男性芸能人 芸人

クロちゃんが干されて消える!性格がクズすぎて嫌い?病気で死亡説!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

クロちゃん、お笑いトリオの「安田大サーカス」のボケ担当で水曜日のダウンタウンでも人気の芸人さんですよね!

そんなクロちゃん干されて消えるといった気になる話題が浮上しているようなんです!

また、クロちゃん性格がクズすぎて嫌いとの話題に、病気での死亡説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

クロちゃんのプロフィールはこちら!!

クロちゃんのwiki風プロフィール!!

干されて消える!?

 

「水曜日のダウンタウン」にて大注目のお笑い芸人のクロちゃんですが、まずは気になる「干されて消える」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

クロちゃんといえば、「水曜日のダウンタウン」で数々のドッキリでクズっぷりを披露し、「モンスターハウス」ではクズに拍車がかかり、逆に清々しいクズっぷりとも話題になりましたが、最近では出演が激減しているんだとか・・・。

そんな事からネットや視聴の間では「干されたのでは?」という声が上がっているんだとか・・・。

その原因といわれているのが、「モンスターハウス」での行動にお仕置きということで豊島園の檻に監禁されたそうで、それを観に行こうとファンや一般人などが殺到し混乱状態になってしまい最終的には警察沙汰になったそうです。

そんな事件が発生してから警察の方から番組側に注意や指摘されたそうです。

また、以前も連れ去りドッキリをした時に警察沙汰になったため、「水曜日のダウンタウン」が要注意番組扱いになってしまい、視聴者も警察沙汰になる過激な番組というイメージがついてしまい、TBS上層部も激怒したことなどから、そのほとぼりが冷めるまではクロちゃんの出演を控えているといわれているようです。

しかも、それが原因なのか、これまでのドッキリといえばクロちゃんでしたが、今後はパンサーの尾形貴弘さんに移行しているとの見方もあるようです。

それに、尾形貴弘さんは2018年の各テレビ局からも最もドッキリに掛けられた人物として紹介されるなど、最近では以前のクロちゃんのポジションを務め、視聴者からの反応も好評なんだとか・・・。

そうなれば、このまま世代交代となり、干されて消えるのも時間の問題なのかも・・・。(笑)

 

性格がクズすぎて嫌い殺到?

 

そんな干されて消えると言われているクロちゃんの話題でしたが続いて気になる「性格がクズすぎて嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

クロちゃん”性格”については「水曜日のダウンタウン」の人気企画「モンスターハウス」でもその性格の悪さが色々と浮き彫りとなって話題を集めていましたよね。(笑)

なので、すでに「クズすぎ」「嫌い」との声が殺到しすぎて毎回のように炎上してますね・・・。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

また、水曜日のダウンタウンで人気を集めていた去年の年末には「安田大サーカス」からの脱退を考えていたようで、また安田団長も最近では人気者意識が強く天狗になっているクロちゃん性格に不満があるようで、メンバー同士での仲も上手くいっていないようなんです。

クロちゃんはある番組で「ピンで活動していきたいのでは?」と聞かれると、

「安田大サーカスっていう屋号がないと僕は一人立ちできないから、あと5年、場合によってはあと1年いたいです」

と話していたようなんです!!

しかし、そんな中ネットでの声を見てみると、

「クズが!今売れてるからって、この勘違いな性格も人間性もひどいからすぐ干されるな」

「ちょっと人気が出たからってすぐ調子にのるクズw」

などと、「性格の悪さ」「嫌い」「勘違い」などの声が多く寄せられていたようです。(笑)

嫌われ大賞で優勝できるくらいのクズっぷりですね(笑)

まぁ、でもクズがいなくなるといなくなるでつまらないんですけどね・・・。(笑)

 

”嫌い”に関する話題!!

 

病気で死亡説!

 

そんな性格が悪くクズなクロちゃんですが、最後に気になる「病気で死亡説」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

クロちゃんといえば、これまで水曜日のダウンタウンのドッキリで偏食をしていたり暴飲暴食な不摂生な生活習慣が明らかになっており、「名医のTHE太鼓判!」に出演した時に医師から余命3年との診断をされてしまっていたんだとか・・・。

それは、番組内で行った健康診断にてクロちゃん脳内に約7ミリの脳動脈瘤が発見され、手術を勧められていたんです。

そのためにクロちゃんは一時期手術をするために入院していてツイートなどの反応が無くなっていたことがあったようです。

そのため、一部では

「クロちゃん死んだ?」

「脳動脈瘤で倒れたんじゃね!?」

などと”死亡説”が浮上していたようです。

確かに、医師から「いつ倒れてもおかしくない」と言われていましたからね・・・。

ただ、その後無事に手術が成功したようで、2019年1月21日にツイッターを更新し、リアルタイムで入院の様子を明かすことができなかったことをお詫びしていたようで、クロちゃんはとりあえず生存していました!!!

ただ、今回の手術は成功したものの、クロちゃんの性格上、どうせ暴飲暴食がやめられず再び同じ状況になる可能性はあるでしょうね・・・。

まぁ、医者のいうことは聞いておいたほうがいいですね・・・。

 

”死因”に関する話題!!

 

まとめ

 

クロちゃんはもしかしたら今後「水曜日のダウンタウン」から干されて消えるかもしれませんね。

クロちゃんにはその性格の悪さから確かに嫌いの声が多いいですが、今更って感じですね・・・。(笑)

クロちゃんの死亡説でしたが一応、生存しているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

那須川天心の実力は弱い?メイウェザーと試合の謎!武尊と仲良し?

スポンサーリンク 那須川天心さんはキックボクサーで総合格闘家ですよね! そんな総合格闘家の那須川天心さんですが、実力は弱いといった話題が浮上しているようなんです! また、那須川天心さんのメイウェザーと …

瀬尻稜(スケボー)の解説が鬼やべー?結婚して子供いる?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 瀬尻稜さんと言えば、世界最年少の11歳で日本スケートボード協会のプロクラスグランドチャンピオンを獲得した元スケートボード選手で現在は東京オリンピックの解説者として若者にわかりやすいと …

手越祐也が薬で逮捕間近?イッテQ降板理由は?遂に干されるか!

スポンサーリンク 手越祐也さんは、男性アイドルグループ「NEWS」「テゴマス」のメンバーですよね! そんな手越祐也さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!! また、手越祐也さん …

渡部建が現在豊洲市場でバイト!復帰は無理?佐々木希と別居で離婚か!

スポンサーリンク 渡部建さんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな渡部建さんですが、現在豊洲市場でバイトといった話題が浮上しているようなんです! また、渡部建さんの復帰は無理との噂 …

菅田将暉の弟(次男三男)が残念すぎ?大学どこ!母親がマルチ化粧品会社?

スポンサーリンク 菅田将暉さんは俳優や歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな菅田将暉さんですが弟(次男三男)が残念すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、菅田将暉さんの弟の大学どこ …