youtuber タレント モデル 女性芸能人

てんちむ2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太で結婚?きっかけや馴れ初め!

投稿日:2022-06-20 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

てんむちさんはタレントやモデルとしての活躍が注目されていますね♪

そんなてんむちさんですが、2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太で結婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、てんむちさんのきっかけや馴れ初めなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Modern Topic

名前:橋本 甜歌(はしもと てんか)

愛称:てんむち、むち子

生年月日:1993年11月19日

出生地:中国・北京市

出身地:栃木県足利市

身長:163㎝

血液型:AB型

父親が日本人、母親が中華人民共和国出身のハーフ。

小学1年生の時からげ脳活動を開始し、小学5年生の時に『天才てれびくんMAX』でレギュラー出演。

その後、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務める。

2014年には映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』で主役に抜擢。

2016年にYouTubeチャンネルを開設。

 

2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太!

 

YouTuberとしての活躍も見られているてんむちさんですが、まずは気になる「2022現在彼氏が青汁王子の三崎優太」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

てんむちさんは2022年5月3日の自身のYouTubeチャンネルの中で青汁王子こと実業家の三崎優太さんの宅である青汁ヒルズに引っ越しされたことを公表していました!

そのために同居されているのではないか?と思われていて彼氏は三崎優太さんだという噂も聞かれているんですよね。

しかし、てんむちさんは同棲ではない!と言われていますね。

また、これまでに彼氏が三崎優太さんというはっきりとしたことも聞かれていませんよね。

てんむちさんが動画で三崎優太さんの青汁ヒルズに引っ越したことを公表されたのは、青汁王子のお家に通い愛などという噂がきかれてしまうことが嫌だったためのようなんですよね。

そのために、青汁王子こと三崎優太さんは彼氏ではないと言えますよね。

 

きっかけや馴れ初め!

 

青汁ヒルズに引っ越されているてんむちさんですが、続いて気になる「きっかけや馴れ初め」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

てんむちさんは三崎優太さんが住んでいる青汁ヒルズに引っ越したのは三崎優太さんから「青汁ヒルズ空いてるから住めば?」と言われたからなんだと・・・

もともと、てんむちさんは度々海外に長期で行くことが多いために家賃がもったいないといわれていたようなんですよね。

それを聞いた三崎優太さんが自身のマンションに住まないかと声をかけたようですね。

三崎優太さんの青汁ヒルズはマンションを丸々貸切っていると言われていますね。

そのためにチームの人も住んでいるようなので、てんむちさんも誘ったのかもしれないですよね。

引用元:東スポ

青汁王子である三崎優太さんの対応にネット上では、

青汁王子優しすぎる

最高の物件だわ

という声も聞かれていますよね。

てんむちさんは現在、青汁ヒルズの中の一部屋を貸してもらって住んでいるようですね。

そのために、同じ部屋ではなく、同じマンションに住んでいるということのようなんですよね。

 

彼氏と結婚する??

 

28歳になるてんむちさんですが、最後に気になる「彼氏と結婚する」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

てんむちさんはこれまでに多くの彼氏の噂が聞かれていますよね。

そのために、彼氏と結婚の噂が聞かれているようですね!

これまでにてんむちさんはYouTube上で結婚しました~。という動画を投稿されているんですよね。

そのために、何度も結婚されているようなイメージもありますが、結婚するなどという話は聞かれていませんよね。

てんむちさんは噂ではなく実際の恋愛についてはダメンズとばかりだったようですね。

そのためにネガティブなイメージも残っているようなので、結婚願望がもともと強いということは聞かれていませんね。

けれども、年齢的には結婚などの話はそろそろ聞かれてきてもおかしくないようですね。

 

まとめ

 

てんむちさんは青汁王子こと三崎優太さんと同じマンションに住んでいるようですが、三崎優太さんと交際されているわけでも同棲されているわけでもないんですよね♪

てんむちさんが三崎優太さんと同じマンションに住んでいるのは、三崎優太さんが誘ってくれてたためなんですよね♪

てんむちさんは動画で結婚しましたなどと聞かれていますが、実際には結婚されていませんし、結婚の話なども聞かれていませんね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木南晴夏が彼氏の玉木宏と結婚!現在は子供を妊娠中?馴れ初めも!

スポンサーリンク 木南晴夏さんは、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズなどで活躍する女優さんですよね!! そんな木南晴夏さんが彼氏の玉木宏と結婚といった話題も浮上しているようなんです!! また、木南晴夏さん …

トゥルシンバエワの顔が日本人で優香似?痩せすぎの体重や病気の説!

スポンサーリンク トゥルシンバエワさんは、世界選手権で女子として初めて4回転サルコーを決めたフィギュアスケート選手ですよね! そんなトゥルシンバエワさんですが、顔が日本人で優香似といった話題が浮上して …

フワちゃんがブサイクで嫌い殺到?奇跡の一枚が指原莉乃!弟がイケメン?

スポンサーリンク フワちゃんと言えば、明るく元気なYouTuber芸人として大人気ですよね♪ そんなフワちゃんですが、ブサイクで嫌い殺到といった話題が浮上しているようなんです! また、フワちゃんの奇跡 …

堺小春がブサイクでかわいくない!高校&大学どこ?すっぴんや卒アル!

スポンサーリンク 堺小春さんは、父が堺正章さんと知られている2世タレントで女優さんですよね! そんな堺小春さんがブサイクでかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、堺小春さんの高校& …

田中希実(陸上)男みたいor男性?笑顔が鬼かわいい!ハーフで父親がコーチ?

スポンサーリンク 田中希実さんは陸上競技選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな田中希実さんですが、男みたいor男性といった話題が浮上しているようなんです! また、田中希実さんの笑顔が鬼かわいい …