タレント モデル 女性芸能人

木下優樹菜の子供(娘)がブサイク?インスタが炎上!長女の顔隠す理由は?

投稿日:2018-11-14 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

木下優樹菜さんは、元ファッションモデルでタレントですよね!

そんな木下優樹菜さんですが、子供(娘)がブサイクといった話題が浮上しているようなんです!

また、木下優樹菜さんのインスタが炎上との話題や、長女の顔隠す理由とはなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:木下優樹菜(きのした ゆきな)

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:168㎝

体重:54㎏

スリーサイズ:88‐58‐86㎝

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

2001年には「モーニング娘。」のオーディション第5期では最終選考の9名に残るも落選。

2006年に渋谷でスカウトされ2007年には「三愛水着イメージガール」に抜擢されグラビアでも活躍。

2009年5月には「クイズ!ヘキサゴン!!」で共演していたお笑い芸人の藤本敏史との交際が報道され2010年8月28日には婚姻届を提出。

2012年2月13日には所属事務所を通じて妊娠4か月であることを発表し8月6日に長女を出産し、2015年11月3日には次女を出産。

 

子供(娘)がブサイク?

 

タレントの木下優樹菜さんですが、まずは気になる「子供(娘)がブサイク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

木下優樹菜さんといえば、お笑いコンビ『FUJIWARA』のフジモンこと藤原敏史さんと結婚して2児のママとして奮闘しているようですが、結論から言って子供(娘)が”ブサイク”なんだとか・・・。

ちなみに、木下優樹菜さんの子供(娘)の画像がこちら!!!

こちらは長女の莉々菜ちゃんなんですが、だれが見てもブサイクってレベル!!!

ただ、キャラクターとしては”カワイイ”という声もあるようですが、そういう声も幼少期だけでしょうね。(笑)

私的にはプレデターに似ていると思いましたけど。(笑)

口元が似てますね(笑)

まぁ、木下優樹菜さんも整形ですし、旦那である藤本敏史さんも顔でかいしブサイク芸人ですからね・・・。

他の画像でも木下優樹菜さんの娘がブサイクなのか確認してみると、、、。

やっぱり正直ブサイク・・・。

木下優樹菜さん本人も自分の娘を「ブサイク」と言っていたようで認識はしているようですね(笑)

 

インスタが炎上!

 

そんなブサイクな娘のいる木下優樹菜さんですが、続いて気になる「インスタが炎上!」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら生後1か月の新生児に日光浴をさせている写真をアップしたところ問題視するコメントが多数寄せられたようで、

「新生児の日光浴はまだ早い」

「せめて1か月をすぎてからだよ」

また、その他にも「おねえちゃんとPapaのお風呂をずっと見てって妹」長女の入浴中の写真をアップすると、

U-NEXT

スポンサーリンク

「軽率すぎる」

「お金稼ぎの道具にされて可哀想」

などと批判が殺到していたようです。

また、木下優樹菜さんは、

「なかなか寝付かなくてまじイラつく」

「2ヶ月の赤ちゃんを強めに揺さぶって泣き止ませた」

と、子供の育児内容をブログにアップし、この記事にも当然ながら批判が殺到していたようです。

また、それだけではなく40度の高熱を出し苦しんでいる娘の様子を写真に撮ってアップしたところ、

「初めての子供が40度もの熱を出したら普通心配でいてもたってもいられないよね。写メ撮ってブログにアップできる神経とか・・・。

その時間はほったらかしにしてるとかありえない。」

と言った批判で炎上していたようです!!!

まぁ、結局のところ炎上商法ってことなんでしょうね(笑)

 

”炎上”に関する話題!!

 

長女の顔隠す理由とは?

 

そんな子供を使った炎上商法で稼いでいる木下優樹菜さんですが、最後に気になる「長女の顔隠す理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

昔はブサイクでも顔出ししてブログ閲覧数を稼いでいましたが、最近では長女の顔だけ隠すようになったんだとか・・・。

次女はかわいい感じですね♪

ちなみに顔を隠すようになったのは2016年3月31日からで、どうやら長女が他人にブサイク呼ばわりさてたのを気にし始めたそうで、顔を隠していると言われているようです。

でも、家族全員顔出ししてるのに逆にブサイクだから顔隠すのも可愛そうな気もしないでもないですよね。(笑)

その他には、今後芸能界へ入ることを予定して整形させてもバレないようにするために、今のうちから顔を隠しておくという理由なんて噂もあるようです!!!

また、木下優樹菜さんは藤本敏史さんと結婚する前は上地雄輔さんとの関係があり、子供が成長して藤本敏史さんと似てない事が世間にバレないようにするために隠すようになったなんて噂もあるんだとか・・・。

いや、あの顔のでかさとブサイクっぷりを見るとまさに遺伝そのもののような・・・。(笑)

ただ、実際のところ、娘をメディアで紹介しファッションショーなどでも利用した事で芸能人の様な扱いになってしまい、知らない人が勝手に撮影しようとしたことで娘が嫌な思いや勘違いしないようにということで、顔を隠すようになったようです!

まぁ、自業自得ですよね・・・。(笑)

これは2世タレントとしてデビューする日も近いかも・・・。(笑)

 

”2世タレント”に関する話題!!

 

まとめ

 

木下優樹菜さんの娘は確かに間違いなくブサイクでした!!!

木下優樹菜さんのインスタやブログは確かに子育てで炎上商法をして稼いでいるようです。(笑)

木下優樹菜さんの娘の顔隠す理由は知らない人に写真撮られたりするのが嫌だったみたい。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅村妃奈子(ひなんちゅ)彼氏の前澤友作と結婚?silentsirenの脱退理由!

スポンサーリンク 梅村妃奈子さんは女性ドラマーや声優としての活躍が注目されていますね♪ そんな梅村妃奈子さんですが、彼氏の前澤友作と結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、梅村妃奈子さんで …

葉加瀬マイの結婚相手が外科医!実家の跡継ぎ?現在妊娠中の噂も!

スポンサーリンク 葉加瀬マイさんは、グラビアアイドルで女優のタレントさんですよね! そんな葉加瀬マイさんの結婚相手が外科医といった話題が浮上しているようなんです! また、葉加瀬マイさんの実家の跡継ぎと …

尾花貴絵の水着姿&インスタが鬼かわいい!彼氏と結婚した?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 尾花貴絵さんと言えば、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで活躍し、174㎝の高身長でありながらスタイル抜群のヘルシーボディが話題のモデルであり女優さんですよね♪ そんな尾花 …

渡辺美優紀(みるきー)が復帰!休業した理由は?2018現在の最新情報!

スポンサーリンク 渡辺美優紀さんは、女性アイドルグループAKB48の元メンバーですよね! そんな渡辺美優紀さんが復帰といった話題が浮上しているようなんです! また、渡辺美優紀さんの休業した理由との話題 …

神谷えりなの現在が上矢えり奈に改名!妊娠で彼氏と結婚?給料(月収)を暴露!

スポンサーリンク 神谷えりなさんは、youtuberで元アリス十番のメンバーですよね! そんな神谷えりなさんの現在が上矢えり奈に改名と言った話題が浮上しているようなんです! また、神谷えりなさんの妊娠 …