アイドル 女性芸能人 話題の人物

梅澤愛優香の同居彼氏F氏が古川博一?ラーメンがパクリで産地偽造!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

梅澤愛優香さんといえば、元バイトAKBとして活躍後、ラーメン店の出禁騒動で話題となりました。

そんな梅澤愛優香さんですが、同居彼氏F氏が古川博一といった話題が浮上しているようです!

また、梅澤愛優香さんのラーメンがパクリで産地偽造についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

(引用元:梅澤愛優香instagramより)

梅澤愛優香さんのプロフィール!!!

梅澤愛優香さんのwiki風プロフィール!!!

 

梅澤愛優香の同居彼氏F氏は古川博一?

 

元AKB48として活躍されていた梅澤愛優香さんですが、まずは気になる「同居彼氏F氏は古川博一」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:梅澤愛優香instagramより)

梅澤愛優香さんといえば、バイトAKBから引退して独学でラーメン店を開業し、セクハラ問題でラーメン評論家を出禁にしたことで話題になりました。

(引用元:Japan music blogより)

そんなラーメン店『麺匠八雲』などを経営する梅澤愛優香さんですが、一部では梅澤愛優香さんを看板にして経営者が別にいるとの噂が浮上しており、その男性は同居している彼氏のF氏と言われているとか・・・。

どうやら、このF氏という男性は、名古屋の芸能事務所「シンデレラプロモーション」の運営メンバーで、梅澤愛優香さんが2015年2月にバイトAKBを卒業した後、2016年10月名古屋の地下アイドルグループ「ロマンティックシェリー」で活動していた時の運営事務所だったようです。

そんなF氏は愛知県名古屋市を中心に飲食店を経営していたようで、3度の逮捕歴がある古川博一さんという男性のようです。

  • 1回目(2016年10月14日):男性を脅迫し300万円を騙し取った
  • 2回目(2016年11月16日):経営する事務所のアイドル女性への傷害
  • 3回目(2017年1月23日):別の男性を脅迫し80万円を騙し取った 

飲食店を経営していたのに恐喝でお金を巻き上げるなんて、余程資金繰りが悪かったんですかね???

(引用元:Yahooニュースより)

そんなF氏と梅澤愛優香さんが同棲していると報じられました。

梅澤とF氏は、「麺匠 八雲」の大和店から徒歩圏内にあるアパートで一緒に生活している。10月12日20時頃、アパートの前にF氏が運転する白いポルシェが止まると、助手席から黒いバケットハットを目深に被った梅澤が降りてきた。車から降りた梅澤が入った部屋へ、車を停めたF氏約10分後に入っていった。

F氏が再び姿を現したのは、翌13日の8時頃。2時間後にF氏は車でアパートへ戻り、前日とは異なる服装の梅澤を乗せて最寄りの警察署に向かった。取材班は、この日以外にもアパートに出入りする2人の姿を何度も確認している。

(引用元:週刊文春

と、二人が同じアパートを出入りしている姿が目撃されているようです。

その為、F氏が同棲中の熱愛彼氏といわれていますが、どうやらすで二人の恋愛関係は終了しているようです。

その部屋に、F氏も泊まることがあるということですか?

「Fさんが泊まることはありますが、別の女性社員も泊まることがありますし、同居はしていません」

梅澤さんとF氏は交際されているのですか?

「以前、2019年から1年半ほどはお付き合いしていました。ただ仕事に支障が出ると思い、現在は関係を解消しています」 

(引用元:週刊文春より)

と、本人がすでに破局していることを公言していたようです。

交際よりもお店を育てて大事にしていきたいと言いつつも裏ではF氏と交際していたようですね(笑)

言ってることが全然違いますね・・・。(笑)

もしかしたらセクハラが話題になり取材やテレビ出演が多くなったことで、ファンビジネス的な顧客獲得を狙いに来たんですかね???

(引用元:週刊文春より)

そんな同棲するほどの二人ですが、「麺匠八雲」を出店するきっかけとなったのがF氏さんなんだとか・・・。

「麺匠 八雲」の経営面でも、F氏の存在感は極めて大きかった。匿名を条件に「麺匠 八雲」の元従業員が2人の関係を説明する。

U-NEXT

スポンサーリンク

「社長は梅澤さんですが、ナンバー2がFです。『八雲』のオープン時からFは関わっていて、店を出す前には梅澤さんの実家まで挨拶に行ったそうです。梅澤さんの両親はラーメン店を出すことに反対していたそうですが、F氏が説得し、梅澤さんも乗り気だったことから『実家に迷惑をかけないなら』という条件で出店を認められたと話していました」

(引用元:週刊文春)

そのため、実際にはF氏の古川博一さんが事実上の経営者といわれても仕方ない運営体制だったようです。

やはり飲食店の経営経験があるため、事実上の経営者はF氏だったのでしょうね!

そんなことから梅澤愛優香さんにとってF氏とは切っても切れない関係になってしまったのでしょうね・・・。

それに、もしF氏がいなかったら梅澤愛優香さんはお店を出すことも繁盛させることもできなかったかもしれませんからね・・・。

 

そして、元恋人同士で嫌いで別れたわけではないからお互いに都合の良い関係となったのでしょうね!

バイト48を辞めてから地下アイドルとして拾ってもらえて自分のお店まで持てるようにしてくれた恩義は大きくなり過ぎてしまったのかもしれませんね・・・。

 

梅澤愛優香のラーメンがパクリで産地偽装!

 

元AKB48として活躍されていた梅澤愛優香さんですが、まずは気になる「ラーメンがパクリで産地偽装」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!! 

(引用元:芸トピより)

どうやら、梅澤愛優香さんの経営するラーメン店のラーメンの味や見た目が某店舗とそっくりと話題になっているんだとか・・・。

梅澤愛優香さんといえば、ラーメンが好きで自身がバイトで貯めたお金と独学のラーメン作りで暖簾を出して評判のようですが、そのラーメンが名古屋にある八龍というお店と似ていることからパクリ疑惑が浮上しているようです。

 

某掲示板では、今回の産地偽装疑惑について大炎上しており、その中に

「炎上してるラーメン店の系列店の八雲、器似すぎて何かと思ったら、名古屋の八龍モロパクリでは?」

「正確には、八雲は鞍馬をパクリ、鞍馬は八龍をパクっていて、名古屋のラーメン八龍がオリジナルじゃね?」

などと、パクリがパクリを呼んでいる状態になってしまっているようですね。ちなみに二つのラーメンの画像を見比べてみました!

左の画像が「八雲」で、右の画像が「八龍」なんですが、どうみても器から盛り付け方がまるっきり似てますね・・・。

ここまで似てたらパクリと言われていても仕方ないのかもしれませんね・・・。

 

また、産地偽装については週刊文春のインタビューにて釈明しており、

まずは食材の産地がメニューなどの表示と異なる件でお話を聞かせてください。

「メニューの表記と違う食材を使用していたのは事実です。開店当初は表示通りの食材を使用していたのですが、仕入れ先の卸業者を変更したりする中で、店主の私がそのズレを把握できておらず、開店当初のメニューを使用し続けていました。大変申し訳ありません」

”文春オンライン”では海老ともやしの産地が表示と異なることを把握していましたが、消費者庁には、どの食材について報告したのでしょうか?

「海老ともやしに加えて、牛もつ、豚肉について報告しました。海老は国産と書いていましたが実際はインドネシア産、もやしは三重県産表示でしたが実際は神奈川県産でした。牛もつも国産と謳っていましたがアメリカ産のものを使っており、茨城県産と表示していた豚肉は山形県産でした」

などと、産地が記載ミスだったと釈明していたようです。

(引用元:キャリコネニュースより)

しかし、ラーメン作りに全神経を集中させるために交際を終わらせ、経営面もF氏に任せていたのに、食材の産地を把握していないなんてことはあり得ないと思います。

本物のプロなら一つ一つの食材の産地に拘りますし、もつラーメン一杯が1100円でトッピングやご飯などを頼むと客単価が1500円から2000円程度になりますし、国産の牛もつと信じて食べたのにアメリカ産だったら、そこの価値に金額を支払っている方々に対して虚偽をしていることになりますからね・・・。

 

あくまで故意的な記載ミスではなかったとしても、それは虚偽な情報なので産地偽装といわれても仕方ないですね・・・。

ただ、現在はすでに消費者庁に誤情報だったことを報告しており、訂正しているようなので、産地偽装にならないよう対応しているようです。

 

しかし、今回の一件で安い原価のラーメンを超高価格帯で提供し、粗利をかなり稼いでいたことになるため、イメージが悪くなりそうですね・・・。

話題になればいい宣伝効果になるかもしれませんが、悪い点も露呈してしまうので、今後は真摯にラーメンと向き合って本当に美味しいラーメンを追求していってほしいですね♪

 

まとめ

 

梅澤愛優香さんの同棲彼氏Fは古川博一という男性で、過去に3回の逮捕歴があり、現在は同居していると報じられているものの彼氏はではないが2021年まで交際していたのは事実だったようです。

梅澤愛優香さんのラーメンが名古屋の八龍ととても似ており、器も似ていることからパクリ疑惑が浮上、また”モツ”やエビなどの産地が掲載ミスと謝罪しているが、ラーメン作りに没頭しているため、虚偽になるのは不自然なため偽装していたのは事実でしょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大橋未歩と再婚相手の夫婦関係が超悲惨?旦那の写真や浮気で離婚か!

スポンサーリンク 大橋未歩さん、元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな大橋未歩さんの再婚相手の夫婦関係が超悲惨といった話題が浮上しているようです! また、大橋未歩さんの …

百瀬はる夏(モンスターハウス)がクロちゃんとキス?ヤラセで炎上!

スポンサーリンク 百瀬はる夏さんは、水曜日のダウンタウンの「モンスターハウス」の新メンバーとなって注目を集めている元アイドルでタレントさんですよね! そんな百瀬はる夏さんがクロちゃんとキスといった話題 …

JYPユナ(NiziProject)が現在はモデル?NiziU脱落理由!ミイヒと交代?

スポンサーリンク ユナさんはNizi Projectに参加されていたことで注目を集められていますね♪ そんなユナさんですが、現在はモデルといった話題が浮上しているようなんです! また、ユナさんのNiz …

ふくれな最近可愛くなった?彼氏M君がヒモ男!結婚や妊娠の噂は?

スポンサーリンク ふくれなさんといえばYouTuberでの活躍が注目されていますね♪ そんなふくれなさんですが、最近可愛くなったといった話題が浮上しているようなんです! また、ふくれなさんの彼氏M君が …

大友花恋かわいいけど性格悪い?現在彼氏が柿沼で結婚!子役時代かわいい!

スポンサーリンク 大友花恋さんは女優やモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな大友花恋さんですが、かわいいけど性格悪いといった話題が浮上しているようなんです! また、大友花恋さんの現在彼氏が柿 …