アイドル モデル 女性芸能人

堀未央奈の彼氏が岩橋玄樹と確定?最近かわいい!目を目頭切開した?

投稿日:2019-03-22 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

堀未央奈さん、「乃木坂46」のメンバーで「ar」のレギュラーモデルですよね!

そんな堀未央奈さんですが、彼氏が岩橋玄樹と確定といった話題が浮上しているようなんです!

また、堀未央奈さんの最近可愛いとの話題に、目を目頭切開したなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:堀未央奈(ほり みなお)

生年月日:1996年10月15日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:160㎝

血液型:O型

所属事務:乃木坂46合同会社

2013年3月28日に「乃木坂46」の2期生のオーディションに合格し加入。

2013年11月27日に発売された乃木坂46の7thシングル「バレッタ」のセンターに抜擢され自身初の選抜メンバー入りし、正規メンバーへの昇格を果たす。

2014年に「Rの法則」へレギュラー出演し、2016年4月3日には乃木坂46の「の」の10代目のMCに就任し1年務める。

2017年11月24日に1stソロ写真集「君らしさ」が発売され2019年には映画初出演初主演を務める映画「ホットギミック」、そして日本ブルーレイ大賞アンバサダーに就任。

 

彼氏が岩橋玄樹と確定?

 

乃木坂46のメンバーでモデルとして活躍している堀未央奈さんですが、まずは気になる「彼氏が岩橋玄樹と確定」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

堀未央奈さんといえば、乃木坂46のアイドルなので恋愛禁止であると思いますが、なぜかキンプリの岩橋玄樹さんとの”熱愛”が浮上しているんだとか・・・。

その熱愛疑惑は匂わせ画像にあるようで・・・。

確かに、二人とも同じポーズで同じジャケットを着てますね!!!

最近は匂わせ画像から交際がバレちゃいますからね(笑)

また、他にも決定的な匂わせがこちら!!!

来世まで一緒にするって・・・もはや彼氏彼女関係と思うのが普通でしょ・・・。(笑)

しかし、二人の目撃情報や証拠写真などがないために、交際の事実は不明です。

それに、堀未央奈さんは岩橋玄樹さんの発言に合わせて堀未央奈さんが後から勝手に匂わせているだけみたいなので、あくまで堀未央奈さんは岩橋玄樹さんのファンということでした(笑)

でも、アイドル同士だから接点もありそうだから接触することもできそうですけど・・・。

 

最近かわいい!?

 

そんな岩橋玄樹さんが彼氏との話題だった堀未央奈さんですが、続いて気になる「最近かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

堀未央奈さんといえば、乃木坂46のメンバーなので、当然ながら以前から可愛いとは言われていたでしょうが、最近特に可愛くなったようでと言われているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

昔はずっとロングヘアでしたが、最近はショートにしてその印象も変わったことで、さらに可愛くなったと言われているようですね♪

たしか、私的にはロング時代も可愛いと思いますが、ショートやボブにした方が断然可愛い!!!

ショートにして大正解でしたね♪

そんな最近可愛くなった事が17thシングルではフロントメンバーにも抜擢されたので、戦略勝ちでしたね!!!

ただ、2019年現在では髪もだいぶ伸びてきているみたいで、メイクの感じも変わったのか今っぽくなって確かに可愛くなっているようです!!

私的には肩につかないくらいのショートが好きです♪

また、最近の堀未央奈さんが可愛くなったのには他にも理由があるんだとか・・・。

 

”かわいい”に関する話題!!

 

目を目頭切開した?

 

そんな最近可愛くなった堀未央奈さんですが、最後に気になる「目を目頭切開した」との話題もズバッと切り込んでいきたいと思います!!

堀未央奈さんが可愛くなったと言われるもう一つの理由はやっぱり整形疑惑ですね・・・。

まぁ、アイドルも人気商売ですから整形疑惑が付きものになって来てますからね・・・。(笑)

特に変わったと言われているのが、目頭切開”のようなので、昔の目現在の目を比較検証してみたいと思います!!!

まずは昔の堀未央奈さんの目なんですが・・・。

一重もしくは奥二重な感じが・・・。

そして現在の堀未央奈さんの目も確認してみると・・・。

間違いなくハッキリとした二重になっていて二重の幅が変わっていることは確実で間違いない!!!

そうなると二重の幅を綺麗に整える事も出来る目頭切開をした可能性は高いでしょう。

昔と比べて目の幅も大きくなって目と目との間の距離が近くなっているようにも見えますからね・・・。

まぁ、明らかに二重になって目が大きくなっているなどからも堀未央奈さんの目は目頭切開をしたのはほぼ確定でしょう!!!

 

”目頭切開”に関する話題!!

 

まとめ

 

堀未央奈さんと岩橋玄樹さんの熱愛や彼氏との噂は確信となる情報はありませんでした。

堀未央奈さんは昔から可愛いと言われていましたが、確かに最近さらにかわいくなったようです。

堀未央奈さんの目は二重の幅が整い変わった事からも目頭切開をしたと思われます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみ山下智久が完全に破局?最新彼氏のIT社長の山田裕二!

スポンサーリンク 石原さとみさんは、ドラマや映画で活躍している人気女優さんですよね!! そんな石原さとみさんと山下智久が完全に破局といった話題が浮上しているようなんです!! また、石原さとみさんの最新 …

関根りさが看護師を辞めた理由!失言で嫌われすぎ?彼氏がジョージ!

スポンサーリンク 関根りささんは、美容系の女性Youtuberとして知られていますよね! そんな関根りささんの看護婦を辞めた理由といった話題が浮上しているようなんです! また、関根りささんの失言で嫌わ …

佐藤かよの2020現在の顔が別人すぎ!顔も体も性別も完全に女性へ!

スポンサーリンク 佐藤かよさんと言えば、男性である事をカミングアウトしましたが、抜群のプロポーションでファッション雑誌やテレビなどで活躍していた人気モデルさんですよね♪ そんな佐藤かよさんですが、20 …

藤田倭(ソフト)性別は男すね毛あり?結婚や彼女と性同一障害の噂!

スポンサーリンク 藤田倭さんはソフトボール選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな藤田倭さんですが、性別は男すね毛ありといった話題が浮上しているようなんです! また、藤田倭さんの結婚や彼女の噂と …

西内まりや消えた現在の仕事は?目が不自然で整形か!彼氏の呂敏と結婚?

スポンサーリンク 西内まりやさんはモデルや女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな西内まりやさんですが、消えが現在の仕事はといった話題が浮上しているようなんです! また、西内まりやさんの目が不自 …