まりかさんのwiki風プロフィール!!!

 

鏡月CMに不快&歌下手殺到!

 

あざとい演技で注目を集めている松本まりかさんですが、まずは気になる「鏡月CMに不快&歌下手殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

松本まりかさんは、遅咲き女優として今ブレイク中ですが、現在出演の鏡月のCMが不愉快で歌が下手だと言われているんだとか・・・。

やっとブレイクしたのに批判が多いなんて可哀想な気もしますが、その「不愉快」との声が多い鏡月のCM動画がこちら!!


はじめてのチュウ~きみとチュウ~」とのフレーズが何とも耳に残る感じはしますね(笑)

やっぱり男性はこういう人が好きな方が多いんですかね???

確かにこのCMは女性からは評判悪そうな感じですね・・・。

歌い方にあざとさを感じ、可愛いでしょと言わんばかりの表情ですよね・・・。

ちなみに、SNSの声を見てみると、

良いと言う人もいれば、それと同じくらい不快に思っている人もいるようで、サントリー公式チャンネルでは、このCMが18万回以上再生されているのですが、いいね!の評価が1000に対して悪い評価が900あるそうなんです・・・。

また歌も下手だという声も多くダブルで批判が集まる形となってしまったようですね・・・。

この手のCMで低評価がこれだけ押されるのはかなり珍しいようですが、松本まりかさんが演じるあざとい女の役どころや、バラエティでのぶりっ子キャラの振る舞いが原因なのかもしれませんね・・・。

なんとなく一昔前の田中みな実さんのような感じがあるものの、ちょっとメンヘラ感のイメージががありますよね!!!

それに、田中みな実さんは今でこそ、女性のカリスマ的存在にまでなりましたが、最初はあざといぶりっ子キャラでかなり女性からの批判がさっとうしていましたからね・・・。

なので、この批判の時期を乗り越えると、もしかしたら逆に女性ファンが増えてさらにブレイクする可能性があるかもしれませんね!

 

首の傷(首の腫れ)は病気か!?

 

あざといぶりっ子キャラで女性から批判が多い松本まりかさんですが、最後に気になる「首の傷(首の腫れ)は病気か」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

2020年12月に放送された「ぐるナイゴチ21!大精算3時間SP」に出演した松本まりかはんの首の傷が何なのか注目が集まっていました。

まずは、その松本まりかさんの首の傷の画像がこちら!!

U-NEXT

スポンサーリンク

首の傷を隠すように、キズパワーパッドのような絆創膏が貼られているのが分かりますね。

でも松本まりかさんの首を見ると腫れているようにも見えます。

これだけ分かりやすい首の傷や腫れにはネットでも心配の声が寄せられていて、

ネットの声によると、甲状腺顎下腺型もしくは、舌下腺型のガマ腫(粘液貯留嚢胞)が考えられるようです。

ですが、甲状腺の場合もっと首の中心よりが腫れるため、ガマ腫である可能性が高そうですね。

ちなみにガマ腫の方の画像がこちら!

かなり松本まりかさんの症状に似ていることがわかります。

やはりこの画像を見る限り、松本まりかさんはガマ腫だったのでしょうね。

ガマ腫とは?

ガマ腫とは、舌の下側にある唾液を作る工場(舌下腺)から唾液が正常に流出できなくなり、唾液が溜まって腫れる病気です。口の底の部分(口底部)が腫れる舌下型(写真1)が多いですが、顎の下の部分が腫れる顎下)もあります。ガマガエルがのどを膨らませた様に見えることからガマ腫という名前が付けられていますが、粘液貯留嚢胞と呼ばれることもあります。

引用元:https://kamimura-shika.jp/ranula/

こちらのガマ腫は、痛みなどはないようなのですが、発声がしにくくなったり、顎下が腫れたりするそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿


この場合、局所部分に注射器で薬を投与するそうですからもしかしたら術後で注射痕を見せないように絆創膏を貼られていたのかもしれません。

その後どうなったの気になるのですが、出演していた「ぐるナイゴチ21!大精算3時間SP」は収録映像から途中生放送に切り替わりました。

その時には、松本まりかさんの首の腫れが無くなっていたので、ガマ腫は治ったと思われます♪

生放送での松本まりかさんの姿にファンの方も安心されたのではないでしょうか?本当に完治してよかったです♪

 

まとめ

 

松本まりかさんの鏡月のCMでは、不快感や歌が下手という声が多く上がっていて批判されていましが、それと同じくらい好評も得ていて、賛否が分かれる形となりました。

松本まりかさんの喉の腫れは、甲状腺という声も多くありましたが、甲状腺や顎下腺型、もしくは舌下腺型のガマ腫だった可能性が高いと思われます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊東美咲の今現在の姿が衝撃?旦那の浮気で離婚危機!インスタがダサい?

スポンサーリンク 伊東美咲さんは、モデルで「電車男」などに出演している女優さんですよね! そんな伊東美咲さんの今現在の姿が衝撃といった話題が浮上しているようなんです! また、伊東美咲さんの旦那の浮気で …

あやみん(福山絢水)すっぴんが別人!昔と顔変わった?二重に整形か!

スポンサーリンク 福山絢水さんですが、ファッションモデルとしての活躍が注目されているようですね♪ そんな福山絢水さんですが、すっぴんが別人といった話題が浮上しているようなんです! また、福山絢水さんの …

橋本愛の現在が痩せてかわいい!結婚して旦那いる?消えた理由とは!

スポンサーリンク 橋本愛さんは、元はファッションモデルの女優さんですよね! そんな橋本愛さんの現在が痩せてかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、橋本愛さんの結婚して旦那いるとの話題に …

加藤紗里の2018現在仕事なくて消えた!カフェ閉店?パパ活で豪遊!

スポンサーリンク 加藤紗里さんは、狩野英孝さんとの関係でも知られているファッションモデルでタレントですよね! そんな加藤紗里さんですが、2018現在仕事なくて消えたといった話題が浮上しているようなんで …

ソニンの現在が劣化でかわいくない!彼氏&結婚は?現在の仕事状況!

スポンサーリンク ソニンさんは、元「EE JUMP」のメンバーの歌手で現在は女優さんですよね! そんなソニンさんの現在が劣化でかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、ソニンさんの彼 …