youtuber タレント モデル 女性芸能人

てんちむ賭け麻雀(賭博)で逮捕寸前?炎上理由や今後の活動状況!

投稿日:2022-06-14 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

てんむちさんはタレントやモデルとしての活躍が注目されていますね♪

そんなてんむちさんですが、賭け麻雀(賭博)で逮捕寸前といった話題が浮上しているようなんです!

また、てんむちさんの炎上理由や今後の活動状況などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:デイリースポーツ

名前:橋本 甜歌(はしもと てんか)

愛称:てんむち、むち子

生年月日:1993年11月19日

出身地:中華人民共和国北京市

身長:163㎝

血液型:AB型

父親が日本人、母親が中華人民共和国出身のハーフ。

小学1年生の時に芸能活動を開始し、2004年4月の小学5年生の時に『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演が決まる。

また、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルも務める。

2014年には映画『最近、妹のようすがちょつとおかしいんだが。』で主役に抜擢。

2016年にはYouTubeチャンネルを開設。

 

賭け麻雀(賭博)で逮捕寸前?

 

かわいいと言われているてんむちさんですが、まずは気になる「賭け麻雀(賭博)で逮捕寸前」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

てんむちさんといえば、2022年2月に暴露系YouTuberとして活躍されている東谷義和さんの『ガーシーch(芸能界の裏側)』で高レート賭け麻雀をしていたことを告発されていました。

さらに、賭け麻雀については2022年2月19日に暴露系YouTuberのコレコレ氏にもライバー社の飯田祐基取締役会長が賭け麻雀を認めた音声を公開されているですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

音声内では飯田祐基さんはA氏やてんむちさんに誘われて麻雀に参加していたことや、違法賭博であるというのも認識していたということも認められていました。

そのために飯田祐基さんは2022年2月21日に株式会社ライバーの取締役会長を辞任されています。

しかし、2022年2月22日時点でてんむちさんはYouTubeでもSNSでも沈黙を守っている状態だったことで、今現在も逮捕はされていません。

まぁ、いくらタレコミがあったとしても証拠が出てこなければ動かないのかもしれませんね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、弁護士によると賭け麻雀は刑法185条の賭博罪にあたり、金銭をかけていた場合では、逮捕される事例もあるようなので、タレコミがあって現行犯出ない限り分かりませんから逮捕まではいかないのかもしれませんね・・・。

ただ、初犯であれば不起訴となることも少なくないようですが、罰金刑となるケースもあるようなので、あくまで噂の範疇だけで逮捕されるということはないでしょうね・・・。

 

炎上理由とは!

 

YouTuberとして活躍されているてんむちさんですが、続いて気になる「炎上理由とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

てんむちさんといえば、炎上商法で今の地位まできましたが、しているんだとか・・・

炎上理由については、豊胸していたのにAカップから巨乳になったと嘘をついて自身がプロデュースしたナイトブラやサプリメント・クリームを売っていたと言われているためのようですね。

てんむちさんはその後、動画内で謝罪もされていたようなんです。

そして、消費者には返金対応をすると言われていましたね。

この話はかなり話題になったので知っている人が多いために炎上したとは思えますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

また、炎上理由については他にも大麻疑惑が浮上していたための陽奈ですよね。

てんむちさんは2020年9月に投稿された動画では現地が合法なら大丈夫なのではと誤認識していたと言われていて、大麻使用を認めるような発言もされているんですよね。

実は、大麻使用と豊胸についての話は友人のかねこあやさんが会話のスクショをSNSにアップしていたことで発覚したことで炎上騒動が広まったと思えますね。

 

今後の活動状況!

 

色々と話題となる話が聞かれているてんむちさんですが、最後に気になる「今後の活動状況」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

てんむちさんは炎上騒動後にはYouTubeを辞めようと思っていると言われていましたね。

しかし、引退なども考えていたようですがファンを裏切ることになるためにできる限り活動を続けると言われているんですよね。

そして現在もてんむちさんはYouTuberとして活躍されていますよね。

また、2022年1月28日までは銀座Club Nanaeでも働いていたようですが卒業されているんですよね。

そして今後の活動についてははっきりとしたことは聞かれていないのでわからないんですよね。

ただ、モデルなどとしても活動できるのではないか?という声も聞かれていますよね。

 

まとめ

 

てんむちさんは賭け麻雀をされていたということを暴露系YouTuberが公表されていることで逮捕されるのではないか?と思われていますね♪

てんむちさんの炎上理由は豊胸でバストアップしていたのに自身が作ったナイトブラを売っていたと言われていますよね♪

てんむちさんは現在もYouTuberとして活躍されていますが今後の活動についてははっきりとしたことはわからないんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美山加恋の2018現在が劣化でブサイク?現在の大学や熱愛彼氏は誰!

スポンサーリンク 美山加恋さんは、子役として、その後女優としても活躍している声優さんですよね!! そんな美山加恋さんの2018現在が劣化でブサイクといった話題も浮上しているようなんです!! また、美山 …

ゆうちゃみ母親(ママ)も妹もギャルでかわいい?父親は離婚!彼氏いる?

スポンサーリンク ゆうちゃみさんはモデル、タレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなゆうちゃみさんですが、母親(ママ)も妹もギャルでかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、ゆう …

松本まりか鏡月CMに不快&歌下手殺到?首の傷(首の腫れ)は病気か!

スポンサーリンク 松本まりかさんと言えば、女優、声優、ナレーターなどマルチに活躍し2020年末に放送された「ガキ使」ではキレる演技でさらに注目を集めている女優さんですよね♪ そんな松本まりかさんですが …

安田サラ(お天気)がハーフで鬼かわいい!高校や大学どこ?インスタ画像!

スポンサーリンク 安田サラさんは、情報番組「シューイチ」の8代目のお天気お姉さんですよね! そんな安田サラさんがハーフで鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、安田サラさんの高校や大 …

大畑花蓮が大食いでかわいい!体重何キロ?過食嘔吐や吐きだこの噂!

スポンサーリンク 大畑花蓮さんといえば大食いとしての活躍が注目されていますね♪ そんな大幡花蓮さんですが、大食いでかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、大幡花蓮さんの体重何キロとの噂 …