男性芸能人 芸人

ハナコ菊田竜大(芸人)が嫌い&いらない?不仲説や出禁の真相!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

菊池竜大さんは、お笑いトリオ「ハナコ」のメンバーで2018年の「キングオブコント」王者ですよね!!

そんなハナコの菊池竜大さんが嫌い&いらないといった話題が浮上しているようなんです!!

また、菊池竜大さんの不仲説との噂や、出禁の真相などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:菊池竜大(きくた たつひろ)

生年月日:1987年6月12日

出身地:千葉県

身長:176㎝

血液型:B型

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

最終学歴は意外にも法政大学を卒業。

「ハナコ」のメンバーとの出会いは3人ともワタナベコメディースクール12期生で同期。

「ハナコ」は2017年「第38回ABCお笑いグランプリ」決勝進出、「ワタナベお笑いNo1決定戦2018」で優勝。

また、2018年「第9回お笑いハーベスト大賞」でも優勝し、同年年の「キングオブコント2018」でも優勝するなど注目を集めているお笑いトリオ。

菊池竜大さんの趣味はゲームにスニーカー収集でスニーカーやゲーム音楽に詳しい。

「ハナコ」ではボケとツッコミを担当。

 

嫌い&いらない??

 

お笑い芸人で「ハナコ」のメンバーとして知られている菊池竜大さんですが、まずは気になる「嫌い&いらない」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

菊池竜大さんといえば、ボケとツッコミを担当していますが、なぜか「嫌い」「いらない」との声が上がっているんだとか・・・。

実は、菊池竜大さんはネタをほとんど考えていないようで、ネタを考えているのは岡部大さんと秋山寛貴さんと言われているようなんです。

ちなみに、コント内でも「いらない」と言われているようで、その画像がこちら!!!

 

また、キングオブコント2018の優勝後にも岡部大さんと秋山寛貴さんは喫茶店でネタ合わせをしていたようなんですが、そこに菊池竜大さんの姿は当然のようになかったようです・・・。

そんな事からも菊池竜大さんには「いらない」との声があるようで”いらないキャラ”がすでに定着していて、さらには性格が悪く「嫌い」なんて言われているようです。(笑

・・・これからブレイクするという大事な時期からすでに嫌いの声が殺到しているなんて、嫌われ界のスター選手ですね(笑)

 

性格悪くて不仲説浮上!?

 

そんな「ハナコ」のに必要ない、「いらない」などと言われすでに嫌いが殺到している菊池竜大さんですが、続いて気になる「性格悪くて不仲説浮上」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

いらない扱いされている菊池竜大さんには「性格が悪い」との声も上がっているんだとか・・・。

そんな菊池竜大さんは性格についてキングオブコントで優勝が決まった時にバナナマンの設楽さんから、。

「テレビの出方間違えないようにね」

と注意されているんです。

実は、キングオブコントでのネタ以外の場所でも「ハナコ」の中で一番目立っていたのが菊池竜大さんで、優勝が決まった時にも一番最初に涙を流すなど、一部では「情緒不安定」「サイコパス」と言った声が上がっていたようです。

そんなことから、設楽さんも菊池はやばい奴と認識しており、犯罪者としてテレビに出ないように注意していたということだったようです。(笑)

しかし、まだあまりテレビでも出ていないので本当のところ菊池竜大さんがどんな性格をしているのか不明な部分が大きいようなので、これから水曜日のダウンタウンなどで性格を暴露してほしいですね(笑)

また、ハナコの不仲説に関しては、やはり菊池竜大さんだけネタ作りに参加していない事から浮上しているようです。

実は、秋山寛貴さんと岡部大さんはバイト先も近く、向かいのお店で半径5メートルの範囲で働いているようなんです。

そのため、2人はバイト後にもネタについて意見交換したりすることもあり菊池竜大さんとは若干距離があるのかもしれませんね。

3人でネタを作ればいいのに・・・。(笑)

 

出禁の真相とは!

 

そんな1人だけネタ作りに参加していない事で不仲説も浮上している菊池竜大さんですが、最後に気になる「出禁の真相とは!」と言った話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

菊池竜大さんの”出禁”についてですが、どうやら菊池竜大さんはニッポン放送を出入り禁止になっているようなんです!!

やっぱりサイコパスなので、やばい奴だったんですね(笑)

ちなみに、菊池竜大さんの出禁になってしまった理由なんですが、以前に「四千頭身のオールナイトニッポン0」にゲストとしてハナコが呼ばれた時に、菊池竜大さんは高熱のために自宅で安静にしていたようなんですが、スタジオから電話での出演をしていたようなんです。

そんな高熱で出演した時に菊池竜大さんの対応があまりにもひどかったそうで、その放送を聞いていた視聴者からニッポン放送にクレームが殺到したそうなんです。

そのために菊池竜大さんはニッポン放送を出禁になってしまったそうなんです。

というか、芸人とはいえ病人なのに非難されるってちょっとかわいそうな気もしますけど・・・。(笑)

 

”出禁”に関する話題!!

 

まとめ

 

菊池竜大さんはお笑いトリオ「ハナコ」にいらないとの声もあるようですね(笑)

菊池竜大さんはメンバーの中でもネタを作らないことから浮いた存在のようですが、性格については今後明らかになると思われます。

菊池竜大さんは高熱のために対応が悪かったためクレームが殺到してしまいニッポン放送を出禁になってしまったようですね!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

りゅうちぇるのタトゥー画像は本物!ダサい&批判殺到?インスタ炎上!

スポンサーリンク りゅうちぇるさんは、「ぺこ&りゅうちぇる」で知られているタレントですよね! そんなりゅうちぇるさんのタトゥー画像は本物といった話題が浮上しているようなんです! また、りゅうちぇるさん …

ザマミィ酒井貴士の実家が目黒区で金持ち!借金&クズはキャラ説!

スポンサーリンク 酒井貴士さんはお笑いコンビ「ザ・マミィ」としての活躍が注目されていますね♪ そんな酒井貴士さんですが、実家が目黒区で金持ち!といった話題が浮上しているようなんです! また、酒井貴士さ …

小関裕太の彼女が天てれ同期らむ?性同一性障害か!英語がペラペラ?

スポンサーリンク 小関裕太さんは、「天才てれびくんMAX」や「半分、青い。」などで知られている俳優さんですよね! そんな小関裕太さんの彼女が天てれ同期らむといった話題が浮上しているようなんです! また …

才賀紀左衛門が現在彼女と再婚間近!バツ2で元々嫁は誰?離婚理由が不倫!

スポンサーリンク 才賀紀左衛門さんはキックボクサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな才賀紀左衛門さんですが、現在彼女と再婚間近といった話題が浮上しているようなんです! また、才賀紀左衛門さんの …

山本kid徳郁の娘が鬼かわいい!嫁ゆいの顔画像やマリアとの離婚理由!

スポンサーリンク 山本kid徳郁さんは、「神の子」「KID」として活躍して格闘家ですよね!! そんな山本kid徳郁さんの娘が鬼かわいいと話題になっているようなんです!! また、山本kid徳郁さんの嫁ゆ …