女性芸能人 話題の人物

まるぴ(向葵まる)顔が昔と別人で整形?すっぴんかわいい!現在の彼氏は誰?

投稿日:2022-06-13 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

向葵まるさんは『今日好き』に出演されていたことが注目されていますね♪

そんな向葵まるさんですが、顔が昔と別人で整形といった話題が浮上しているようなんです!

また、向葵まるさんのすっぴんかわいいとの噂や、さらに現在の彼氏は誰との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:Twitter

名前:向葵 まる(ひなた まる)

ニックネーム:なたまる

生年月日:2003年4月29日

出身地:茨城県

身長:150㎝

血液型:O型

趣味:メイクの研究、TikTok、カラオケなど

特技:歌、声真似、変顔

所属:プラチナムプロダクション

日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれ3歳まではフィリピンで過ごす。

2018年「日本一かわいい女子中学生を決めるコンテスト」でJCミスコンでファイナルに選ばれている。

またAbemaTVで放送中の青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』にも出演。

 

顔が昔と別人で整形?

 

『今日好き』に出演されていて注目されていた向葵まるさんですが、まずは気になる「顔が昔と別人で整形」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

向葵まるさんは、『今日好き』ではカップルとなり、カップルYouTuberさとまるカップルとしても注目されていましたね。

そんな向葵まるさんはかわいいと思えますが、顔が昔と違うと言われていて整形の噂も聞かれているようなんですよね。

まずは、気になる昔と今の向葵まるさんの画像を見てみましょう!

1、JCミスコンの時

引用元:ふゆのきままにブログ

ファイナリストになっただけあって可愛いですよね。

2、『今日好き』出演時

引用元:ひなこメディア

髪の色も違うからでしょうか?少しイメージが変わっているように思えますね。

3、現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

向葵 まる【ひなた まる】(@natamaru041)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

かなり変わっているように見えますよね。

しかし、別人だと思うほどではないように感じられますね。

もともと向葵まるさんは目鼻立ちがくっきりしているのでどのような姿でも綺麗にみえますよね。

また、これまでに向葵まるさんは整形されているだろうという声はほとんど聞かれていませんね。

 

すっぴんかわいい!

 

かわいいとも話題になっている向葵まるさんですが、続いて気になる「すっぴんかわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

向葵まるさんは自身のすっぴん姿も披露されているようなんですよね。

まずは気になるすっぴん姿!

可愛すぎると評判の女子高生である向葵まるさんは、すっぴん姿もめちゃくちゃかわいいですね。

Twitter上でも、

えっマジで?可愛すぎなんですけど(*≧з≦)

ばちくそかわいんだが。

まるちゃんのスッピン可愛すぎ

という声が多く聞かれていますよね。

さらに、他にも向葵まるさんのすっぴん姿は見られているんですよね。

引用元:九龍放談 Kowloon Special

すっぴん時の肌がきれいですよね。

向葵まるさんはすっぴん姿でもメイク姿でもかわいいと聞かれていますね。

他にも向葵まるさんは動画でもすっぴんを披露されていました。

動画でメイクをされるためにはじめはすっぴんなんですよね。

綺麗なすっぴん姿ですよね。

また、動画の後半のメイク後の姿を見ると、すっぴん時とそれほど変わらないように思えますね。

そのために、向葵まるさんはもともとかわいいということがわかりますよね。

 

現在の彼氏は誰?

 

『今日好き』でカップルになった向葵まるさんですが、最後に気になる「現在の彼氏は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:Instagrammer.News

向葵まるさんは『今日好き』でファッションモデルの熊谷さとしさんとカップルになっていますね。

そして、2人はYouTuberとしても活躍されていましたね。

しかし、その後二人は破局されていることが判明しているんですよね。

二人は喧嘩が多くなり、このまま付き合ってもお互いを傷つけてしまうということで別れていますね。

そのためにその後、復縁があるのではないか?ということも聞かれていましたね。

引用元:ライブドアニュース

けれども、2人が復縁しているなどという話はこれまでに聞かれていませんね。

ただ、熊谷さとしくんと別れてから向葵まるさんに彼氏がいるなどという話も聞かれていないようなんですよね。

そのために、現在の彼氏が誰なのか?ということはわからないんですよね。

 

まとめ

 

向葵まるさんは顔が昔と違うように見えますが、整形をされたなどという話はないんですよね♪

向葵まるさんはすっぴん姿が見られていてかわいいと話題になっていますよね♪

向葵まるさんの現在の彼氏が誰なのか?ということはわからなかったんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女性芸能人, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

瀧本美織の消えた&干された原因は?現在の仕事や彼氏が尾上松也か!

スポンサーリンク 瀧本美織さんは、元「LAGOON」のボーカルで歌手やタレントとしても活躍する女優さんですよね!! そんな瀧本美織さんの消えた&干された原因といった話題が浮上しているようなんです!! …

すみれの新彼氏が外国人?フライデー画像あり!ハーフとの破局理由は?

スポンサーリンク すみれさんは、父は俳優の石田純一として知られており、モデルや歌手として活躍している女優さんですよね! そんなすみれさんの新彼氏が外国人との話題が浮上しているようなんです! また、すみ …

鈴木誉(ほま)ちゃんが闘病中?顔がかわいくない!腹違いで顔似てない?

スポンサーリンク 鈴木誉ちゃんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな鈴木誉ちゃんですが闘病中といった話題が浮上しているようなんです! また、鈴木誉ちゃんの顔がかわいくないとの噂や、さらに腹違 …

葉加瀬マイの結婚相手が外科医!実家の跡継ぎ?現在妊娠中の噂も!

スポンサーリンク 葉加瀬マイさんは、グラビアアイドルで女優のタレントさんですよね! そんな葉加瀬マイさんの結婚相手が外科医といった話題が浮上しているようなんです! また、葉加瀬マイさんの実家の跡継ぎと …

伊藤ふたばの現在がかわいい!親はクライマー?握力や筋肉画像!

スポンサーリンク 伊藤ふたばさんと言えば、クライミング界のホープでありながら可愛すぎるアスリートとしても注目を集めているフリークライマーですよね♪ そんな伊藤ふたばさんですが、現在がかわいいといった話 …