youtuber タレント 歌手 男性芸能人

【最新】後藤真希弟(後藤祐樹)なぜ刑務所に?現在の仕事が空調設備会社!

投稿日:2021-11-25 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

後藤祐樹さんは後藤真希さんの弟としての活躍が注目されていますね♪

そんな後藤祐樹さんですが、なぜ刑務所にといった話題が浮上しているようなんです!

また、後藤祐樹さんの現在の仕事が空調設備会社などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:デイリースポーツ

名前:後藤 祐樹(ごとう ゆうき)

生年月日:1986年7月10日

出身地:東京都江戸川区

後藤祐樹さんは元モーニング娘。の後藤真希さんの弟である。

1999年に後藤真希さんがモーニング娘、としてデビューされた直後にイベント関係者席に家族と座っていたところをスカウトされる。

2000年1月に「EE JUMP」を結成し、2000年10月18日に「LOVE IS ENERGY!」で歌手デビュー。

2002年4月に週刊誌に飲酒しチエルことが掲載荒れたことでEE JUMPを脱退。

2021年7月7日からはYouTubeチャンネルを立ち上げ配信活動開始。

 

なぜ刑務所にいった?

 

後藤真希さんの弟として注目されている後藤祐樹さんですが、まずは気になる「なぜ刑務所にいった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:芸トピ

後藤祐樹さんは2008年5月21日に東京地方裁判所にて懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けて、川越少年刑務所に収監されているんですよね。

後藤祐樹さんは窃盗容疑で逮捕されていました

後藤祐樹さんは2007年7月から主犯格として、友人2人と共に建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗を行い、10件近く金属泥棒をされていたようです。

当初、お金に困っていたために盗んだと言われていましたが、のちに後藤祐樹さんは自叙伝を出されていて、その中ではスリルにのめり込んでしまったと綴ってたようです。

引用元:livedoor

そして、後藤祐樹さんは2007年10月に共犯者の1人が逮捕されたことを受けて、2007年10月20日弁護士同伴で小松川警察署に出頭されて逮捕されました。

しかしその後、後藤祐樹さんは警備員への暴行容疑などの余罪が追及されたことで2007年12月4日には強盗傷害容疑で再逮捕もされていました。

ただ、後藤祐樹さんはガードマンを暴行していないと言われていますが、同級生2人が後藤祐樹さんが逮捕されて3ヶ月後くらいに出頭してきた際に、揃って後藤祐樹さんも殴ったと供述されたことで警備員への暴行をされていたようです。

さらに、のちに出頭してきた同級生2人を仲間に引き入れたのは後藤祐樹さんだったために、自身で罪を受けるべきだと思ったようなんですよね。

そのために後藤祐樹さんは控訴もされていないんですよね。

引用元:けんぴーまんの徒然草

そして、後藤祐樹さんは刑務所に入り2012年10月2日に川越少年刑務所から仮釈放されていますね。

そのため、芸能界には戻って来れずに引退していたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

現在の仕事が空調設備会社!?

 

『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』で話題になった後藤祐樹さんですが、最後に気になる「現在の仕事が空調設備会社」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:芸トピ

後藤祐樹さんは2017年8月25日に放送された今田×東野のカリギュラに出演した際に、現在の仕事については2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事をしていると話していました。

さらに、私生活では2013年頃に知り合った一般人の女性と再婚しているとも語っていました。

しかし、その後、後藤祐樹さんは再婚されて義父の会社に移り、現在では空調設備の会社でダクトとか換気扇を作って取り付けている仕事に変わったようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

 

後藤祐樹さんは2013年に刑期が満了になっているのですが、働き口はなかなか見つからなかったですが、3人いる姉の中で2番目の姉の旦那さんの会社のアンテナ工事をしていたようなんですが、再婚をきっかけに義父の会社に移ったようですね。

後藤祐樹さんは周りの助けがあって仕事をすることができる環境にあるように思えますが、現在は真面目に仕事をされているようです。

そして後藤祐樹さんは現在、千葉県八街市の工場から車で10分のところに3階建ての一軒家を建てて、奥さんの愛犬5匹と暮らしていると言われているので、慎ましく家庭を築いているようですね。


ただ、2021年7月7日よりyoutubeでの活動を始めており、夫婦で動画出演しているので、これからアンチの声も増えそうですが、すでに改心しているようですし、後藤真希さんとの共演もありそうなので様々な活動が楽しみですね♪

 

まとめ

 

後藤祐樹さんは刑務所に入ったのは、盗みを繰り返していた主犯格であること、暴行によるもので芸能界から引退していたようです。

後藤祐樹さんは刑期満了後はアンテナ工事の仕事をされていたようですが、現在は再婚されて義父の空調設備の会社で働いているようです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロちゃんの現在の彼女が神崎紗衣か!莉音との関係は?クズすぎる!

スポンサーリンク クロちゃんは、お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバーですよね!! そんなお笑いタレントのクロちゃんの現在の彼女が神崎紗衣といった話題が浮上しているようなんです! また、クロちゃんの …

田中圭と嫁さくらの結婚理由はデキ婚?過去の浮気が原因で離婚危機!

スポンサーリンク 田中圭さんは、ドラマ「おっさんずラブ」で注目を集めている俳優ですよね! そんな田中圭さんの嫁さくらの結婚理由はデキ婚といった話題が浮上しているようなんです! また、田中圭さんの過去の …

井手上漠は男が好きでトイレは多目的?目の整形やホルモン注射で顔パンパン!

スポンサーリンク 井手上漠さんと言えば、可愛すぎるジュノンボーイとして一躍注目を集め、『性別ないです』という発言を呼んでいるモデルさんですね♪ そんな井手上漠さんですが、男好きでトイレは多目的といった …

手越祐也がジャニーズ退所でyoutuber?荒野行動でオフ会事件!ゲーム実況面白い?

スポンサーリンク 手越祐也さんと言えば、人気アイドルグループ「NEWS」の一員で、ジャニーズきってのプレイボーイと言われていますよね♪ そんな手越祐也さんですが、ジャニーズ退所でyoutuberに転身 …

小室圭の現在の姿が長髪で別人!態度悪い&嫌い殺到?右翼の暗殺計画!

スポンサーリンク 小室圭さんは眞子さまの結婚相手として注目されていますね♪ そんな小室圭さんですが、現在の姿が長髪で別人といった話題が浮上しているようなんです! また、小室圭さんの態度悪い&嫌い殺到と …