声優 女性芸能人 歌手

楠木ともり(声優)ラブライブ界で嫌い殺到?彼氏の情報流出!メンヘラで病気?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

楠木ともりさんは声優としての活躍が注目されていますね♪

そんな楠木ともりさんですが、ラブライブ界で嫌い殺到といった話題が浮上しているようなんです!

また、楠木ともりさんの彼氏の情報流出との噂や、さらにメンヘラで病気などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:楠木 ともり(くすのき ともり)

生年月日:1999年12月22日

出身地:東京都

身長:155㎝

血液型:A型

中学2年生の時からアニメがすきになり、『こばと。』の再放送を見た際に花澤香菜さんの演技に惚れて声優を目指している。

声優は独学で勉強されて、2017年『エロマンガ先生』の女子中学生役で声優デビューされて、2018年には『メルヘン・メドヘン』の鍵村葉月役でアニメ初主演している。

2019年3月9日には第13回声優アワードにて新人女優賞を受賞し、2019年12月29日にはソロメジャーデビューを果たしている。

 

ラブライブ界で嫌い殺到?

 

シンガーソングライターとしても活躍されている楠木ともりさんですが、まずは気になる「ラブライブ界で嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

楠木ともりさんはネット上ではラブライブ界で嫌いが殺到しているとの噂があるんだとか・・・。

ラブライブといえば、サンライズ制作による日本のテレビアニメで「μ’s」というアイドルグループが大人気となり、瞬く間に声優のアイドル化に貢献してきましたね!

そして、楠木ともりさんは人『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』で、優木せつ菜役を担当しており、人気声優として活躍していますが、どうやらラブライブ界で嫌われているのは炎上が原因と言われているんだとか・・・。

どうやら、炎上してしまった原因は過去のTwitterでの発言が原因のようで、現在は残念ながら消されてしまいましたが、どうやら写真が残っていた様です。

そして、ラブライブのイベントで他キャラをモブ呼ばわりした結果、サジェストに「モブ」が出るようになってしまい炎上してしまった様ですね・・・。

そして、この炎上に対して、ネットでは、

「ラブライブ界隈では嫌われてる」

「お前がモブ声優やん」

「言葉選びアホすぎやろ」

「エゴサしてて草」

などなど、批判的なコメントが多くあった様ですね・・・。

そんなことから、ラブライブ界隈では嫌われているというわれている様ですね・・・。

 

彼氏の情報流出した!?

 

人気声優と言われている楠木ともりさんですが、続いて気になる「彼氏の情報流出した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

可愛い楠木ともりさんなので彼氏がいてもおかしくないという感じはしますが、彼氏の情報が流出したという噂があるんだとか・・・。

どうやら、現在の彼氏についての情報はないようです。

しかし、楠木ともりさんは過去に付き合っていたと思われる彼氏については、学生時代のバンドメンバーという情報があるようです。

楠木ともりさんは高校時代にバンドを結成していたようで、バンドメンバーは楠木ともりさんの他は全員男性だったようです。

バンドメンバーは仲が良かったようで、その中で、当時ギターを担当されていた男の子が彼氏と言われていたんですよね。

そして、彼氏の疑惑が浮上したのは、隣同士に写っていることが多いことや、ツーショットと思えるようなツイッターのやり取りがあったためなんだとか・・・。

バンドはメンバー同士で恋愛に発展することが多いと言われていますからね・・・。

とくに、女性ボーカルの場合、誰かが手を出す可能性がありますからね・・・。(笑)

 

メンヘラで病気?

 

声優としての活躍で注目されてる楠木ともりさんですが、最後に気になる「メンヘラで病気」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

楠木ともりさんは2021年9月3日の公式サイトで、

「自身の活動、及び、参加する全てのコンテンツでの稼働におきまして、大きな動きを必要とするダンスに関し、今後は差し控えさせていただきます」

と報告されていました。

どうやら楠木ともりさんは、ダンスなど大きな運動を伴う運動をすると、生まれつき関節周辺の筋肉に激しい痛みやしびれが出る症状があるそうです。

そのために、メンヘラで病気になったということではないそうです

メンヘラとは、メンタルヘルスに何らかの問題を抱えてる人の意味で、情緒不安定になりやすかったり、ネガティブな考えをされることが多いと言われています。

楠木ともりさんは2021年4月18日にも身体の状態について報告されていて、

「生来の体質によりダンス等、大きな動きを伴う運動を行うと、関節周りの筋肉に痛みや痺れが生じやすい状態にあると医師から診断を受けており、症状が出ないよう最大限の配慮を行い、関係者各位のご協力も賜りながら活動を続けて参りましたが、ダンスを伴うパフォーマンスが続いた後は、激しい痛みが生じておりました」

と説明されているんです。

しかし、どうやら過去にメンヘラと思われる言動がツイッターに上がっていた様で、その内容がこちら!!!

どうやら、過去に何度も異常行動をとっていた様な発言をしていたことから、病気、メンヘラなどと言われてしまっていた様です。

ただし、これはインフルエンザの薬の副作用によるものを説明していたと思われるので、おそらくメンヘラなどではないかと思います。

ただ、意味不明の言動、家族から逃げ回っていたというのはとても気になりますけどね・・・。(笑)

 

まとめ

 

楠木ともりさんはラブライブでの活躍が注目されていますが、嫌いということは聞かれておらず、可愛いという声が多く聞かれていますね♪

楠木ともりさんは過去の彼氏については同じバンドの人だったのではないか?と言われていますが、はっきりとしたことはわからないんですよね♪

楠木ともりさんは現在、大きな動きを伴うダンスはすることができないと言われているのは、メンヘルの為ではないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-声優, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

荻野由佳がブサイクでなぜ人気!性格悪すぎる?中井りかが嫌い説!

スポンサーリンク 荻野由佳さんは、女性アイドルグループNGT48「チームNIII」のメンバーですよね! そんな荻野由佳さんがブサイクでなぜ人気といった話題が浮上しているようなんです! また、荻野由佳さ …

森薗美月(卓球)が鬼かわいい!森薗美咲は従妹?私服&すっぴん画像!

スポンサーリンク 森薗美月さんは、2018年秋からTリーグで活躍するプロの美女卓球選手ですよね! そんな森薗美月さんが鬼かわいいといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、森薗美月さんと森 …

生見愛瑠うざい&嫌い殺到!歯並び&歯茎が不自然?愛用のカラコンどこ!

スポンサーリンク 生見愛瑠さんと言えば、女子中高生を中心に人気のpopteenモデルで「めるる」の愛称でも親しまれていますよね♪ そんな生見愛瑠さんですが、うざい&嫌い殺到といった話題が浮上しているよ …

マーナ(芸人)のきゃりーものまねが激似!結婚して子供いる?ネタ動画!

スポンサーリンク マーナさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをでブレイクしているモノマネ芸人ですよね! そんなモノマネ芸人のマーナさんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネが激似といった話題 …

畠山愛理の現在の彼氏は誰!引退後の仕事は?卒アル&すっぴん画像も!

スポンサーリンク 畠山愛理さんは、ロンドン・リオデジャネイロのオリンピックの新体操日本代表選手ですよね!! そんな畠山愛理さんの現在の彼氏は誰といった話題も浮上しているようなんです!! また、畠山愛理 …