youtuber 女性芸能人

フォーエイトこたつ炎上理由が鬼ヤバい!猫の死因やキス炎上騒動の真相!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

フォーエイトこたつさんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪

そんなフォーエイトこたつさんですが、炎上理由が鬼ヤバいといった話題が浮上しているようなんです!

また、フォーエイトこたつさんの猫の死因キス炎上騒動の真相などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:CREATOR PICKS

名前:こたつ

本名:はまだ たつや

生年月日:1996年12月30日

出身地:兵庫県

幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通う。

男女8人組のフォーエイトメンバーのリーダーでお父さん的存在。

また、個人のYouTubeチャネル「こたちゅ~ぶ」も開設。

さらに、TikTokでも人気を集めている。

 

炎上理由が鬼ヤバい!

 

フォーエイトのリーダーであるこたつさんですが、まずは気になる「炎上理由が鬼ヤバい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

こたつさんはこれまでに色々な炎上騒動があったとネット上では話題になっていますね。

猫の死因とは!

こたつさんはネット上で猫に関してのエピソードが話題になっているようです。

こたつさんののエピソードは、以前付き合っていた彼女と一緒に猫を飼っていたようですが、その猫が腹水で亡くなっていたことが判明したからのようなんです。

さらに、こたつさんは猫がかなり弱っていたにもかかわらず病院に連れて行かなかったそうで、そもそも猫の面倒を見ていなかったとも言われていることなどから、殺したも同然なんて声があるようです。

引用元:Log Tube

こたつさんは猫の死因などのエピソードが発覚したのは、元カノが告発されたからと言わ。

さらに、迷惑系YouTuberと言われていたよりひとさんが2020年12月16日に『フォーエイト炎上』こたつの元カノが浮気や証拠を暴露という動画を公開されていたことも原因にあったようです。

しかし、よりひとさんの動画を探してみたところ、現在は削除されてしまっているようなので、おそらく削除依頼があったのかもしれませんね・・・。

キス炎上騒動の真相!

女性にモテる容姿をされているこたつさんなので、彼女の話題もよくあるようで、キス騒動でも炎上しているんです!

どうやらこたつさんはクラブで女性とキスをしている動画がYouTubeで流出され。

しかし現在、動画はYouTubeの規約違反により削除されているので残念ながら見れませんでした!

そして、こたつさんがクラブでキスをされてる動画が拡散されたことで、一部ではこたつファンに手を出してるといわれたことが原因で炎上騒動になったんだとか・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こたつ@フォーエイト(@kotachumu)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、こたつさんのキス騒動に関しては2018年頃と言われていて、フォーエイトが結成されたのは2019年6月なので、フォーエイトとして活動される前だったようです。

しかし、こたつさんはフォーエイトとして活動される前にはTikTokで人気を集め、かなりフォロワーを抱えていたために炎上騒動となったようですね。

しかし、こたつさん本人はTikTokを始めるよりも昔の話だと言われていて、相手女性もファンではないと釈明しているんですよね。


こたつさんのキス騒動については、

ううん、ちがうよ。 クラブとかいっててね遊んでる時期があったの でもTik Tok始めるから遊ぶのは やめようってなったのが4月なの だからこの子はファンの子じゃないし、こたつさんは悪くないよ。 誰だってキスしたい時ぐらいあるでしょw しかもかなり酔ってたみたいだし

という、こたつさんを理解する声もあったようですが、

何があったか知らんけど、文面が矛盾してるような… 「キスした方はファンではない。〜ファンに手を出している噂が広まったが、ファンには一切手を出してない」って書いている後に「しかし、Tik Tokを始めてからファンに手を出すようなことは一切していない」って… え?最初の文面は嘘?って思った…

という指摘の声もあったと言われていて、賛否両論の声があったようです。

替え歌事件の真相!

こたつさんは替え歌でも炎上騒動があるようで、こたつさんは過去に大人気4人組歌い手グループ浦島坂田船楽曲を無断で替え歌にして投稿されたことが原因で炎上騒動になったと言われているようです。

「浦島坂田船」さんの替え歌に使われた原曲はこちら!


「浦島坂田船」さんは女声を中心に絶大な人気を誇っているようで、そんな「浦島坂田船」の楽曲をこたつさんTikTokで活動していた時に替え歌としていくつか投稿していたようなんです。

TikTokではこれまでに沢山の楽曲が使われているので、問題ないように思えるんですが、どうやら「浦島坂田船」の楽曲に関してはいかなる場合でも無断での楽曲の利用、およびアレンジは禁止とされていたようです。

それなのに、こたつさんは替え歌にして動画にあげていたことがバズってしまったことで「浦島坂田船」さんのファンが無断で使用していることに気づき炎上騒動に発展したようなんですよね。

こたつさんは炎上騒動になったことで、動画を削除したようですが、無断で楽曲を使用したことについては一切謝罪がないままだったようです。

そんなこんなでこれまでに数々の炎上騒動があったようです。

 

まとめ

 

こたつさんは炎上騒動がフォーエイトとして活躍される前から聞かれているために色々な炎上騒動が聞かれていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

斉藤朱夏(声優)の見せパン&水着がかわいい!彼氏の画像や炎上の真相!

スポンサーリンク 斉藤朱夏さんは、「ラブライブ!サンシャイン!!」でデビューした声優ですよね!! そんな斉藤朱夏さんの見せパン&水着がかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、斉藤朱夏 …

ゆなたこが嫌い&かわいくない?兄が怪盗ピンキー!炎上の真相とは?

スポンサーリンク ゆなたこさんはYouTuberだけでなくファッションモデルとして活躍していますよね! そんなゆなたこさんですが、嫌い&かわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、ゆな …

紺野彩夏の子役時代が鬼かわいい!彼氏がじゅんぺい?性格悪い噂!

スポンサーリンク 紺野彩夏さんはモデルやタレント、女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな紺野彩夏さんですが、子供時代が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、紺野彩夏さんの彼 …

堀ちえみ自宅引越し理由は区画整理?新居がオシャレで住所どこ!

スポンサーリンク 堀ちえみさんといえば、アイドル歌手として一世を風靡し、現在はタレントとして活動していますね! そんな堀ちえみさんが自宅を引っ越しした理由が区画整理といった話題が浮上しているようなんで …

岡田朋峰(岡田眞澄の娘)かわいくない&目がおかしい?高校や大学どこ!

スポンサーリンク 岡田朋峰さんは、岡田眞澄さんの娘として知られている2世タレントですよね! そんな岡田朋峰さんがかわいくない&目がおかしいといった話題が浮上しているようなんです! また、岡田朋峰さんの …