タレント 女性芸能人

若槻千夏の鼻が変で不自然すぎる!現在の顔変わった?昔の画像と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

若槻千夏さんは、元グラビアアイドルで現在はバラエティタレントですよね!

そんな若槻千夏さんの鼻が変で不自然すぎるといった話題が浮上しているようなんです!

また、若槻千夏さんの現在の顔変わったとの話題や、昔の画像と比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:若槻千夏(わかつき ちなつ)

生年月日:1984年5月28日

出身地:埼玉県比企郡吉身町

血液型:A型

身長:160㎝

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

2001年の17歳の時に渋谷の109でスカウトされグラビアアイドルとしてデビュー。

2002年には「ミスマガジン2002」にエントリーしセミファイナルまで進出。

2003年には本格的にグラビアからテレビやラジオ業界への進出し、当時はフジテレビ「トリビアの泉」「クイズ!ヘキサゴン」「銭形金太郎」などのバラエティ番組を中心に出演。

2004年3月には映画「呪霊THE MOVIE~黒呪霊~」にて初出演の初主演でスクリーンデビュー。

2015年12月5日には「さんまのまんま」にゲスト出演し、4年ぶりに芸能界への本格復帰を果す。

 

鼻が変で不自然すぎる!

 

元グラビアアイドルから、おバカキャラでバラエティタレントとして活躍している若槻千夏さんですが、まずは気になる「鼻が変で不自然すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

若槻千夏さんと言えば、グラビア時代からフレッシュさが売りでおバカキャラなどでバラエティ番組に引っ張りだこでしたが、いつの間にメディアから姿を消すも、最近になってメディア復帰すると、”鼻”について「不自然すぎ!」などの声が上がっているんだとか・・・。

では、まずはそんな若槻千夏さんの鼻が本当に変なのか確認してみましょう!!!

はい、誰がどう見ても違和感ありすぎて、誰もでも「鼻が変」って気づきますよね・・・。(笑)

この鼻は明らかに”整形”って感じですよね。

メディア復帰してからの若槻千夏さんの鼻についてネットでは、

「若槻千夏さんの鼻って明らかに整形だよね」

「鼻が不自然すぎる」

「久々に見たけど鼻がマイケルジャクソンみたいになったな」

などと、当然のような声が多く寄せられていたようですね・・・。

・・・でしょうね。(笑)

逆にこれで誰も気づかなかったら、それはそれで興味がないってことなので可哀想なのかも・・・。(笑)

 

現在の顔変わったのは整形?

 

そんな鼻が変で不自然との声が殺到している若槻千夏さんですが、続いて気になる「現在の顔変わったのは整形」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

というか、鼻が変わったのは当然ながら整形外科による整形と言えそうなので、今更って感じなのですが、変わったのはだけではないんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、画像によってはもちょっと怪しい感じですよね(笑)。

おそらくですが、私的には目の二重目頭切開はやっていると睨んでます!!!

明らかに目の幅が大きくなってますからね・・・。(笑)

そして、この画像から見てわかる通り、若槻千夏さんのにプロテーゼが入っているって感じですね!!!

まぁ、一時期芸能活動を休止していて4年ぶりに芸能界に復帰していることもあり、しかも4年の間に病気激ヤセなど”劣化”も関係しているのでしょうから、おそらく復帰に向けてイジって綺麗にしたのでしょう。

ですので若槻千夏さんの現在の顔が変わったのは整形プラス劣化が原因なんでしょうね。

ちなみに2018年現在は2児の母で、若槻千夏さんの年齢は34歳なので、グラビアアイドルとして活躍していたような20代の頃とは違っているのは当然でしょう。

まぁ、整形によって変わったことが結構大きいのは言うまでもないんですけど・・・。(笑)

 

”顔変わった”に関する話題!!

 

昔の画像と比較検証!

 

そんな整形や劣化などで現在の顔が変わったと話題になっている若槻千夏さんですが、最後に気になる「昔の画像と比較検証!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

すでに整形疑惑は確定と言ってもいいくらいなんですが、せっかくなので若槻千夏さんの昔の画像と比較検証としてみようと思います!!!

若かりし若槻千夏さんのフレッシュな画像がこちら!

抜群のフレッシュ感ですね!!!

そして、現在は”不自然”と話題になっているは形が全く違う!!!

鼻をとって付け替えちゃった感じ・・・???(笑)

昔は緩やかでなめらかな感じの鼻でしたが、現在は鼻筋がやたらクッキリして違和感しかないですからね!!!

続いても若槻千夏さんの昔の画像を見てみると・・・。

やっぱり、昔の若槻千夏さんってかわいいと話題になって人気になるのも納得ですよね!!

いつからかわいいから毒舌になってしまったんですかね??(笑)

それに、現在では痩せたことが原因なのか、顔のお肉もコケてしまって骨格がクッキリして年齢が感じられるので、当然劣化老化が囁かれれますね・・・。

では、最後に現在の画像にて比較検証してみると・・・。

もはや、顔が変わりすぎて明らかに別人級な変化!!!

小顔っぽく見えると整ったように見えますが、私的には鼻は整形しない方が絶対よかったと思えてしまうので残念ですね・・・。(笑)

まぁ、本人がいいならそれでいいんですけど・・・。(笑)

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

若槻千夏さんは確かに鼻が整形で不自然になっているようです。

若槻千夏さんの現在の顔が変わったのは整形と劣化によるモノのようです。

若槻千夏さんの昔の画像と比較検証すると鼻の整形も劣化した事もよく分かりました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

しゅんまや嫌い&デキ婚で炎上!高校を中退?年収や仕事どうする!

スポンサーリンク しゅんまやさんと言えば、恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」でカップルとなり高校で結婚&出産をしましたよね♪ そんなしゅんまやさんですが、嫌い&デキ婚で炎上とい …

藤本美貴が現在も太ってる!子供の学校は立教?子供の顔出し辞めた理由!

スポンサーリンク 藤本美貴さんは、元女性アイドルグループ「モーニング娘」のメンバーですよね! そんな藤本美貴さんが現在も太ってるといった話題が浮上しているようなんです! また、藤本美貴さんの子供の学校 …

阿部詩(柔道)私服姿も鬼かわいい!彼氏いる?父親が消防士で母親も美人!

スポンサーリンク 阿部詩さんと言えば、柔道の世界選手権女子52kg級で2連覇を果たし、東京オリンピックにも出場が決定している期待の選手ですよね♪ そんな阿部詩さんですが、私服姿も鬼かわいいといった話題 …

谷愛凌(アイリーン・グー)インスタ鬼かわいい!大学がスタンフォード?彼氏の噂!

スポンサーリンク 谷愛凌さんは女子フリースタイルスキー選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな谷愛凌さんですが、インスタが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、谷愛凌さんの大 …

山口真帆の犯人メンバーは誰!中井りかが関与?ツイッター消去の真相!

スポンサーリンク 山口真帆さんは、女子アイドルグループNGT48チームGの副キャプテンですよね! そんな山口真帆さんの犯人メンバーは誰といった気になる話題が浮上しているようなんです! また、中井りかが …