youtuber タレント モデル 女性芸能人

てんちむ賭け麻雀(賭博)で逮捕寸前?炎上理由や今後の活動状況!

投稿日:2022-06-14 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

てんむちさんはタレントやモデルとしての活躍が注目されていますね♪

そんなてんむちさんですが、賭け麻雀(賭博)で逮捕寸前といった話題が浮上しているようなんです!

また、てんむちさんの炎上理由や今後の活動状況などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:デイリースポーツ

名前:橋本 甜歌(はしもと てんか)

愛称:てんむち、むち子

生年月日:1993年11月19日

出身地:中華人民共和国北京市

身長:163㎝

血液型:AB型

父親が日本人、母親が中華人民共和国出身のハーフ。

小学1年生の時に芸能活動を開始し、2004年4月の小学5年生の時に『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演が決まる。

また、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルも務める。

2014年には映画『最近、妹のようすがちょつとおかしいんだが。』で主役に抜擢。

2016年にはYouTubeチャンネルを開設。

 

賭け麻雀(賭博)で逮捕寸前?

 

かわいいと言われているてんむちさんですが、まずは気になる「賭け麻雀(賭博)で逮捕寸前」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

てんむちさんといえば、2022年2月に暴露系YouTuberとして活躍されている東谷義和さんの『ガーシーch(芸能界の裏側)』で高レート賭け麻雀をしていたことを告発されていました。

さらに、賭け麻雀については2022年2月19日に暴露系YouTuberのコレコレ氏にもライバー社の飯田祐基取締役会長が賭け麻雀を認めた音声を公開されているですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

音声内では飯田祐基さんはA氏やてんむちさんに誘われて麻雀に参加していたことや、違法賭博であるというのも認識していたということも認められていました。

そのために飯田祐基さんは2022年2月21日に株式会社ライバーの取締役会長を辞任されています。

しかし、2022年2月22日時点でてんむちさんはYouTubeでもSNSでも沈黙を守っている状態だったことで、今現在も逮捕はされていません。

まぁ、いくらタレコミがあったとしても証拠が出てこなければ動かないのかもしれませんね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、弁護士によると賭け麻雀は刑法185条の賭博罪にあたり、金銭をかけていた場合では、逮捕される事例もあるようなので、タレコミがあって現行犯出ない限り分かりませんから逮捕まではいかないのかもしれませんね・・・。

ただ、初犯であれば不起訴となることも少なくないようですが、罰金刑となるケースもあるようなので、あくまで噂の範疇だけで逮捕されるということはないでしょうね・・・。

 

炎上理由とは!

 

YouTuberとして活躍されているてんむちさんですが、続いて気になる「炎上理由とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

てんむちさんといえば、炎上商法で今の地位まできましたが、しているんだとか・・・

炎上理由については、豊胸していたのにAカップから巨乳になったと嘘をついて自身がプロデュースしたナイトブラやサプリメント・クリームを売っていたと言われているためのようですね。

てんむちさんはその後、動画内で謝罪もされていたようなんです。

そして、消費者には返金対応をすると言われていましたね。

この話はかなり話題になったので知っている人が多いために炎上したとは思えますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

また、炎上理由については他にも大麻疑惑が浮上していたための陽奈ですよね。

てんむちさんは2020年9月に投稿された動画では現地が合法なら大丈夫なのではと誤認識していたと言われていて、大麻使用を認めるような発言もされているんですよね。

実は、大麻使用と豊胸についての話は友人のかねこあやさんが会話のスクショをSNSにアップしていたことで発覚したことで炎上騒動が広まったと思えますね。

 

今後の活動状況!

 

色々と話題となる話が聞かれているてんむちさんですが、最後に気になる「今後の活動状況」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

てんむちさんは炎上騒動後にはYouTubeを辞めようと思っていると言われていましたね。

しかし、引退なども考えていたようですがファンを裏切ることになるためにできる限り活動を続けると言われているんですよね。

そして現在もてんむちさんはYouTuberとして活躍されていますよね。

また、2022年1月28日までは銀座Club Nanaeでも働いていたようですが卒業されているんですよね。

そして今後の活動についてははっきりとしたことは聞かれていないのでわからないんですよね。

ただ、モデルなどとしても活動できるのではないか?という声も聞かれていますよね。

 

まとめ

 

てんむちさんは賭け麻雀をされていたということを暴露系YouTuberが公表されていることで逮捕されるのではないか?と思われていますね♪

てんむちさんの炎上理由は豊胸でバストアップしていたのに自身が作ったナイトブラを売っていたと言われていますよね♪

てんむちさんは現在もYouTuberとして活躍されていますが今後の活動についてははっきりとしたことはわからないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最新】安斉かれんが干されて消えた!現在が太ってる?現在の仕事や活動状況!

スポンサーリンク 安斉かれんさんは女優・歌手・モデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな安斉かれんさんですが、干されて消えたといった話題が浮上しているようなんです! また、安斉かれんさんの現在が …

今泉佑唯の現在が太った&顔パンパン?性格がきつい&魔性の女で嫌い!

スポンサーリンク 今泉佑唯さんは、「ar」のレギュラーモデルで元「欅坂46」のメンバーで女優さんですよね! そんな今泉佑唯さんですが、現在が太った&顔パンパンといった話題が浮上しているようなんです! …

南りほ(元JYP)顔でかい&整形?ジミンとベンベンが元カレ?性格悪い嫌い殺到!

スポンサーリンク 南りほさんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな南りほさんですが、顔でかい&整形といった話題が浮上しているようなんです! また、南りほさんですが、ジミンとベンベンが元カレと …

篠原冴美の心霊&霊感は嘘?狩野英孝との関係!松原タニシの自宅で心霊現象?

スポンサーリンク 篠原冴美さんと言えば、霊感体質なグラドルとして活動しながらも、占い師や麻雀士の顔を持っていてとても多彩ですよね♪ そんな篠原冴美さんですが、心霊&霊感は嘘といった話題が浮上しているよ …

松田詩野のビキニ姿がかわいい!サーフィンの実力は?両親もサーファー!

スポンサーリンク 松田詩野さんと言えば、幼少期からサーフィンをはじめ、今では美人すぎるサーファーとして注目を集めている日本を代表するプロサーファーですよね♪ そんな松田詩野さんですが、ビキニ姿がかわい …