俳優 男性芸能人

【最新】高岡蒼佑の2021現在の仕事は?再婚してた!干されて消えた理由は?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

高岡蒼佑さんは元俳優としての活躍が注目されていますね♪

そんな高岡蒼佑さんですが、2021現在の仕事といった話題が浮上しているようなんです!

また、高岡蒼佑さんの再婚してたとの噂や、さらに干されて消えた理由などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:sukima

名前:高岡 蒼佑(たかおか そうすけ)

生年月日:1982年2月8日

出身地:東京都

身長:175㎝

血液型:B型

高校入学後に中退しているがその後、1ヶ月アメリカでホームステイしている。

帰国後に友人の紹介で読者モデルをはじめながら、定時制高校に通う。

定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている時にテレビ番組で紹介されたことでスカウトされて芸能界入り。

1999年ドラマ『天国のKiss』でデビューし俳優として活躍。

しかし、2020円8月3日に自身のインスタで俳優業を引退することを発表。

 

2021現在の仕事は?

 

俳優業を引退されている高岡蒼佑さんですが、まずは気になる「2021現在の仕事は」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:エキサイト

高岡蒼佑さんといえば、元俳優で俳優業を引退してから完全に消息を断ち、現在は一般人として生活しているようです。

しかし、2021年11月初旬に高岡蒼佑さんは京都のバーで働いている姿が目撃されたことが話題となりました。

「今年10月頃にオープンした京都市内の居酒屋でアルバイトとして働き始めたんです。その後、11月になって、その店の経営会社が出している京都市内のバーに移りました。京都には’18年に結婚を報告した奥様と子供も連れて来ているみたいですよ」(高岡の知人)

(引用元:Yahooニュース

引用元:Aの現在

京都市の中心地にある件(くだん)のバーを訪ねるとオープンの30分ほど前に高岡蒼佑さんがやってきた姿が見られて、その後インタビューをされていたようです。

高岡蒼佑さんが俳優を辞めた後については、「ご飯屋さんで働いたり、ゴミ収集の仕事をしたり。」と言われていたようで、

さらに東京でなく京都に来たことについては、「たまたま縁があって。東京は家賃ばっかり高いし、ちょっと落ち着ける環境に行きたいな、と」と現在は京都に住んでいるようです。

引用元:エントピ

そして、今後俳優の復帰については「お芝居は好きですよ。役者辞めたと言ってるけど、今回だけやってみようと思うとときもあるかもしれません。ただ、何でもかんでも食いついてとは思ってないし、今はいろんなことを勉強している最中なんで」と言われているので、今のところ俳優への復帰などはないようですが、youtubeや何かしらでもう一度芸能界に復帰愛する可能性もありそうですね!

 

再婚してた!

 

ドラマ『ROOKIES』に出演されていた高岡蒼佑さんですが、続いて気になる「再婚してた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

引用元:www.pinterest.jp

高岡蒼佑さんといえば、2007年6月15日に女優の宮崎あおいさんと結婚されていますが、2011年12月28日に宮崎あおいさんとの離婚を発表していました。

ちなみに、離婚理由は宮崎あおいさんが岡田准一さんとの不倫疑惑があったことが原因とも言われているようです。

そして、高岡蒼佑さんは2015年から2016年ごろに再婚していたが、2018年11月に一般女性と再婚して2児の父親になったことを発表していたようです!

引用元:マイナビニュース

そして、現在は高岡蒼佑さんと家族で京都に住んでいるようなので、京都で新たな生活を始めていたようですね!

仕事も大事ですが、今は家族との時間を大切にしているようですね♪

 

干されて消えた理由は?

 

多くのドラマや映画に出演されていた高岡蒼佑さんですが、最後に気になる「干されて消えた理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

引用元:アマゾン

高岡蒼佑さんは現在、俳優業を引退していますが、芸能界から干された引退と思われているようなんですよね。

そんな高岡蒼佑さんは芸能界で活躍されていた2016年には20代男性に対して顔面を数発殴る、腹を蹴るなどして軽傷を負わせたことで、逮捕されており、その後、芸能界から干されたとも言われているようです。

また、高岡蒼佑さんは自身のインスタが暴走しているということが2021年8月に話題になっていました。

高岡氏は8月26日に自身のインスタグラムを更新し、《発表でこれならおそらくもっと。さらにもっと。#これでもワクチン打ちますか #これでもワクチン打たせますか 会社が強制とかできる権利ありません #自分の身は自分で守ろう》とつづり、〝日本のコロナワクチン接種後の状況 1093人死亡〟などと記載された画像をアップ。また、翌27日には、QRコードの画面をアップし、《#ご自分の目で見て確認してご判断を #TVを消そう #TVは見ない #メディアウィルス》などとハッシュタグを付けてコメント。どうやらかなりの〝反ワクチン派〟のようだという。

(引用元:goo

こちらのコメントに対して、ネット上では、

「まさに正論。ワクチンなんて打たないにこしたことないよ」

という共感の声が寄せられていると言われていますが、その一方でドン引きする人も続出しているんですよね。

「ちょ、高岡蒼佑かなりヤバいな。ワクチン接種は個人の自由なんだから、いちいちしゃしゃり出てくるんじゃねーよ」

「高岡蒼佑ってやっぱりヤバイ奴だったな。もともとヒステリックな性格なんだろうな」

高岡蒼佑さんのインスタでの発言により、共感の声もありますが、ドン引きしている人もいたようですね!

もともとやんちゃな役が多かった方なので、そういう印象もあるでしょうが、今はちゃんとお仕事をして真面目に家族を支えているようなので、今後もしっかりと2児の父親として頑張っていってもらいたいですね♪

 

まとめ

 

高岡蒼佑さんは現在バーで仕事している姿が見られているんですよね♪

高岡蒼佑さんは再婚されていて子供もいるんですよね♪

高岡蒼佑さんは芸能界を引退されたあとも話題になっているために、芸能界では干されたために消えたと思われているようですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂口憲二2022現在がコーヒー屋!消えた理由は難病の病気?嫁が料亭経営!

スポンサーリンク 坂口憲二さんは元俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな坂口憲二さんですが2022現在がコーヒー屋といった話題が浮上しているようなんです! また、坂口憲二さんの消えた理由は難病 …

にゃんこスターの破局理由はスーパー3助が原因?現在は韓国のtiktokで人気!

スポンサーリンク にゃんこスターと言えば、2017年キングオブコントで準優勝し、「リズムなわとび発表会」で注目を集め、男女のコンビであり、2人は恋愛関係という異色な2人ですね! そんなにゃんこスターで …

矢島愛弥の口元&歯茎がブサイク!マザコンで父親は誰?弟がイケメン!

スポンサーリンク 矢島愛弥さんは、母親が元アイドルの渡辺美奈代さんとして知られていますよね! そんな矢島愛弥さんの口元&歯茎がブサイクといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、矢島愛弥さ …

菅田琳寧が中国ハーフでオネエ?明治大学を卒業!妹がアイドル?

スポンサーリンク 菅田琳寧さんと言えば、ジャニーズJr.で7 MEN 侍のメンバーで、ジャニー喜多川さんからは「アクロバットの天才」とまで言われていたそうです♪ そんな菅田琳寧さんですが、中国ハーフで …

前山剛久が神田沙也加の死因に関係?小島みゆの二股ライン発覚でクズすぎ!

スポンサーリンク 前山剛久さんは俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな前山剛久さんですが、神田沙也加の死因に関係といった話題が浮上しているようなんです! また、前山剛久さんの小島みゆの二股ライ …