モデル 女優 女性芸能人

松島花の実家が金持ちのお嬢様!結婚して旦那いる?性格悪すぎる!

投稿日:2019-03-31 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

松島花さんは、ファッションモデルで女優さんですよね!

そんな松島花さんの実家が金持ちのお嬢様といった話題が浮上しているようなんです!

また、結婚して旦那いるとの話題に、性格悪すぎるなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:松島花(まつしま はな)

生年月日:1988年8月5日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:173㎝

スリーサイズ:83‐58‐87㎝

所属事務:エイジアクロス

 

3歳の頃からクラシックバレエを習っていた事もありスタイルがよく、11歳の時に原宿でスカウトされモデル活動を開始

モデルとしてファッション雑誌「Oggi」「25ans」「Domani」「non-no」「PS」「GLAMOROUS」「MISS plus+」で活躍。

女優としても2014年に「キャビンアンテンダンと刑事」「ドクターX」2015年には「37.5℃の涙」そして「ミステリなふたり」では主演を務める。

 

実家が金持ちのお嬢様!

 

ファッションモデルで女優の松島花さんですが、まずは気になる「実家が金持ちのお嬢様」との話題についいてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

松島花さんといえば、清楚でおしとやかな姿や3歳からクラシックバレエを習っていた事からしてもお嬢様育ちって感じがします。

当然ネットなどでも同じように思っている人が多く、お嬢様育ちなのと噂になっているんだとか・・・。

実は松島花さんがお嬢様なのは本当ようで、実家で暮らしていた28年間は1度も炊飯器、洗濯機、電子レンジを使ったことが無かったそうで、その理由が実家にはお手伝いさんがいたため、家事などは一切必要がなかったそうです!!!

そもそも実家にお手伝いさんがいる家庭なんて日本だったらお金持ち以外考えられませんね!!!

となれば、当然ながら実家が豪邸なのが想像できますが、松島花さんの実家については残念ながら公開されていないようです。

ちなみに、実家の住所は東京都三鷹市吉祥寺にあるそうです!!

吉祥寺ってお金持ちが多い住宅地ですから、おそらく大豪邸なのでしょう。

 

結婚して旦那いる?

 

そんな実家が金持ちのお嬢様な松島花さんですが、続いて気になる「結婚して旦那いる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

松島花さんといえば、落ち着いた雰囲気などから年齢がわかりませんが、2019年3月現在の年齢は29歳で、結婚はまだしていないようです。

もう一児の母って雰囲気はありますが、まだ独身だったんですね!!!

ただ、以前にウエディングドレスを着た写真などをモデルとして撮っていたので結婚していると思っていた方もいたみたいです。

ですので勿論松島花さんには現在結婚していないので旦那さんもいません。

となれば、気になるのが現在の彼氏の存在ですよね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

なんでも松島花さんには以前に韓国の人気アイドルグループ東方神起の元メンバーのジェジュンさんと熱愛の噂があったようなんです!!!

ただ、2011年の頃に交際していたと言われているようで、タクシーに乗り込む姿がフライデーされていたようですが、サングラスをしていて本当に松島花さんなのか微妙なところ・・・。

また、最近ではそういった熱愛情報もないので現在の彼氏については残念ながら情報がありませんでした。

これだけ美人なら彼氏の一人や二人くらいすぐに見つかりそうですけどね・・・。

 

※追記

2019年5月1日に自身のインスタグラムにて交際中の一般男性と結婚したことを発表。

所属事務所によると、お相手は2歳年上の会社員で3年半の交際を経てゴールインとなった。

「私、松島花は本日、5月1日に一般の方と婚姻届を提出致しましたことをご報告させていただきます 私は平成元年生まれなので、”令和”に変わるこの日に入籍したいと思いました」

と報告していたようです。

また、今後も今までと変わらずに大好きなお仕事と保護猫・保護犬活動を行っていくとも綴っていたようなので、現在は妊娠中では無いようです!

まさか一般男性と3年も交際をしていたんて隠すのが上手なんですね(笑)

 

”結婚”に関する話題!!

 

性格悪すぎる!?

 

そんな2019年現在まだ独身で彼氏の噂もない松島花さんですが、最後に気になる「性格悪すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

松島花さんといえば、美人ですからおそらく美人=性格悪いという印象なのでしょうか???(笑)

しかし、実は2017年11月12日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演し”心が耐えられないので自首します”というテーマに対して、高校時代にある失態をカミングアウトしてたんだとか・・・。

それは、松島花さんが17歳の時に初めてピアスの穴を開けた時に母が父から結婚記念にもらった2カラットのダイヤのイヤリングを内緒で持ち出したそうです。

そして、洗面台の前でつけようとしたところ、誤ってイヤリングを落としてしまい、不運にも排水溝に流れてしまったそうです。

そして、戸惑った松島花さんは、よく物をなくす母のおっちょこちょいな性格を利用し、母親が無くしたことに仕向けるようにしたそうです。

すると、イヤリングがないことに気づき母は父から猛烈に怒られ、完全に母が紛失したことで収まったそうです。

この凄まじいエピソードを告白すると視聴者がネットやSNSに

「クズすぎる」

「全然面白くないし、ただの卑怯者。」

「人間として終わってる・・・。」

などの批判的な声が殺到していたようです。

・・・でしょうね。(笑)

というか、ちょっと考えれば排水溝程度なら取れるでしょ・・・。

また、松島花さんはモデルや女優として常に探求心があるそうで、「自分自身に飽きたくない」といったテーマをもつ研究熱心な性格があるようですが、もはやこんな名言じみたものは信用できませんね(笑)

モデルや仕事に対してはストイックですが、生活感や人間としての道徳的なところをもう少し考えた方がいいですね(笑)

もしかしたら、こんな性格だから彼氏ができないのかもね・・・。(笑)

 

”性格”に関する話題!!

 

まとめ

 

松島花さんの実家は確かにお手伝いさんを雇うほどのお金持でクラシックバレエを習うお嬢様育ちでした。

松島花さんはまだ結婚していないみたいで現在の熱愛彼氏のj享保もありませんでした。

松島花さんの性格は実際のところは分かりませんでしたが、信憑性のある性格が悪いといった情報はありませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

芳根京子の難病は完治した?現在が可愛くない!水着へそ画像あり?

スポンサーリンク 芳根京子さんは、ドラマ「べっぴんさん」や「海月姫」で知られている女優さんですよね!! そんな芳根京子さんの難病は完治したと言った話題が浮上したようなんです!! また、芳根京子さんの現 …

馬淵優佳(飛び込み)性格きつい&でしゃばり!瀬戸大也と別居で離婚?

スポンサーリンク 馬淵優佳さんは元飛込競技選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな馬淵優佳さんですが、性格きつい&でしゃばりといった話題が浮上しているようなんです! また、馬淵優佳さんの瀬戸大也 …

小瀬田麻由はペアーズのニット女子?彼氏の噂や高校&大学どこ!

スポンサーリンク 小瀬田麻由さんは、グラビアアイドルで「上野パンダ島引きニーズ」のメンバーで女優さんですよね!! そんな小瀬田麻由さんはペアーズのニット女子との話題が浮上しているようなんです!! また …

大橋未歩と再婚相手の夫婦関係が超悲惨?旦那の写真や浮気で離婚か!

スポンサーリンク 大橋未歩さん、元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな大橋未歩さんの再婚相手の夫婦関係が超悲惨といった話題が浮上しているようです! また、大橋未歩さんの …

杏の2020現在が円形脱毛症で発狂?東出と別居も離婚しない理由!

スポンサーリンク 杏さんと言えば、渡辺謙さんの娘でありながらデビュー当時は父親の名前を出さず活動し、自分の実力だけで有名となった人気女優さんですよね♪ そんな杏さんですが、2020現在が円形脱毛症で発 …