アスリート 女性芸能人

亀田姫月が鼻と目の整形を暴露?最近かわいい!昔が別人でブサイク?

投稿日:2019-03-22 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

亀田姫月さんは、亀田3兄弟の末っ子で女子プロボクサーですよね!

そんな亀田姫月さんですが、鼻と目の整形を暴露といった話題が浮上しているようなんです!

また、亀田姫月さんの最近可かわいいとの話題に、昔が別人でブサイクなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:亀田姫月(かめだ ひめき)

生年月日:1999年8月12日

出身地:大阪府大阪市西成区天下茶屋

血液型:B型

身長:153㎝

体重:45㎏

所属事務:サラエンターテイメント

 

2010年6月から芸能活動を開始し同月の7日に発売のファッション雑誌「EDGE STYLE」創刊号でモデルデビュー。

2018年4月21日にメキシコでプロボクサーとしてデビューし勝利。

 

鼻と目の整形を暴露?

 

女性プロボクサーとして活躍している亀田姫月さんですが、まずは気になる「鼻と目の整形を暴露」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

亀田姫月さんといえば、亀田3兄弟の末っ子娘として知られていますが、早くも整形疑惑があるんだとか・・・。

なんでも”鼻””目”を整形しているようで、元々はアイドルグループAKB48に入ることが夢だったそうですが、鼻にコンプレックスを持っていたそうです。

確かに亀田姫月さんの鼻ってかなりのニンニク型で団子鼻なので、ブサイクですよね。(笑)

そんな時に父親に相談したら「戦って形が崩れたら(整形で)直る」との言葉がきっかけでボクシングを始めれたそうです(笑)

ボクシングを始めるきっかけが鼻の整形って誰もいないでしょうね・・・。(笑)

もはや整形を暴露していると同じですよね(笑)

そんな鼻のついでに目も整形したと言われているようですね・・・。

 

最近かわいい!

 

そんな目と鼻の整形していると言われている亀田姫月さんですが、続いて気になる「最近かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

亀田姫月さんといえば、過去にはモデルとしてデビューしていたようなんですが、ネットでは

「酷いブサイク」

「酷い短足」

「短足ゴリラ」

「モデル??はぁ??」

「勘違いブス」

などと批判する声が山ほどあったようです。

ちなみに、モデル時代の画像がこちら!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

これは確かに誰がどう見ても勘違いしちゃった感じですね・・・。(笑)

他にも勘違いと言われる画像がこちら!!!

誰がどう見ても勘違いですね・・・。(笑)

亀田家の血ってだけでブサイク決定との運命が待っていますからね・・・。(笑)

よくこれでモデルデビューできたなぁというのが本音ですね・・・。(笑)

ただ、現在はボクシングのせいだからという理由で目や鼻を整形して、メイクをして、さらに画像を加工や修正して、ぎりぎりかわいい画像はあるみたいで、そんな画像には「最近可愛くなった」的な声が上がっているようなんです。

まぁ、お世辞って感じでしょうね・・・。(笑)

 

”最近かわいい”に関する話題!!

 

昔が別人でブサイク?

 

そんな最近では「かわいい」と言われる亀田姫月さんですが、最後に気になる「昔が別人でブサイク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

結論から言って昔は別人級にブサイクでした!!!(笑)

正直整形前の亀田姫月さんの昔はお世辞にも可愛いとは言えませんからね・・・。(笑)

そこで亀田姫月さんの昔の画像で確認してみると・・・。

よくこの体型に顔でモデルになれると思ったそのメンタルだけは家族揃って相当強いですね(笑)

現実逃避しているのか思い込みなのか本当にすごいな~と思いました(笑)。

現在の画像と比べてみるとよくここまで整形をしたとしてもまともな顔になったなと正直思います!!(笑)

整形手術ってこういった方にはやっぱり正義ですよね!

まぁ、生まれてくる子供や結婚相手の事を考えると複雑ですけどね・・・。(笑)

もろにザ・亀田家って感じですからね・・・。

とにかくこうやって亀田姫月さんの昔と現在の顔と比較してみて分かるように整形をしていることは明らかで間違いなく別人級に変化しすぎていて同一人物とは思えないですよね!!!

また、最近ではボクシングを始めて痩せた事や、メイクまで色々と濃いめにしているようなのでより違って見えるのかもね!!!

 

”別人”に関する話題!!

 

まとめ

 

亀田姫月さんは確かに目と鼻を整形していると言われていてある意味整形を暴露していたようです。

亀田姫月さんは確かに一部では「最近可愛い!」と言われているようですが、個人的にはブサイクでした。

亀田姫月さんの昔は確かに現在とは別人でブサイクでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高島彩の現在が姑と不仲で北川悠仁と離婚?子供の学校&ダウン症説!

スポンサーリンク 高島彩さんと言えば、元フジテレビのアナウンサーで、夫がゆずの北川悠仁さんの現在はフリーアナウンサーとして活躍していますよね♪ そんな高島彩さんですが、現在が姑と不仲で北川悠仁と離婚と …

金田朋子の子供(娘)が発達障害で病気?千笑ちゃんが昔と似てる!流産の危機?

スポンサーリンク 金田朋子さんと言えば、声優としての活躍が注目されていますね♪ そんな金田朋子さんですが、子供(娘)が発達障害で病気といった話題が浮上しているようなんです! また、金田朋子さんの千笑ち …

志田彩良が志田未来と姉妹?すっぴん鬼かわいい!高校&大学どこ?

スポンサーリンク 志田彩良さんはモデルや女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな志田彩良さんですが、志田未来と姉妹といった話題が浮上しているようなんです! また、志田彩良さんのすっぴん鬼かわいい …

高橋ひかるのインスタが鬼かわいい!韓国人の真相は?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 高橋ひかるさんは、国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した女優さんですよね! そんな高橋ひかるさんのインスタが鬼かわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、高橋ひか …

はあちゅうが彼氏のしみけんと事実婚!理由はなぜ?炎上商法で嫌い!

スポンサーリンク はあちゅうさんは、「「自分」を仕事にする生き方」などで知られるブロガーで作家ですよね! そんなはあちゅうさんの彼氏のしみけんと事実婚と言った話題が浮上しているようなんです! また、そ …