アスリート 女性芸能人

亀田姫月が鼻と目の整形を暴露?最近かわいい!昔が別人でブサイク?

投稿日:2019-03-22 更新日:

スポンサーリンク

亀田姫月さんは、亀田3兄弟の末っ子で女子プロボクサーですよね!

そんな亀田姫月さんですが、鼻と目の整形を暴露といった話題が浮上しているようなんです!

また、亀田姫月さんの最近可かわいいとの話題に、昔が別人でブサイクなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:亀田姫月(かめだ ひめき)

生年月日:1999年8月12日

出身地:大阪府大阪市西成区天下茶屋

血液型:B型

身長:153㎝

体重:45㎏

所属事務:サラエンターテイメント

 

2010年6月から芸能活動を開始し同月の7日に発売のファッション雑誌「EDGE STYLE」創刊号でモデルデビュー。

2018年4月21日にメキシコでプロボクサーとしてデビューし勝利。

 

鼻と目の整形を暴露?

 

女性プロボクサーとして活躍している亀田姫月さんですが、まずは気になる「鼻と目の整形を暴露」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

亀田姫月さんといえば、亀田3兄弟の末っ子娘として知られていますが、早くも整形疑惑があるんだとか・・・。

なんでも”鼻””目”を整形しているようで、元々はアイドルグループAKB48に入ることが夢だったそうですが、鼻にコンプレックスを持っていたそうです。

確かに亀田姫月さんの鼻ってかなりのニンニク型で団子鼻なので、ブサイクですよね。(笑)

そんな時に父親に相談したら「戦って形が崩れたら(整形で)直る」との言葉がきっかけでボクシングを始めれたそうです(笑)

ボクシングを始めるきっかけが鼻の整形って誰もいないでしょうね・・・。(笑)

もはや整形を暴露していると同じですよね(笑)

そんな鼻のついでに目も整形したと言われているようですね・・・。

 

最近かわいい!

 

そんな目と鼻の整形していると言われている亀田姫月さんですが、続いて気になる「最近かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

亀田姫月さんといえば、過去にはモデルとしてデビューしていたようなんですが、ネットでは

「酷いブサイク」

「酷い短足」

「短足ゴリラ」

「モデル??はぁ??」

「勘違いブス」

などと批判する声が山ほどあったようです。

ちなみに、モデル時代の画像がこちら!!!

スポンサーリンク

これは確かに誰がどう見ても勘違いしちゃった感じですね・・・。(笑)

他にも勘違いと言われる画像がこちら!!!

誰がどう見ても勘違いですね・・・。(笑)

亀田家の血ってだけでブサイク決定との運命が待っていますからね・・・。(笑)

よくこれでモデルデビューできたなぁというのが本音ですね・・・。(笑)

ただ、現在はボクシングのせいだからという理由で目や鼻を整形して、メイクをして、さらに画像を加工や修正して、ぎりぎりかわいい画像はあるみたいで、そんな画像には「最近可愛くなった」的な声が上がっているようなんです。

まぁ、お世辞って感じでしょうね・・・。(笑)

 

”最近かわいい”に関する話題!!

 

昔が別人でブサイク?

 

そんな最近では「かわいい」と言われる亀田姫月さんですが、最後に気になる「昔が別人でブサイク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

結論から言って昔は別人級にブサイクでした!!!(笑)

正直整形前の亀田姫月さんの昔はお世辞にも可愛いとは言えませんからね・・・。(笑)

そこで亀田姫月さんの昔の画像で確認してみると・・・。

よくこの体型に顔でモデルになれると思ったそのメンタルだけは家族揃って相当強いですね(笑)

現実逃避しているのか思い込みなのか本当にすごいな~と思いました(笑)。

現在の画像と比べてみるとよくここまで整形をしたとしてもまともな顔になったなと正直思います!!(笑)

整形手術ってこういった方にはやっぱり正義ですよね!

まぁ、生まれてくる子供や結婚相手の事を考えると複雑ですけどね・・・。(笑)

もろにザ・亀田家って感じですからね・・・。

とにかくこうやって亀田姫月さんの昔と現在の顔と比較してみて分かるように整形をしていることは明らかで間違いなく別人級に変化しすぎていて同一人物とは思えないですよね!!!

また、最近ではボクシングを始めて痩せた事や、メイクまで色々と濃いめにしているようなのでより違って見えるのかもね!!!

 

”別人”に関する話題!!

 

まとめ

 

亀田姫月さんは確かに目と鼻を整形していると言われていてある意味整形を暴露していたようです。

亀田姫月さんは確かに一部では「最近可愛い!」と言われているようですが、個人的にはブサイクでした。

亀田姫月さんの昔は確かに現在とは別人でブサイクでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口真帆の犯人メンバーは誰!中井りかが関与?ツイッター消去の真相!

スポンサーリンク 山口真帆さんは、女子アイドルグループNGT48チームGの副キャプテンですよね! そんな山口真帆さんの犯人メンバーは誰といった気になる話題が浮上しているようなんです! また、中井りかが …

加藤綾菜の現在が劣化で老化!なぜ子供作らない?鈴木奈々が来る理由!

スポンサーリンク 加藤綾菜さん、加藤茶さんの嫁で知られている自称モデルで社長秘書ですよね! そんな加藤綾菜さんの現在が劣化で老化といった話題が浮上しているようなんです! また、加藤綾菜さんのなぜ子供作 …

三輪麻未(大迫勇也の嫁)の実家が金持ち!昔&ピチレモン時代が可愛い!

スポンサーリンク 三輪麻未さんはプロサッカー選手で日本代表の大迫勇也さんの嫁としても知られていますよね! そんな三輪麻未さんの実家が金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また、三輪麻未さんの …

石原さとみが創価学会を脱会する?理由は彼氏の前田裕二と結婚か!

スポンサーリンク 石原さとみさん、数々の主演女優賞を受賞している女優さんですよね!! そんな石原さとみさんが創価学会を脱会するとの話題が浮上しているようなんです!! また、石原さとみさんの脱会理由は彼 …

イヴルルド遙華は当たらない?マインドナンバーのやり方!鑑定場所や料金は?

スポンサーリンク イヴルルド遙華さんは、主にタロット・占星術・姓名判断・血液型占いを得意としている日本の占い師ですよね! そんなイヴルルド遙華さんですが、占いが当たらないといった話題が浮上しているよう …