俳優 歌手 男性芸能人

ぼくりり引退するも改名で復帰?「たなか」の由来!引退理由がファン?

投稿日:2019-03-07 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ぼくりりさんは、男性シンガーソングライターで俳優さんですよね!

そんなぼくりりさんの引退するも改名で復帰といった話題が浮上しているようなんです!

また、ぼくりりさんの「たなか」の由来との話題に、引退理由がファンなどの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

ぼくのりりっくのぼうよみさんのプロフィールはこちら!!

ぼくりりさんのwiki風プロフィール!!

 

引退するも改名で復帰?

 

シンガーソングライターで俳優としても活躍しているぼくりりさんですが、まずは気になる「引退するも改名で復帰?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ぼくりりさんといえば、2012年から「ぼくのりりっくのぼうよみ」と名乗り始めたそうで、名前の由来はラップを棒読みで歌っていたことなんだとか・・・。

その後、ニコニコ動画やYoutubeなどに動画を投稿し、注目を集めると現役高校生としてメジャーデビューが決まり、2015年には1stアルバム「Hollow Word」を発売し、全国区で知名度が上がる寸前で引退発表という流れとなったようです!!!

そして、「ぼくのりりっくのぼうよみ」という名前で音楽活動を行っていましたが、2019年1月に引退しました。

しかし、2019年3月4日に都内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭り第11回沖縄映画祭」に出席しており、「たなか」という名前で俳優として地域発信型映画「滋賀県彦根市「誰にも会いたくない」に出演し、一時的に復帰していたようです。

まぁ、引退宣言しておいて簡単に復帰しちゃうとか、そんなものですよね・・・。

 

「たなか」の由来とは!

 

そんな俳優として「たなか」の名前で復帰しているぼくりりさんですが、続いて気になる「「たなか」の由来とは!」といった話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ぼくりりさんといえば、沖縄映画祭の発表会見にて、新たに「たなか」という名前のに変更して俳優として復帰していたようですが、その名前の経緯は一体なんなのか・・・。

実は、ぼくりりさんと相葉永吉監督とは仲が良いそうで「映画やらない?」というラインが送られてきたそうで、ぼくりりさんは「いいよ」と返信したそうで、

「こういうちゃんとした感じになるとはまったく思っていなくて、テキトーにきめました、名前とか。

「「たなか、いいな」と思って。なので「たなか」が今後使われるのかはわからないです」

U-NEXT

スポンサーリンク

などと、映画の出演や「たなか」という名前はどちらもテキトーに決めただとか・・・。

やっぱり天才って何考えているかわかりませんね・・・。(笑)

また、「たなか」での今後活動については

「わからないです」

「しばらく無職をやろうかなと思っています」

とも語っていたようなので、俳優業に関しても今後続けるかはわからないようですが、「でも、けっこう楽しかったです」とも言っていたようなので、もしかしたら今後は俳優として芸能界復帰するのかも・・・。

まぁ、需要があるかは別ですけどね・・・。(笑)

 

引退理由はファンだった?

 

そんなテキトーなぼくりりさんですが、最後に気になる「引退理由がファンだった」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ぼくりりさんといえば、引退宣言したものの俳優としてちゃっかり復帰していましたが、引退した理由がファンにあるんだとか・・・。

ちなみに、引退した理由については

「僕は自由になりたいです。すごく。文才的だとか天才だとか哲学的な歌詞が素敵と言っていただいて、できあがった他の人たちのなかにある偶像に自分が支配される事にたえられなくなった」

と語っているようで、続けて、

「アンチの意見が欲しいって言ったのに僕に惹かれた信者ばかりで僻易うんざりしました」

 

とも語っているようで、周りの声が気になってしょうがなくなってしまっていたようですね。

結局はプレッシャーに耐えられなかったってことでしょうね・・・。

また、ぼくりりさんは引退前の2018年9月に「説教ババア軍団うざすぎ」とツイートし、

「僕は音を打ってお金もらっています。貴方たちは金払って音聴いてます対等ですよね?w」

「その上でなんでへコヘコしなきゃいけねえんだよ「ファンを大切にしろ?」黙れよ説教ババア。説教したいならてめえの子供にしろや。チヤホヤされたいならホストクラブいけカス」

という投稿をしたことで大炎上しましたが、これがきっかけで引退に追い込まれたようで、引退理由はファンなどではなく、ただ単にテキトーなその性格に問題があったんでしょうね。

そもそも人に説教してる時点で凡人以下でしょ・・・。

一体何様なんですかね???(笑)

要するに嫌われて干されるのが怖かっただけなんでしょうね・・・。

 

”引退理由”に関する話題!!

 

まとめ

 

ぼくりりさんは「たなか」という名前で出演し、ちゃっかり俳優として復帰していたようです。

ぼくりりさんの「たなか」という名前の理由はテキトーに映画出演の決めてテキトーに名付けただけだったようです。

ぼくりりさんの引退理由はファンではなく自身のテキトーでゆがんだ性格が問題だったみたいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-俳優, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中居正広が薬で2019年内に逮捕?薬中の禁断症状あり?倖田來未も道連れ!

スポンサーリンク 中居正広さんは、元「SMAP」のメンバーでリーダーの司会を多く担当しているタレントさんですよね! そんな中居正広さんですが、薬で2019年内に逮捕といった話題が浮上しているようなんで …

クロちゃんが干されて消える!性格がクズすぎて嫌い?病気で死亡説!

スポンサーリンク クロちゃん、お笑いトリオの「安田大サーカス」のボケ担当で水曜日のダウンタウンでも人気の芸人さんですよね! そんなクロちゃんが干されて消えるといった気になる話題が浮上しているようなんで …

ダニエル太郎の彼女が立野リカと判明?妹がかわいい!父親の職業は?

スポンサーリンク ダニエル太郎さんは、日本の男子シングルのプロテニス選手ですよね! そんな、ダニエル太郎さんの彼女が立野リカと判明といった話題が浮上しているようなんです! また、ダニエル太郎さんの妹が …

宮迫博之の整形した整形外科どこ!目が変おかしい原因はクマ取り?

スポンサーリンク 宮迫博之さんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんな宮迫博之さんですが、整形した整形外科どこといった話題が浮上しているようなんです! また、宮迫博之さんの目が変お …

菅田将暉の弟(次男三男)が残念すぎ?大学どこ!母親がマルチ化粧品会社?

スポンサーリンク 菅田将暉さんは俳優や歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな菅田将暉さんですが弟(次男三男)が残念すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、菅田将暉さんの弟の大学どこ …